きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ライバル皆無の穴場ホール発見!?沖海ローテ稼動

oEOCLG72xW2FC8I1391691472_1391691527
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝から沖海3 を打ちに最近リニューアルした大型ホールへε=ε=┏(・_・)┛


開店から約1時間後に(朝は用事があった)目的ホールに到着するも、何故か駐車場内はガラガラ・・・?((((;゜Д゜)))?

早くも危険な香りが漂ってきしましたが狙い台の実際の調整を見て、とりあえず一安心。

image

ヘソサイズは据え置き\(^o^)/ (ちょい開け)


寄りも特に変わってる様子なし!! (多少の思い込みw)

wpid-20140206_131538-1.jpg wpid-20140206_123844-1.jpg
↑ いつもクソ汚い画像ですみませんm(__)m
(じっくり撮ってられないんですよね~)


一見すると見た目悪く、厳しい調整ですが、これがまた回るんです\(^o^)/


その一見の厳しさが原因だからか、ライバル(専業)は皆無状態(^-^;

このヘソサイズはいつまで保たれるのか謎(と言っても大したことない)ですが、出来るだけ良い状態を保ちたい(ヘソ以外ね)ので、 前回打った台をメインに 数台試し打って、分散させながら良さげ台を模索する形でやり過ごす ことに。

あ、一応捕捉すると、良さげ台とは展開(当たるかどうか)ではなく、内容(期待値が足りるかどうか) ですからねw




- 稼働 -

初当たりは大泡からスーパー発展の悶絶パターン。
(スーパーまで発展すると嬉しい反面、本当に大泡だったのかちょっとだけ不安になります)

wpid-20140206_094526-2.jpg wpid-Screenshot_2014-02-06-13-40-01-1.png

これが6連チャンで幸先良いスタート&内容も絶好調!!


ですが、ある程度回したところでローテーションを組むべく他の台を試し打つことに。
(ライバル皆無だからこそ出来る立ち回りですね^^)



計6台打ってみた結果、マズマズな台が2台。

最初の台を含めてメイン3台で稼働し、そのまま打ち切り~\(^o^)/




内容は良いけど、結果は付いてきませんでしたー(^-^;

image
↑ 魚群ばっか一丁前に出て一回も当たらない台も・・・


image
↑ つーか最近コレも全然当たんねー





[沖海3] ※6台
通常 2524回転
16R- 14回

投資...19250玉
回収...11865玉

1K/ 22.23 回転 ※1500玉で計算
仕事量 30004 円 (単価 11.88円)




本命台が1K/22.8くらいでした (*^^*)

過去にガッツリやり過ぎて何度も潰されてるので、その失敗の教訓を生かし、数台で分散させながらやっていこうと思います。

まぁヘソを締められればそれまでですが (-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. すぎむー さんのコメント
    2014年2月12日 6:34 PM

    ウリンにも魚群にも
    猫群にも嫌われてしまいましたー
    でも今日は26ベースのわんぱら
    うてました!(;`Д´ノ)ノ
    当たらなかったけど。。

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月13日 12:42 AM

      すぎむーさん

      どうも\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      どんなに良台でも嫌われちゃ太刀打ち出来ないですよねー(笑)

      26ベース((((;゜Д゜)))

      その期待値を積み重ねると後々凄いことになりますよ(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集