きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GW明け開け稼働 道釘も重要です 沖海3

SOq0V3FjbTXAjv31399469607_1399469678
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

ゴールデンウィーク明け稼働一発目。
パチンコ良釘狙いで朝一から稼働。

一軒目、「アケ」に期待できそうな旧イベホールへ向かうも、話にならないくらいガチガチで打つに値せず・・・


仕方がないのでスロット (全リセ濃厚) の北斗転生&獣王リセット狙い。

[北斗転生] ※即前兆×8台
差枚 -100枚

[獣王] ※リセット狙い×2台(100Gまで)
差枚 -300枚


獣ボーナス×1、獣王モード×2入るもサバには繋がらず...。


何軒か行くアテはありますが、とりあえずすぐ近くのホールへ移動ε=ε=┏(・_・)┛

さほど期待ぜずに入店してみると・・・

image

意外にも沖海3が開いてました!!

さすが「GW明け」といったところでしょうか(^-^;

スポンサードリンク

一軒目から近いってな理由で、とりあえず寄ってみたことが結果的に思わぬ収穫に繋がりました♪

このホールでは最近旧イベでも全然釘が動かなかった(開いても少しだけ)ので 、これは素直に嬉しい(*^^*)

image

最後にこのホールで稼働したのが一ヶ月以上前なので、何処か弄られてる可能性ありますが(見た目は大丈夫そう)、とりあえず稼働してみることに。



- 稼働 -

最初の投資2500発で230回転オーバー!!

ウリンチャージのヒキ(3回)と多少の上ムラはありそうですが、 ステージからの入賞率が程良く、安定して回ってくれています。

image

ステージは寄りと違って一度設置すると調整(ステージ性能)がほぼ変わらない のがいいですね(^-^;


初当たりは22k、474回転・・・

image

魚群レーダーMAXからスペシャル魚群GET!!

これが引き戻し含め、3連。


大当り中、電サポ中の出玉は以前より気持ち少なくなってる印象・・・

image

道釘の段差によって、玉が弾かれ、勢いも半減し、電チュー入賞に影響します (^-^;

5for0uqaoU5afd61399469958_1399469969
↑ 直線引いてみるとガタツキが分かりやすいですね(^-^;


それでもスルーと電チュー周りが優秀だったので、何とか電サポ中は現状維持出来ました(*^^*)


後半は内容、展開共に失速していきましたが、とりあえず打ち切ってみました\(^o^)/


[実践データ]
474 16R×3
173 16R×5
1209 16R×6
1023 16R×1
112 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2591回転
16R- 15回

差玉 -7609玉

21.51/k 回転 ※16R- 1500玉 (1/105.5) で計算
仕事量 24000 円 (単価 9.26円)



ん~~~~~。

ダブル1000ハマりは暇すぎでしたね・・・
(後半は回転率まで失速・・・)


まぁでも、あぶれず打てただけでも感謝すべきです(-.-)Zzz・・・・
(帰りにこの日行く予定だったホールへ寄ると打てそうな状況ではありませんでした)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. あん さんのコメント
    2014年5月10日 11:00 PM

    お疲れさまです。

    北斗転生即前兆
    いいですね私もよくやってました

    うちの地域は信じてもらえないかもしれませんが5スロさえ全リセです

    逆に立ち回りしやすいんですが当日のみですのでラインかなり下げて数こなしてなんぼですがこれで勝てるんで期待値とは凄いですよね…

    私もきらあさんみたいにパチンコしなからスロット打ちたいんですが一旦パチンコ止めてスロット期待値移動すると誰かに即パチンコ台取られるので難しいです
    あれです他の専業方々に聞いたんですが住んでる地域が全国的にみても悪いみたいです笑

    ジグマの睨みに押し引きしながらホールめぐりが最近楽しいです♪

    これからもここで勉強させてもらいますので楽しみにしてますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月11日 4:02 PM

      あんさん

      どうも~\(^-^)/コメントありがとうございます!

      5スロで全リセですか、、、 笑
      (自分は5スロに関してあまり把握してないです・・・)


      パチンコ打ちながらスロットハイエナは理想ですが、店舗(状況にもよりますが)によっては、取られちゃいますよね(^-^;

      今は稼働してナンボなので、あぶれるのもきついですしね・・・

      住んでる地域にもよりますよね・・・

      お互い頑張りましょう!

      また遊びに来てください♪

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集