きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■微妙なルパン稼働後 リニュ-アルホールでブン回り沖海3

TeaE54uH081id8E1398176673_1398176728
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から稼働。前日時差開店で打ったルパン三世を増台したホールへ。

増台2日目とあって、据え置きも期待出来るのではないかと目論んでのホール選択です。

開店ちょい過ぎに入店し、とりあえずルパンコーナーへ。

ヘソは・・・

image

サイズは据え置きくさい(*^^*)

ルパン全体を見渡すと増台されたシマの方が寄りがキレイに見えたので、増台シマにて稼働することに。

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資5k、102回転・・・。

見た目の「寄り」と「右」が前日の台よりキレイだったので打ってみましたが、ステージが弱いのもあって大して回らない...。


ウロウロしてると前日打ってた台がピンポイントで空いたので、すかさず台移動。

前日との見た目に変化がなさそうだったので、そのまま打ち切る予定でしたが、どうにも回らなく、 どこかイジられた可能性が高いとみて、打ち切るのを断念・・・。

image
かろうじて1回当たるも単発終了...。


[ルパン三世] ※28個 (持玉率 100%)
通常 818回転
10R- 1回

差玉 -8756玉

20.5/k 回転 ※4R- 490玉 (1/32.5) で計算
仕事量 8400 円 (単価 10.31円)




店移動、時差開店ホールへ。

次なるホールでもルパン三世

同じくヘソ開いてましたが、やっぱり物足りないっぽいので適当にヤメ。

image image

今度は早々と初当たり3回\(^^)/(連チャンはショボい...)

[ルパン三世] ※28個 (持玉率 100%)
通常 196回転
16R- 3回
10R- 1回
4R- 2回

差玉 +5430玉

20.0/k 回転 ※4R- 500玉 (1/32.5) で計算
仕事量 2000 円 (単価 10.2円)



合間に北斗転生の当日ハマリ(810あべし)をハイエナ。

通常B抜けで、最深部手前を覚悟するも、薄いところでヒット!

image

単発&残りあべしで再度ATを射止めるも、これまた単発~。

[北斗転生]
・810あべし~
差枚 -20枚




更に店移動。

最後の切り札として18時リニューアルオープンホールへ向かうことに。

長蛇の列の並びに参加し入店。

状況は・・・

image

とりあえずヘソはデカイ!!!!

リニューアル短時間営業ってこともあって大胆に開けてます♪

前回打ったときもそれなりのサイズでしたが、今回はそれ以上\(^o^)/


他には牙狼、ルパンが主に開いていましたが、トータルで考えて沖海 がベストと判断し稼働。


最初の2500発投資、256回転(お助け0回)・・・。

ハイ!全ツ♪



んが・・・1004回転、、、何も当たらず終了orz


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1004回転
16R- 0回

差玉 -10000玉

25.1/k 回転 ※16R- 1480玉 (1/105.5) で計算
仕事量 14500 円 (単価 14.44円)



ウリンチャージも足りてない状態で、こんだけ回りました\(^^)/
(まぁ出玉関係はキツいホールなのですが)

あとは普通に当たってくれれば言うことなしでしたが・・・

いや、むしろ期待値積めたから当たらなくてラッキー!?

・・・ってことはないですが、久々にブン回り台打てて満足です。

まぁGW前の餌まきですよね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集