きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GOD凱旋 全ツッパ高設定狙い!!確定役引けずとも…

pcuD0VvreqFpVg21440511466_1440511507
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強いアテもなく朝から数軒店まわり・・・

ちょい開けのルパン三世を少しばかり試し打ち・・・
(今更ながら初打ちw)

IMG_8055.JPG

[ルパン三世 I'm super hero] ※持玉率 100%
通常 192回転
差玉 -2500玉


まだまだ粘る予定でしたが、
スロットのとある機種が気になったのを理由にヤメ・・・


スポンサードリンク


気になった台とはミリオンゴッド神々の凱旋!!

IMG_8051.JPG

しかもハイエナ稼働ではなく今回は設定狙い^^;


狙うからにはそれなりの根拠と、
ある程度の絞り込みが必要
なんですが・・・

とりあえずこの日は
全台◯系イベントで”機種単位”で高設定に期待出来ます!!
(もしくは全設定投入的なやつで対象機種はメールorブログ示唆)


状況的には・・・

設定狙いに精通する打ち手がGODのシマにチラホラ...
(こういう状況下では周りの動きが超重要w)


稼働が少ないながらも初当たりがやたら早い印象で、
既にイベント対象機種濃厚な雰囲気!?といった感じ。
(そして偶然にも通常時リプ3連からG-STOP突入台を目撃)

設定配分的な心配が大きいのと機種が機種だけに不安はありますが、
リセット的な保険(期待値的には少リスク)もあるし、とりあえず打ってみることに!!



すると、投資わずか3k・・・

IMG_8131.JPG

早々と引いた「黄7」3連がGG一発ヒット!!!!


見た目でわかる上乗せはなく駆け抜けましたが...

IMG_8155.JPG

G-ZONE中に「黄7」が4連・・・

IMG_8053.JPG

そして、わずか11GでV揃い引き戻し!!

※V揃いは3連以上、黄73連での当選も考えられますが、
ストック放出分と判断不能なので判別サンプルからは除外


■通常時「黄7」3連時GG当選率
設定1 ...20.0%
設定2 ...20.0%
設定3 ...22.5%
設定4 ...25.0%
設定5 ...30.0%
設定6 ...33.3%

決め手になるほどの大きな設定差はないですが、
当たれば背中を押すプラス材料にはなります_φ(・_・



その後、一度500G程度のハマリはあったものの、
謎当りGGを筆頭に初当たり激軽っ!!

IMG_8052.JPG

3回目のリプ3連からG-STOP(通常時)にも当選!!


︎︎︎︎■通常時「青7」3連時G-STOP当選率
設定1 .....5.0%
設定2 .....5.0%
設定3 .....7.5%
設定4 ...12.5%
設定5 ...15.0%
設定6 ...20.0%


このG-STOPで「S揃い」を射止めることに成功するも、何も起こせず単発、、、

初当たりの割には出玉は伴ってませんが(目に見える上乗せはゼロ)、
全体的な挙動としてはやはり強く粘れる根拠は十分!!


IMG_8156.JPG

その後も深いハマリは皆無で、
ゴッドらしからぬ出玉推移で順調にコインを増加\(^o^)/


IMG_8057.JPG

ストック有無かモード絡みの恩恵なのか、32G以内の当りも多数!!


設定6をも軽く上回る初当たり出現率で依然絶好調( ̄Д ̄)ノ
(32G以内の当たりは初当たりに含めてません)

︎︎︎︎■GG初当り確率(※確定役除く)
設定1 .....1/525.4
設定2 .....1/476.0
設定3 .....1/487.5
設定4 .....1/370.7
設定5 .....1/361.8
設定6 .....1/274.7


この時点(夕方くらい)で対象機種の発表(ブログ示唆)もあり、全ツッパを決意!!
(最悪設定4でもパチンコ程度の期待値は見込めますし..)


設定6かどうかは正直微妙なんですが・・・

IMG_8227.JPG

挙動に身を任せる形で、黙って打ち切ることに(*`Д´)ノ!!









結果・・・




確定役、何一つ引けず終いでしたが、、、





[スランプグラフ]
IMG_8061.JPG

終始安定した出玉推移で約4000枚GET!!
(数回入ったAT中G-STOPも1回も射止めれず...)



[実践データ](打ち始め 85G~)
133 ×1
(G-ZONE中黄74連)
┗11 ×3(V揃い)※1セット目ポセイドンスタート
156 ×1
534 ×1
┗22 ×1
146 ×1
114 ×1(G-STOP・S揃い)
126 ×3(V揃い)※1セット目途中ポセイドン移行
51 ×1
106 ×1
┗22 ×1
123 ×1
653 ×1
┗11 ×6(黄76連乗せ×2)※1セット目ゼウススタート
209 ×3(ハズレ乗せ×1)
118 ×1
203 ×2(黄75連乗せ×1)
┗22 ×1
62 ×1
175 ×3(黄75連乗せ×1)※1セット目途中ポセイドン移行
135 ×1
41 ×1
390 ヤメ



