きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】沖海3 久々の大勝利!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログ村ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


[稼働日記]

今日も朝から沖海3 稼働!!



先日少しばかり手応えを掴んだホールに行ってみると、若干ヘソ開いてました\(^o^)/

image
↑ 前回と同じサイズ!?


しかし、前に打っていた台には既に先客が・・・

客つきがかなり良いホールで、開店から30分とか経っていたので当然ですね・・・ (^-^;


まぁ台数が多いだけに、まだまだ探せば打てる台はあると思うので、別の台にて稼働。





- 稼働 -

1台目、3kで51回転・・・

見切るには早いかもですが、実際回らないとヤル気がしないので台移動。


2台目、3kで72回転!

1台目と正直どこが違うのかサッパリですが、回っているからには当然続行\(^o^)/単純だねー(>_<)


これが思いのほか好感触で更に展開も申し分なし!!

wpid-20131007_111618-1.jpg wpid-20131007_130409-1.jpg wpid-20131007_154632-1.jpg

通常時奇数図柄テンパイ、スペシャル魚群を筆頭に、とにかく初当たりが軽い軽い!!

そして回る回る\(◎o◎)/何よりステージが強い!!?



お助け(ウリンチャージ)のヒキと大当り後の保留によって多少上下しますが、それを考慮しても悪くはなさそうです。

image

ちなみにウリンチャージ中は「右打ち全開」で保留貯めてます(調整&状況次第で変えてますが)




展開的には最後まで当たりが軽く、文句なしの大勝利!!

image

最後までハマリ知らず(最高460回転)で突き抜けました\(◎o◎)/





[沖海3] 等価 ※2台
通常 1686回転 (お助け×11)
16R- 35回
突確- 4回

投資 10000玉
回収 43070玉

1K/ 22.50 回転 ※1480玉で計算
仕事量 19674




以前打った同ホールの別の台に比べ、スルー調整がキツく、出玉は少な目でしたが、まぁ十分でしょう(^-^;

何となくですが、沖海3の「感覚」が掴めてきたようなので、今後は少しづつ色んな店で打てる台を探し、分散して稼働できるように模索していきたい と考えています(*^ー^)ノ♪




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. テイク さんのコメント
    2013年10月9日 12:48 AM

    きらあさん、沖海大勝利おめでとうございます\(^o^)/

    私も今日沖海稼動してきらあさんほどじゃないですが、快勝できました。

    自分も沖海3を稼動するにつれて、少しずつ感じはつかめてきてる気もするのですが・・

    でも回転ムラは相当激しいですねー。
    2~3万円打っても、数字はそのまま信用できない感じがします。

    ステージのクセは当然大きいのですが、ステージからの入賞自体結構ムラがある感じで、最初ステージいいなって思って打ってても途中から全然良くない感じになっちゃったりしますし。

    ウリンチャージが更にその難しさに拍車をかけていますし。。

    でもやっぱり設置台数も多くて、そこそこ良くしている店も多いので、今は一番打つ台探しやすい気がします。

    今後もお互いがんばって攻略していきましょう。

    • きらあ さんのコメント
      2013年10月9日 1:01 PM

      テイクさん

      どうも~\(^o^)/

      確かに沖海の回転ムラは激しいですよね。

      仰る通りステージも(>_<)

      打ち込んだ大海と比較してもムラが大きい様に感じます。

      でも自分の地域では今一番打ちやすい機種なので、のんびり打っていこうと思います。

      お互い頑張りましょう\(^o^)/

  2. ktm7seven さんのコメント
    2013年10月9日 10:14 PM

    自分の選択肢が増える瞬間良いですよね(^-^)!

    大勝利おめでとうです!

    それにしても当たりすぎ…(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2013年10月9日 10:40 PM

      Ktm7sevenさん

      どうも~\(^o^)/

      最近中々厳しい状況が続いていたので、少し選択肢が増えると気が楽になった感じはしました(^-^)

      いつでも打てる台ではありませんが・・・

      当たらなさすぎは勘弁ですが、当たりすぎは大歓迎です(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集