きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ダメダメ稼働 日頃のチェックを怠っていた結果です…

ZjvIrKOs7ePVC_11409406241_1409406280
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝イチは数日前から大々的に煽っていた不定期開催イベント大型ホールへ。

メールでの煽りも目立っていたし何かしらパチンコで大きく開けてくるだろうと勝手に予想してましたが・・・

image

牙狼FINAL
が普段より少し開いてるかな程度...。

一応試し打ってみましたが、どうにも足りなさそう。

早すぎる見切りですが、他に気になるホールがあるので早々と撤収~。


[牙狼FINAL] ※28個 貯玉
通常 98回転
差玉.....-1250玉




満席状態の牙狼コーナーを後に店移動ε=ε=┏(・_・)┛

次なるホールでは沖海が最低限開いてましたが、ここも一旦スルー。

取れる期待値と現時点の客つき等を考慮して、近場ホールの状況を見てきますが、二軒目以上の期待値には及ばなさそうな調整・・・



結局その二軒目のホールに戻って沖海を稼働することに。

image

ちなみに下の画像がこのホールの平常釘。

image
↑ 左の釘を動かしてるのがわかりますφ(.. )



- 稼働 -

以前、散々お世話になった台にて稼働しますが、久々故に何処か変わってる可能性もあるので玉の動きなど様子を見ながら 回していきます。


通常約600回転回した時点で22.5/1k。

ヘソサイズ的に予想範囲内なので特に問題ありませんが、気になったのは出玉関係・・・

image

比較するものが無いので断言出来ませんが、前より明らかに出玉が少ないので、アタッカー及び電チュー周りを削られた可能性が高そう・・・orz


それでも通常時はマズマズ回ってくれているので確認の意味も込めて打ち切る方向へ!


展開的には初当たりは引けどノーマルばっか...。

image

時短抜け残り保留でノーマル引き戻し!


引けども引けどもノーマル・・・

image
↑ ヘソと電チュー、共に同じセグ~(-。-)y-~(つまりダメダメ通常2連w)


後半、貯玉も尽きて現金投資(-。-)y-~


更には回転率まで低下し...


我慢ならず 打ち切ることなく稼働終了~(  ̄▽ ̄)




[実践メモ]
70 15R-1
340 15R-1
104 15R-2
266 15R-2 (1)
139 15R-1
1056 15R-1
359 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 84%)
通常 1734回転
16R- 8回
突確- 1回

投資...8500玉
回収.........0玉

1K/ 21.14 回転 ※1500玉で計算
仕事量 13400 円 (単価 7.72円)



ダメダメですね・・・

回転率悪化&現金投資じゃ流石に追えません・・・。

知らぬ間に所々弄られてたっぽいし・・・orz

日々のチェックを怠っていた結果ですねm(__)m

色々と反省点が多い一日でした(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集