[ユニメモ データ]
IMG_8062.JPG


[スロマガ設定判別]※全設定が均等配分が条件
IMG_8064.JPG

《補足》
・GG初当たり回数はG-ZONE抜け24G以降のみ(特定役も含まず)
・G-ZONE中黄74連→V揃い分はサンプル除外
・右上がり黄7(押し順アリ)からの上乗せは0回


[ミリゴ凱旋] ※設定狙い
7498G GG 37回
差枚数 +3754枚



とにかく初当たりが軽かった!!
(中段黄7も4回全て早い段階でGGに繋がりました)

謎当りも多かったしこれぞ高設定でしょ!!って感じでしたね^^;
(腐ってる台もありましたがシマ全体挙動はやはり強かった模様)


ただ、挙動は抜群に良かったけど・・・

これは設定6だ!!と言い切れないのもまた難しいところ...

設定狙いにおいて重要なのは挙動云々よりホールの傾向φ(..)
(もちろん挙動も大事ですが)

そのホール傾向が、自分的にはちょっと微妙な感じなんですよね、、、
(設定4,5は多く見られますが6はかなり稀!某ノーマル機に関しては5しか使われないw)

と、まあ設定5は確実に入っているので狙ってみたわけですが、
挙動まかせな部分が大きい設定狙いはやっぱり難しい^^;
(全台系若しくはメリハリついてないとゴッドは厳しい)

でも中身が見えないからこそ、スロットはツモれたときの達成感や満足感が大きいわけで・・・
(満足感的な気分はスロ5千枚=パチ4万発くらいw)

・・・とりあえずスロットめっちゃ疲れるわ、、、
ブログ記事書くのもw...さっさと寝よう(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2015年9月2日 1:49 AM

    ゴッド設定狙いでツモとはさすがです!

    俺も5号機の初代ゴッドは結構設定狙ってたんですけどねー。(まったくツモれなかったがw)


    今はスロ狙ってるライバルがそもそも少なくて高設定島を絞るのも一苦労ですよね(´Д`;;


    基本的に毎日設定狙ってるしのけんって神だなーってつくづく感じますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月2日 7:32 AM

      マッスルさん

      初代(系譜)はまだイベントやってたので、結構打ちましたね〜。

      今はみんな警戒してますからね、、、
      全◯系でも見えてこないことが多いです笑

      しのけんさんはホント凄い人ですよね^^;
      (スロットに対する愛がケタ違いですm(__)m)

      自分的にも神のような存在ですね。

  2. いため さんのコメント
    2015年9月2日 2:57 AM

    こんにちは^^

    黄7三連ってヒットするんですね。(^^;

    荒れると言われるGODも6を掴めば十分週十分終日勝負できますね。^^

    うらやましい…(。-∀-)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月2日 7:38 AM

      いためさん

      黄73連は2/4でしたね!笑
      確かにエナでヒットしたことはないですね、、笑

      やっぱ6なら初当たりが別格ですね^^;
      これで確定役も絡めばそりゃ爆裂するでしょ!って感じですよね。

  3. ハセッチ さんのコメント
    2015年9月2日 6:25 AM

    きらあさんがAT機の設定狙いとは珍しいです

    しかもツモッてるし∑(OωO; )
    スランプグラフがジャグラーみたいですね(笑)

    なにはともあれお疲れ様でした

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月2日 7:40 AM

      ハセッチさん

      AT機でも全台系なら状況次第で打ちますね^^;

      ツモったのも後出しジャンケンみたいなもんでしたからね、、、

      単発ばっかだったので、出玉推移はジャグラー並でしたね( ̄ー ̄)

  4. べみそ さんのコメント
    2015年9月2日 10:05 AM

    新ルパンってスルーさえ潰されてなければ意外と玉は増えるので少なくともボーダーが上がるってことは無さそうだったんで個人的に狙い台にも入ってるんですけど
    ステージ性能は消されたからかなり劣化してますよね

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月2日 11:22 AM

      べみそさん

      スルーは大事ですよね!
      玉次第(アタッカーが肝)で打てるなーとは思ってました^^;

      このゲージでステージ使えないとなるとますますヘソが大事ですね^^;

  5. […] 凱旋 全ツッパ高設定狙い!!確定役引けずとも… […]

  6. タっつー さんのコメント
    2015年9月2日 6:34 PM

    いつも楽しくブログ見させていただいています。
    きらあさん 今データメールつかえてますか?
    私は まずいつものデータメールのぺージまでとべないのですが きらあさんどうですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月2日 7:02 PM

      タっつーさん

      今は諸事情により使えないみたいです。
      (今後はもう無料じゃないのかも…笑)

      なので手計算、もしくは別のツール使ってます^^;

      データメールに依存してる方は困ってる人多いんじゃないですかね^^;

  7. […] ■GOD凱旋 全ツッパ高設定狙い!!確定役引けずとも… 【稼働日記】ジャグラーガールズ 設定6ツモ!!GOGO!BIG55回!! ■全6狙い!! 状況的にも展開的にも安心稼働!! 北斗転生 ■GARO金 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集