きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■パチンコ打ちながらスロエナ活動 結果はボロクソ…

_HALGLt6YR1qgTo1390403138_1390403180
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝イチは全リセ濃厚ホールにてスロット即前兆狙い。

攻殻機動隊北斗転生←→獣王

この3機種をぐるぐると渡り歩き、ライバルが少なかったので、いつもより多くの台数を消化できました(*^^*)


[攻殻機動隊] ※4台
投資...50枚
回収.....0枚(持ち玉移動)

※基本1Gヤメ。ハック出現で本前兆ですが、状況によっては後から消化することも。



[北斗転生] ※16台
投資...150枚
回収...386枚

※演出ナシなら基本1Gヤメ。演出によって続行し天命移行でほぼ確定。レア役引いた場合、消化されるのを覚悟に後回しにすることも。



[獣王] ※14台
投資...400枚
回収.......0枚

※朝イチ台は煽り台のみしばらく様子見。獣王ランプ消灯or獣王モード抜けでヤメ。演出煽りあっても何も起こらずが非常に多い・・・。

image
↑ 唯一のヒット台もたったの60枚で終了w(そして飲まれる)




一段落ついたたので別のホールへ移動ε=ε=┏(・_・)┛

到着するなり、北斗転生で打てる台がゴロゴロと\(◎o◎)/
(リセット濃厚です)

ハイエナメインの予定でしたが、沖海のヘソも開いていたので、パチンコを保険にスロットハイエナも取り入れて稼働しました。
(ん?スロットが保険かな?まぁどっちでもいいやwww)



北斗転生
・即前兆狙い(0G)×6台
・リセットゾーン狙い×5台(220、140、176、147、129あべし~)
・520あべし~

合計12台打つもノーヒット\(>_<)/
(自分が打たなかった台ばかりヒットしてました)

[北斗転生] ※12台
投資...1200枚
回収.........0枚

※128-256ゾーンは朝イチ台以外打ってません



獣王
・ (リセット濃厚) 440G~

AT中、中段チェリー引いたおかげでプラりました(*≧∀≦*)
wpid-20140122_144826-1.jpg wpid-20140122_144842-1.jpg
ビーストチャンス2回(ダチョウ5G,20G)。

[獣王]
投資...150枚
回収...641枚



沖海3
・ローテーション×3台

以前、試し打ちで手応えを掴んだ3台をローテーション打ち。
(途中、上記スロットも一部絡めてます)

image

打つ台打つ台ハマリ気味で最後の最後に出た魚群も敢え無くスルー・・・
(海モードチャンス目×2→ノーマルリーチハズレ→サイレント疑似連魚群発生→ハズレw)

ノーマル当たりかよ~って思ったら、それすら当たらんしwww


[沖海3] 等価
通常 2096回転
16R- 9回

投資...14750玉
回収.....5112玉

1K/ 22.47 回転 ※1520玉で計算
仕事量 24717 円 (単価 11.79円)



ん~。ボロ負け(^-^;

結果は伴いませんでしたが、立ち回り的に悪くなかったのかなと思ってます。パチンコに関しては逆にエナられまくりでしたがw


ただ、優良台がゴロゴロとしてる状況だと、やっぱライバルは増えますね・・・。(既に顔見知りがチラホラと)

ローテーション稼働は早くも終焉を迎えそうです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集