きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【個人データ】牙狼FINAL&鋼 全稼働トータル結果

_17lmHljLuK2hV31422115074_1422115113
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


「金色」のデータをまとめたついでに(?)
「FINAL」と「魔戒閃騎鋼」の全稼働データもまとめてみました。(単なる自己満w)



以下結果 ↓ ↓ ↓

【CR牙狼FINAL-XX】 [2013年5月~2014年8月]

通常 76811回転 (試し打ち等全て含む)
13R× 88回/15R× 2回/16R× 544回
(トータル...9878R)

差玉・・・ +328791玉
収支・・・+1123100円
(端数は毎回切り捨て)
※一部等価、それ以外は28玉交換(初期の頃は現金投資であとは貯玉使用)
※トータル確率は1/129で計算



トータル約15万円の余剰で、ほぼ仕事量通りの結果となってました!!

この機種も相当荒れた印象でしたが、結局はそれなりに落ち着いてるという・・・

金色もいつかは収束するんでしょうか・・・??
(※数値自体に収束する力はないのであしからず)

てか、金色の方が既に稼働量多いんですけどねw



「牙狼ファイナル」過去稼働記事↓ ↓ ↓

■見せ場ゼロ!! ボロクソ!! 牙狼ファイナル
■牙狼 金色になれ!!・・・・・ず、、、
■牙狼ファイナル 打ち納めに相応しい最高の展開!?
■内容はマズマズ結果はメシマズ!! 牙狼ファイナル&沖海3
■寄りに変化が?? 最後は白服も登場^^
■こんな優良台ならまだまだ打ちたい…牙狼ファイナル
■牙狼狙い台確保ならずあぶれる…保険の甘海でリカバリー!?
■牙狼金色導入前でヘソ開け!? ガバ開きもこれがファイナルか??
■まさかの展開…牙狼ファイナル 全ツッパ稼働

前回の「FINAL」トータルまとめ記事は→こちら




おまけで「鋼」のデータも・・・

【CR牙狼 魔戒閃騎鋼-XX】 ※14日分

通常 12997回転
13R× 10回/16R× 30回
差玉 -84014玉 ※等価交換メイン
仕事量 約 164700円 ※トータル確率は1/129.3で計算



こっちはマジでクソ台でしたよ・・・
(出ない=クソ台⇒養分思考w)

勝率も2勝14敗と惨敗・・・

大して打ってないのに、欠損50万オバ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:個人データ・収支

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2015年2月9日 11:41 AM

    鋼がわたしと同じような成績ですね

    でも、鋼も7万回転ほど
    やったら結果出てたかも!?

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月9日 1:18 PM

      かずさん

      稼働量が圧倒的に足りてませんからね、、、

      もう少し打ち込めばまともになってたと思います。

  2. たかちゃん さんのコメント
    2015年2月9日 10:09 PM

    より一層おいしく召し上がれます。

    ※そのままでもおいしく召し上がれます。

    これ、こわくないっすか?


    わざわざおいしい食べ方のせといて、そのままでも別に食えるけどね。みたいな


    まあ一応のせとくけど…みたいな

    あと…

    公共トイレ行った時よくあるんですけど、

    さあ小便しよかー思ってたったら

    『いつもキレイに使っていただきありがとうございます。』


    いや…まだしてないし…。

    なんかもうやる前から見えるとこに貼ってるし、

    わかってるな!


    なんですよね。
    脅しですよねあれ。


    まああれで多少トイレ美化につながる効果はあるみたいけどね。


    不思議に思うてたんですよねー

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月9日 11:04 PM

      例えが、、、笑

      でも気持ちはわかりますよ^^;

      トイレのやつも率直に指摘するよりも効果はあると思います(´・ω・lll)

      あれ?何の話題でしたっけ、、、??笑

  3. ケニン さんのコメント
    2015年2月9日 10:57 PM

    集計してみると結果を眺めるのが楽しみですよね
    いや〜MAXのスリル感がハンパない(~_~;)w
    とかいいつつMAXメインの自分ヽ(´o`;w
    きあらさんならきっと金色になれると思いますよーヽ(´o`;w
    応援してます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月9日 11:05 PM

      ケニンさん

      何気に自分自身も結果見るの楽しいです^^;

      今後も金色になりまくりますよーヾ(=^▽^=)ノ

  4. たかちゃん さんのコメント
    2015年2月9日 11:49 PM

    手洗いのとことかなら、いーえってなるけど、わざとらしくあそこに貼ってるっていうのが怖いなーって思ってて、

    キレイに使用していただきありがとうございます。

    って趣旨じゃないって言うのが…


    脅しで貼ってるみたいな。

    言葉は丁寧な感じで書いてますけど、心はちゃいますよあれ。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月10日 12:47 AM

      たかちゃんさん

      まあ人の捉え方はそれぞれ違いますからねー!笑

      じっくり考えてみると視野が広がりますよね、、、^^;

  5. オレンジ さんのコメント
    2015年2月20日 10:39 PM

    すいません
    かなり今更ですが読んでたら気が付いてしまいました。

    鋼の方で14勝2敗となっていますが、2勝14敗では?

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月20日 11:40 PM

      オレンジさん

      ホントですね!!ありがとうございます!
      訂正しましたm(_ _)m

      14勝2敗なら負けるわけないですよね、、(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集