きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■沖海3新規開拓 良台GETは全体のバランスで!!

ek3I0pZq98fTOxd1404303844_1404303883
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一はパチンコの状況チェック兼、北斗転生(スロット)即前兆狙い。

結果的にパチもダメ~、北斗もダメダメ(-_-)/~~~

[北斗転生] ※15台
差枚 -150枚


いいことナッシングで数店舗ハシゴε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク


数軒ホールまわりした後、前日下見で立ち寄った沖海3ホールを見に行くことに...。

image

どうやらヘソは据え置きっぽい(  ̄▽ ̄)


このホールで沖海を打った経験はほぼないので、内容の把握は出来てませんが、普段より開いてるヘソ状況と、見た目の調整、今まで打ってきた経験から打つ価値アリと判断。

今後に繋がる可能性もあるので優秀台を探すべく、稼働します( *・ω・)ノ



- 稼働 -

初見ホールでの台選び基準は「寄り」を重視 (平常よりヘソ開いてること前提)

QXYKlTa7deeWYGO1404305212_1404305221

特に「ハカマの形」と「風車の向き」、あとは「こぼしポイント」に注目し、より多くヘソに玉が向かいそうな台を探しますφ(..)

image

あとは実際に試し打ってみてステージ癖(超重要!)と出玉、全体のバランスで決める 感じですφ(..)



んで、3台目・・・

割とあっさり腰を据えて打てそうな台に遭遇\(^o^)/

大当り出玉も表記基準(大当たり出玉1530、電サポ中微減)くらいで、通常時はソコソコ回りそうな気配(*^^*)



とりあえず打ち切る方向で粘ってみました!!


・・・・・・重い

image

魚群は目が炎じゃないと全然当たってくれません(* ̄ー ̄)
(まぁ炎でもハズれるときはハズれますが...)



結果・・・

[実践メモ]
115 ヤメ【投1500玉 回0玉】
276 ヤメ【投3500玉 回0玉】

68 16R×1 (100)
615 16R×2 (100)
804 16R×5 (100)
701 16R×1 (100)
121 16R×4 (100)
271 ヤメ 【投12000玉 回8389玉】

※2080回転 22.2/1k(1520玉)



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)

通常 2471回転 ※3台分
16R- 13回

差玉 -8611玉

21.8/k 回転 ※16R- 1520玉 (1/105.5) で計算
仕事量 26500 円 (単価 10.72円)



結果はダメダメでしたが、良台GETすることが出来たことに満足です^^

台数多いので探せばまだまだ良い台ありそうだし(右も使えそう)、次に来たときもヘソ開いてたらガッツリ打ってみようと思います(≧▽≦)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年7月6日 12:04 AM

    運を味方に付ける方法知ってますか?

    実は自分の運をこんなに簡単に引き出せられる方法が・・・

    ゚.+(〃ノωノ)゚.+°


    あれば、教えて下さい(´^ω^`)

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月6日 12:15 AM

      トリー隊長さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      こないだ、、、

      朝一、自分の車に鳥のフンがついて、、、

      運(=うんこ)が付いたから、今日はイケんじゃねーの!!?

      ってなったんですけど、、、








      全然でしたよwww


      逆に教えて頂きたいです、、、 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集