きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■2014年初稼働!!結果はまさかの…

沖海3A
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

2014年 稼働一発目。



正月のボッタ期間も終り、そろそろ開けてくるホールもあるかと思いますが、特に強いアテもなかったで無難にスロット全リセホールへ向かいました。

手始めに北斗転生即前兆狙い。


[北斗転生] ※10台
投資...100枚
回収.......0枚



軽くスルーした後は獣王リセット狙い。

現時点で前兆の詳細はわかりませんが、ステージ(ゴリラ)、背景(夕方)、演出(獣王ランプ点滅)等で即前兆が見込める可能性もあるので獣王モード狙いで高速カニ歩き。


すると5台目、打ち始め直後から液晶がざわつきだし、次回予告から白7ボーナスGET!!
(狙いの獣王モードではありませんでしたがまぁOK ^-^;)

image

そしてこの白7ボーナス中・・・

image

開始早々リプ連打&レア役頻発で 肉×10をGETし サバチャン突入!!


ATは60Gスタートで、これまた開始早々3枚ベルを引きまくり、そっこービーストチャンスに突入!!


しかも ゾ・ウ・サ・バ ((((;゜Д゜)))

image

一発目のビーストチャンスでゾウサバとは幸先良すぎです m(__)m


11G目(内部的には0G連ですが)でそっこー終了しましたが、上乗せはマズマズの280G!!

image


ゾウサバ中 小役出現率&上乗せG数
       (出現率)  (平均上乗せG数)
・リプレイ.........33.3%   ------
・ベル............12.50%  16.89G
・弱チェリー....17.19%  20.00G
・強チェリー......6.25%  35.00G
・中段チェリー...1.56%  50.00G
・チャンス目....12.50%  26.25G
・ゾウ揃い.......16.67%  40.00G

※10G+リプレイ成立まで継続
※内部的には0G連
※スロマガ有料サイト参照


その後、ダチョサバで240G乗せて・・・

image

約1500枚獲得(≧▽≦)



その後は

・朝イチ20~60G回ってる台(数台) →100G付近まで
・朝イチ320G~ →天井狙い


その内の1台が、これまた薄い通常時中段チェリーからSC直撃!!

wpid-20140106_103707-1.jpg wpid-20140106_105023-1.jpg

即駆け抜けましたが終了後、獣王モード突入からSC引き戻し!
(以前打った時も気になってましたが引き戻しは中段チェリーの恩恵?)


まぁどれもこれも大した出玉にはならず・・・。

image

天井狙いも不発で、ゾーン狙いも獣王モードに入るのが精一杯でした(^-^;


[獣王] ※10台くらい
投資.....800枚
回収...1602枚



客つきが良く何かしら拾えそうな状況でしたが、すぐに打てる台が見当たらなかったのでとりあえず店移動。
(当然パチンコも見ましたが打つに値せず)

昨年末にお世話になった沖海3のホール状況を見に行くことに・・・。






するとこれが予想外に・・・

image

ヘソが開いてる!!
(このホールのヘソサイズは全台ほぼ一律調整)


いつから開いてたのかわかりませんが、このサイズは打てます!!

ってな訳で早速沖海3を打つことに。

以前打っていたステージ癖の良い台にて稼働です。
(一昨日50回当たっていたから?都合よく空き台でした^^)




- 稼働 -

初当たりは投資44.5k、いきなり1000オーバーハマリ!!

image

ノーマルリーチから普通に確変図柄が揃って普通に2連終了・・・orz



余裕でノマレ追加投資・・・


回りは安定1k/22前後の良調整(*^^*)



ヤメる要素はゼロなので当然ながら全ツッパ\(◎o◎)/







そしたら・・・







再びクソハマって・・・



image



当たることなく しゅ~りょ~~~~~\(◎o◎)/
(後半ウンコチャージすら見放される始末・・・)




wpid-20140106_184612-1.jpg wpid-20140106_174131-1.jpg

↑ こんなゴミ画像しか撮れませんでしたwww





[沖海3] 等価
通常 2462回転 (お助けウンコ×13)
16R- 2回

投資...25000玉 ☚諭吉×10逝去!!
回収..........0玉

1K/ 21.95 回転 ※1520玉で計算
仕事量 29721 円 (単価 12.07円)




2014年素晴らしいスタートを切りましたwww


朝イチの獣王ゾウサバ突入でロケットスタートブチかましたと思ったのに・・・

結果など気にすべきではありませんが一発目からこれでは先が思いやられます(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





3件のコメントがあります。

  1. たかちゃん さんのコメント
    2014年1月8日 12:48 AM

    お疲れ様です。


    時代にあってる立ち回りだなってブログをみて思います。



    スロットで色々情報は、みてますが最近 ハイエナする人がかなり増えたと思います。


    島の間をデータ機みながら徘徊する人がかなり多い。



    やめゲーム数の類似。


    打ち手のレベルが上がる。



    で、ライバル多いし…最近ハイエナ稼働比率がかなり下がったなと感じます。



    逆にパチンコはライバルいないし、稼ぎやすいという点から 比率がかなり上がってます。



    逆もしかりだし地域にもよると思いますが…



    というか話変わりますが、きらあさんの記事面白いです( ^∀^)



    なんか面白くて笑ってしまうんだよなー…

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月8日 2:36 AM

      たかちゃんさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      そうですねー(*^^*)最近は打ち手の技量も上がって、エナる人が増えましたよねー(^-^;

      設定が期待出来ない結果が現れたのでしょうかね(^-^;

      仰る通り、地域によるとは思いますが、パチンコはまだまだイケる気はします。

      ただ年々安い稼働を強いられてくるのは間違いなさそうですけど・・・\(>_< )/

      これからも稼ぐことは可能ですが、如何に少しでも有利に稼働出来るか常に考える必要がありますね(^-^;



      >>きらあさんの記事面白いです( ^∀^)なんか面白くて笑ってしまうんだよなー…


      マジっすかー((((;゜Д゜)))

      めっちゃ嬉しいです!!

      笑ってくれるなんて諭吉10人くらい安いもんですね(笑)

  2. […] ※稼働日記は→こちら ・沖海3ミドル、獣王(5号機)、他 (通常2081回転、仕事量25337円、他) -85000円 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集