きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■リニューアル3日目!徐々に締まってきてますW 沖海3

d4BzlKK7r0zWnO41398256058_1398256091
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

リニューアルホール3日目。今回は朝一から稼働しました(*^^*)

打てる台があっても連日同じホールは遠慮したいところですが、ホール雰囲気が自分好みなのと、状況が良いので通っちゃいます♪


開店時間に合わせて目的ホールに到着。

とりあえず前日打った沖海3の状況を見ると・・・

MjElrFNxiD_JHPf1398344945

ん~~~~。またも一段階締まってますね~(^-^;
(台によって若干バラツキありますが、基本ヘソは一律調整)

画像の大きさ、角度等の違いはありますが、ヘソ右側に注目すると締まってるのが何となく判ります(^-^;

スポンサードリンク

image
↑ リニューアル3日目のヘソサイズ(この日のサイズ)

image
↑ リニューアル2日目のヘソサイズ(前日)

image
↑ リニューアル初日のヘソサイズ(前々日)

てか、こんだけ頻繁に調整するホール側の苦労も相当なモノ ですよね・・・
(全体の台数を考えるとマジで骨が折れる作業です、、、m(__)m)



徐々に締まってはいますが、前日打った台なら足りそうなので、とりあえず台を確保。

その台、前日の回転率が 約24/k。
(台は違いますが、前々日が約25/k)

前日(リニュ2日目)の稼働日記→こちら
前々日(リニュ初日)の稼働日記→こちら


前日が上ムラだった可能性もありますが、このサイズだと22~23/kくらいは回ると予想し、稼働してみます。



- 稼働 -

2500発投資、245回転。(24.5/k)

ウリンチャージに恵まれてる(3回)のもありますが、回りそうな予感(*^^*)
(海なら最低でも単価10円は欲しいです)


5000発投資、466回転。(23.3/k)

予想通り落ちましたが、全然打てます^^


7500発投資、689回転。(22.9/k)

取れる出玉は期待出来ませんが (16R-1480玉くらい) 、この回転率ならまだ打てそう...。


10000発投資、910回転。(22.7/k)

徐々に下がってきてます・・・


その後、923回転で初当たりノーマル単発。

image image

時短中、ゴリゴリ減っていく出玉は残念ですが、通常時22/kを下回るまでは続行 です。
(28個交換持玉100% 16R-1480玉だと22/k以下で単価10円切ります)


通常約1200回転回したところで22.5/kくらい。


なんとか打ち切れると判断し、粘ってみました(*^^*)

wpid-7nzy197kmi0oulj1398350592_1398350629.jpg

とにかく当たんね・・・


[実践データ]※通常回転のみ
923 16R×1
294 16R×6
314 16R×5
1242 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2773回転
16R- 12回

差玉 -13252玉

22.35/k 回転 ※16R- 1480玉 (1/105.5) で計算
仕事量 28100 円 (単価 10.13円)



ん~。今回は当たりに恵まれず撃沈・・・

仕事量的にはギリギリ単価10円いってるので、まぁ良しですかね(*^^*)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年4月30日 12:06 AM

    いいにしろ、悪いにしろ、変化があるっていいですよね~

    これが最終形態で無い事を祈ります(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月30日 8:57 AM

      トリー隊長さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      そうですよねー!変化があるだけ有り難いですm(__)m

      出来ることをやっていくのみです(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集