きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝一アイコン狙い吉宗 他北斗天性沖海3

aFUNtfIEMam0dzO1391608822_1391608890
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝イチはとりあえず向かったスロット全リセ濃厚ホールで即前兆狙い。

北斗転生 12台カニ歩いた末に1台ヒット!即ヤメ。
(マンネリすぎて書くこともない上に画像もなしw)

[北斗転生] ※12台
投資...100枚
回収...187枚



続いては吉宗 「朝一アイコン」狙い。

この時点で稼働された台が少なかったので、該当台(ピンク札)がなかったのかな?と思いましたが、一応チェックしてみた結果、姫2台、くの一1台存在確認。

image

とりあえず全リセ濃厚だし打つ価値あるかなと判断、姫台にて稼働。

・0G~(姫1枚)

これが80GくらいでヒットしRB。終了後即ヤメ。コインを持って台移動。


・55G~(チビ姫1枚)

さっきまで稼働中だった(と思う)ので最初はチェックしてなかったのですが、念の為チェックしてみると普通にチビ姫(^-^;

まだチャンスあるのかな?と思い、少し回してみると・・・

wpid-20140205_095447-1.jpg wpid-20140205_095752-1.jpg
即BB当たった上に即家紋揃いでAT頂き~!!

んが、250枚程獲得して終了~。引き戻しなしヤメ。台移動。


・0G~(姫1枚)

これまたヒットし、RB・・・(^-^;

んが消化中、弱チェリー出現直後に何やらリール逆回転((((;゜Д゜)))?
何も知らないとよく引けるんですよねー

image
↑ リールがやたら無駄 派手にぶるぶる震えておりました(^-^;

これがBB昇格とのことでATにも突入!!


ちなみにRB消化中BB昇格発生率 は・・・

弱チェリー.........1.17%
強チェリー.......16.02%
松.....................2.34%
弱チャンス目....10.16%
確定役...............100%
※スロマガサイト参照

また随分と薄いところを引いたくさいw



んが・・・


image
ですよねー(*^^*)

俺の知ってる吉宗は一体何処へ・・・
(でた!オサーン発言w)


[吉宗] ※3台
投資....200枚
回収....336枚



3台稼働して3台共ヒット(2台AT突入)したにも関わらずこんな結果ってw
(しかも稼動しなかった、くの一台はヒットしてませんでしたwww)




店移動ε=ε=┏(・_・)┛

吉宗打ちながらチェックしてたパチ屋のメール内容に
「本日リニューアルオープン!!」とのホールがあったので、
そこに行ってみることに。(完全に忘れてました)


開店から1時間以上経ってる状態での店内は程よい客つきで雰囲気的には良い感じ。
(スロットはジャグすら6ない店なので完全にスルー)


専業の姿が見当たらないのが不安要素でしたが、沖海3を見るに平常よりヘソは開いてる模様。(牙狼とか他の機種はダメダメ)

image

ヘソが開いてるかと言って足りるとも限りませんが、とりあえず打ってみることに。



これが1台目にして予想を遥か上回る手応え\(◎o◎)/

wpid-20140205_163840-1.jpg wpid-20140205_163909-1.jpg

見た目の寄りの汚さとは裏腹に玉に躍動感があり、かなりの好感触!!


8.5kで199回転も回った挙げ句に当たった確変がいきなり10連チャンで15000発オーバー\(^o^)/

wpid-20140205_124351-1.jpg wpid-20140205_125855-1.jpg

その直後1000オーバーハマリを喰らうも内容は依然良好な状態をキープ。


しかも次に当たった確変がこれまた止まらない・・・

wpid-20140205_174555-1.jpg wpid-20140205_190732-1.jpg

引き戻し4回(!)で計15連チャン!!


そのままラストまで突っ走りましたm(__)m



[沖海3]
通常 1796回転
16R- 31回
突確- 3回

投資.....2125玉
回収...30082玉

1K/ 24.21 回転 ※1500玉で計算
仕事量 24962 円 (単価 13.89円)



回って当たるほど贅沢なもんはありませんね(^-^;

こんなことなら朝一から来るべきでしたね(プチ養分思考w)

このホール、リニューアルを機に しばらくお世話になれることを願いたいですm(__)m



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年2月8日 7:43 PM

    ガムばつて「姫様」探しちゃいま~す(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月8日 9:07 PM

      トリー隊長さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      姫様探しちゃって下さい♪

      そしてガムばって出しちゃって下さい(^-^ゞ

  2. すぎむー さんのコメント
    2014年2月8日 11:56 PM

    きらあさんこんばんは
    私のブログにコメントいただきまして
    ありがとうございました( *´艸`)

    1k24回とかってすごいですね
    こちらは等価ばっかりなので
    絶対お目にかかれません。。

    早速リンクはらせていただきましたので
    これからもよろしくお願いします☆

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月9日 3:03 AM

      すぎむーさん

      こんばんは♪コメントありがとうございますm(__)m

      1k/24回転は自分も驚いてます((((;゜Д゜)))

      見た目そんな回るとは思えなかっただけにビックリです(>.<)y-~

      リンクのお誘いありがとうございます!!

      こちらも早速リンク&RSS設置致しました~m(__)m

      今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集