きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■キタ━(゚∀゚)━!前兆ナシ!! 白服カットイン!!

trfW6jmatbPmTj41391782149_1391782202
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝一からパチンコ良釘狙いで リニューアルホールへ。(前日とは別の店)

数日間に渡り整理券を配布してたのと、リニューアル初日と言うことで、多少の期待は持てるだろうと張り切って行ってみましたが・・・

全くの期待ハズレ・・・orz

沖海に関しては最低限打てる調整でしたが (良台把握済) 、他にも行くアテがあったので、何も打たずに即そちらに移動。



一時間近くもロスしましたが、次なるホールでは打てる調整で一安心。

image

混み合う時間帯前に辿り着けたので狙い台も無事確保♪



早速稼働\(^o^)/


ですが、投資4kしたところで、いつもと何かが違うことに気付きます・・・



何かとは何か・・・(´・ω・`)?




















いつもより・・・








まわ・・・・








回・・・








回り過ぎるんです((((;゜Д゜)))







最初は単なる上ムラだろうと気にしてなかったのですが、ヘソに吸い込まれる感覚から普段より「上げ調整」だと判明\(◎o◎)/

wpid-2qR_os6YJCYK5oe1391776309_1391776340.jpg vmq8DO6KD406JXh1391777635_1391777690

赤線のラインを水平に保ち、正面からヘソ釘の高さ(白線の隙間)を判別すると分りやすいです^^

同様にヘソサイズの判別法はこちら



最初の5kで137回転・・・
(お助け1回)




回るのは勿論喜ばしいことですが、回り過ぎも困りもんです(^-^;




何せ、 回りすぎ(ホルコンエラー)で過去に何度か微妙に白服に張り付かれた経験ありますし・・・





そんな訳で回転率を意識しながら張り付かれる前に台移動の繰り返し。


打ちっぱなし等で手加減するのも一つの手ですが、自分的にあまり好ましくないのと、他の台の状態も知りたかったので今回は渡り打ち(ローテーション)でそれを回避します。





んが、しかし!!






順調にローテーションをしていたと思われた最中・・・






ついに事件は起きました(((((((・・;)







通常時に単発当たりを引いた時短後の通常時がやたらと回ってしまい・・・






突如として白服が肩を!!((((;゜Д゜)))



(あれ?前にも同じようなことがwww)

image

※画像は単なるイメージで実際の状況とは全く関係ありませんm(__)m
(あと、白服と勝手に表現してますがお店の店員さんで実際は白服でもなんでもないですwww)





白服 「お客さん、随分と上~手に打っておられてるみたいですが・・・




止め打ちとかされてますでしょうか?





きらあ 「え( ゜o゜)?ギグッ」

(聞こえなかったフリをして返答する言葉を必死に考える)





白服 「ですから、当店では止め打ちといったことは一切認めて・・・」





きらあ 「あ~、いや~なんかココがよくパカッと開いて玉が・・・・」

(ニヤニヤしてごまかしつつ電チュー付近を指差す)





白服 「あ~、そうなんですね。失礼しましたm(__)m

当店は止め打ちとか一切認めてないんで、そこだけよろしくお願いします~。」





きらあ 「はぁ、、、すみませんm(__)m」





・・・・・・・・・・・





・・・・てな感じで微妙にイエローカード頂いちゃいました~(^^ゞ
(てか、すみませんって認めてるじゃねーかw)





ウリンチャージのせいにしてその場をやり過ごす自分が何とも情けなかったです・・・orz
(つーか、それで通用したの?)




パチンコに関して初めて店側から注意を受けちゃいました・・・。
(正直やっと?って感じですがw)




ただ、店員さんの対応があまりにも素晴らしかったので、ショックと言う感情はなかったです(>.<)y-~




まぁいつもと違って、前兆(張り付き)無しでいきなり声を掛けられたのにはビックリしましたがm(__)m
(回りすぎてたのは分かってましたが、少量の玉があり、のまれるまで強行突破しようとしたのがマズかったようです・・・)




一度、注意を受けたのであればヤメて帰るのが得策ですが、今回は打ちっぱ(たまにこっそり^^)でもある程度イケると判断し、敢えて最後まで打ち切ってみました。(台移動はしまくりですがw)




[沖海3] 等価
通常 2389回転 ※6台
16R- 18回

投資...16250玉
回収...17650玉

1K/ 22.00 回転 ※1520玉で計算
仕事量 33809 円 (単価 14.15円)



ん~。それでもこの内容は上等ですねm(__)m

笑顔で良く接してくれた店員さん、並びにこのホールには感謝です・・・m(__)m

でも若干やりにくくなった部分があるので今後は控えた方がよさそうです (-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ミヤ さんのコメント
    2014年2月12日 9:40 AM

    突白。。笑

    僕も一日で出禁にされたお店があります。

    これも突白でしたm(_ _)m

    肩にポン。。で、一発出禁でした( ̄▽ ̄)

    あまりにさっぱり言われてビックリしました。

    今まで注意されたことがなかったんですね!

    きらあさんレベルになると、うま〜くバレないように止め打ちするのがうまいんでしょうね!

    お互い細心の注意は払って頑張っていきましよ!

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月13日 12:38 AM

      ミヤさん

      どうも\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      一発出禁((((;゜Д゜)))

      それだけは勘弁ですねm(__)mm(__)mm(__)m

      そうならないように状況をわきまえてコソコソとやってきます(^-^;

      今はそっちの技術(?)の方が大事な気はしますm(__)m

  2. りゅと さんのコメント
    2014年2月12日 9:43 PM

    肩たたきはいまだにトラウマーです;;

    肩を叩くのはお父さんの肩だけにして欲しいですね!

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月13日 12:46 AM

      りゅとさん

      どうも\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      これはトラウマになっちゃいますねー(笑)
      ビクビクしながら打ちたくないっス・・・。

      >>肩を叩くのはお父さんの肩だけにしてほしいですね!

      おっしゃる通りです(笑)

  3. ナックル さんのコメント
    2014年2月12日 9:44 PM

    パチンコはこっそり止め打ちやるスキルも必要ですねー。
    しかし、きらあさんイエローカードでまだ良かった!

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月13日 12:49 AM

      ナックルさん

      どうも\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      こっそりやるスキルは最低限必要ですね(*^^*)

      ただ、流石にホルコンにはやっぱ敵いません・・・。

      レッドカードにならないように程々にしときますm(__)m

  4. しめじ さんのコメント
    2014年2月19日 11:16 AM

    きらあさんお久しぶりです(^-^)/

    白服イメージ画像思いっきり笑いましたw

    これからも面白い稼働日記楽しみに待ってます!

    あと質問なんですが、大当たり中+電サポ中は注意されてもこっそりアースタッチしてた感じですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月19日 3:46 PM

      しめじさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      あの画像、いつか使えると思って、前もって撮ってあったんですよね(笑)

      質問の件ですが、アースタッチと言うか、ハンドル固定もうるさいホールなんで、
      固定もせずに、ストップボタンを1ミリも動かさない感じでやってました\(◎o◎)/

      アースタッチはバレバレなので(笑)

      ラウンド間止めもキッチリやる感じではなく、結構アバウトにやってましたm(__)m

      まぁホルコン相手だと結局バレるんですけどね(汗)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集