きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■妥協して打つもやっぱ安かった…沖海3

r7VxeemT2IzNAft1399555827_1399555878
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

夕方に用事があるので、それまでの稼働。

特にコレと言った強いアテがなかったので、朝一はスロット北斗転生即前兆狙いからスタート。

まぁ当たらず・・・。
(最近打てなかった台ばっかヒットしてますw)

[北斗転生] ※12台
差枚 -250枚


早くも打つ台ナシで店移動・・・。

スポンサードリンク

パチンコメインで、計6店舗見てまわるも、何処も打つに値せず・・・
(翌日に強いイベント控えてるホール多いのも影響してます)


仕方がないので、とあるホールの沖海3(過去数回打ったことある台)を妥協して打つことに・・・




・・・・・・・・・・




結果的にこの妥協が失敗・・・

image

ヘソは普段よりも開いてはいますが、出玉に対する回転率が足りなかった・・・( ̄0 ̄;
(打つ前から少し足りないとは予想してましたがW)

image

アタッカーの削りも目立ちますが、スルー抜けもキツい・・・

4U8ioWZLLtYXDyP1400511068_1400511096 BvB8ROIU2m9SS9Q1400511118_1400511142

とは言え、時間も限られてる状況、他に行くアテもないので出来る限り打ち続けました・・・。

image image

魚群+炎目も余裕でスルー・・・


[実践データ]
310 16R×2
505 16R×3
253 16R×1
207 16R×1
341 ヤメ


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1216回転
16R- 7回

差玉 -4250玉

20.90/k 回転 ※16R- 1470玉 (1/105.5) で計算
仕事量 8500 円 (単価 6.99円)




最後に宵越しハイエナでエヴァ1台消化して稼働終了。

image image

[エヴァ決意] ※ボーナス間460G~
差枚 +84枚



ん~~~。

沖海はやっぱり安かった・・・(^-^;


スロットも稼働 弱いくせに、ライバルだけはどんどん強くなっていくし(笑)

旧イベ絡まない日はどうしょうもない日も多いです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. しめじ さんのコメント
    2014年5月23日 12:17 PM

    きらあさんこんにちは♪

    珍しく単価安い台を打ってて、「きらあさんでもそんな日があるんだなー」とちょっと安心しましたw

    私なんか日常茶飯事なんで(^^;

    しかし16R1470発だとすストレス溜まりそう…

    魚群+炎目ハズレれると、心にきますよね(´・ω・`) 

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月23日 1:55 PM

      しめじさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      今後はこのような稼働も増えると思いますよ(^-^;

      このホールで1470発はまだイイ方ですね(^-^;
      (酷い台は1400いかないです)

      魚群+炎目はハズレた瞬間を撮ってやろうと思っていたので、逆にしてやったり!ってな感じでしたw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集