きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■回転率、期待値(仕事量)を把握しょう!!リニューアルホールにて沖海3

UWgih5vTnhlB9n41401975868_1401975910
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールのリニューアルオープンへε=ε=┏(・_・)┛

つい最近リニューアルしたばかりのホールで、一体何処をリニューアルする必要があるのか理解不能でしたが、とにかくリニューアルってことで朝一から行ってみました(^-^;


このホールでの狙いは沖海3

ヘソサイズは・・・

image

で、デカイ( ̄□ ̄;)!!

さほど期待していなかっただけに、収穫的にもデカイw

他には牙狼とルパンがヘソ開いてましたが、基本的に出玉がキツいのでパス(まぁ沖海も基本キツいんですが)


前回のリニューアル初日同様、寄りも変わってなさそうなので、余裕で打ち切れそうです。

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは418回転。投資は4500発(18k分)。

image

突確から確変→ノーマルで実質2連。

image

相変わらずスルーがキツく、出玉はゴリ減り(追加投資)ですが、通常時の回りがそれを補ってくれる感じ♪


そのあと361回転でノーマルを引いて、直ノマレしましたが、

パチマガサイト (スマホ版)の回転率ティーチャーで、1000円あたりの回転率を算出してみると・・・

image

出玉が少ないとは言え、十分すぎる数値が出てきました(*^^*)

R835y8KM9MTMFym1401976078

出玉(電サポ込)は実際に近い数値に変換しときます。


手動での計算方法は
【パチンコ】千円あたりの回転率の計算方法



1000円あたりの回転数が、分かわれば あとは単価を出して、粘るか否かを判断。
(まぁこの回転率なら明らかに打てると判断出来ますがw)



単価(一回転当たりの期待収支)=

{(平均獲得出玉 ÷ 大当たり確率) − ( 250 ÷ 1000円あたりの回転数)}× 換金率 3.57 円 (=28玉)


※平均獲得出玉 = 大当たり確率÷トータル確率×大当たり出玉




実際に数字を当てはめてみると・・・

{(4955 ÷ 358.1 ) − ( 250 ÷ 24.3)}× 3.57 円 =12.66

平均獲得出玉(4955) = 358.1 ÷ 105.5 × 1460(少なく見積りました)

単価→ 12.66円\(^-^)/
(あくまでこの時点での単価です)


あとはこの単価に自分が回せる通常回転数を掛けると、おおよそその日の期待収支が出てきますφ(..)

例:12.66×2300=29118円


ん~~~~。十分すぎますねm(__)m


実践結果からも簡単に期待値(仕事量)も求められますφ(..)
【パチンコ】簡単な期待値(仕事量)計算について



出玉(電サポ中は減る)により若干変動しますが、目標期待値(2.5万)は余裕なので、そのまま打ち切りました。


wpid-xtnn8aqgqyugrmj1401979894_1401979936-1.jpg

回るのと当たるのは別モノです・・・(当たり前ーW)


[実践データ]
418 16R×2
361 16R×1
591 16R×1
581 16R×3
734 16R×6
674 ヤメ



ちなみに自分はパチンコ副収入のすすめ (年額2000円)で期待値(仕事量)を出しています^^


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2859回転
16R- 13回

差玉 -9910玉

24.62/k 回転 ※16R- 1470玉 (1/105.5) で計算
仕事量 38500 円 (単価 13.46円)



ん~~~。大当たり14回の欠損・・・
(いちいち気にするのはナンセンスw)

ただ、確率分母以内の当たりが、1回も無かったのは寂しすぎでしたね(^-^;


少し絞まる程度のヘソならまだ打てるし、翌日も朝一から狙ってみることにします(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集