きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

★牙狼金色になれ プレミア演出 確定演出 画像 出現率

zVYiH6Vn35PmjrN1413017921_1413017956
CR牙狼金色になれ 確定演出 プレミア演出 画像 出現率

▼関連記事 NEW
CR牙狼 魔戒ノ花 プレミア演出 大当り確定演出 画像集


■通常時 プレミア・確定演出■

【保留変化予告】
image
逆エンブレム・・・1/15273 ※ST確定
image
GARO保留 レインボー・・・1/61132
image
魔導刻 ゾロ目・・・1/49617
image
牙狼斬馬剣 金オーラ・・・1/12999
0XqiUQzfdrX_MMX1429537297_1429537333
魔導刻赤保留変化失敗

【タイトル予告】
IMG_4914.JPG
筆絵・心滅
IMG_4321.JPG
Victory・・・1/51128
image
つづく(全回転へ)・・・1/125470 ※ST確定
image
牙狼+牙狼剣
image
3D「牙狼&GARO」・・・1/221810

【リーチ後タイトル予告】
image
闇を照らす者・・・1/90734
image
スイッチオンサンセイ・・・1/90734

【次回予告】
image
幸福(全回転へ)・・・1/119246 ※ST確定

【ホラー探知機予告】
image
超激アツ

【ホラー撃破予告】
image
幸福

【地図予告】
image
幸福・・・1/1093873

【女神像発光予告】
image
レインボー・・・1/77391

【魔導上昇先読み予告】
image
レインボー・・・1/80288

【ふりもの予告】
image
レインボー&英霊・・・1/20475

【地鳴り予告】
image
ちびキャラ 鋼牙・・・1/38311

【魔導札予告】
image
陰我消滅・・・1/29927

【ちびキャラ莉杏予告】
image
LUCKY・・・1/25276

【イヤリング予告】
image
レインボー・・・1/19153

【キャラSU予告】
image
SU1・カオル・・・1/22262
image
SU4・三騎士「金色に~」
image
SU4・メッセージ「大当り!?」

【ステージ移行】
E5VOMdF9EhjmtSL1429536848
通常時アジト移行

【スカイヴィジョン予告】
image
実写莉杏・・・1/108146

【ボタン隕石予告】
image
金色牙狼ムービー(赤文字)・・・1/36593

【傾き予告】
image
ホラー大量(赤)・・・1/615753

【牙狼連続予告】
女性歌唱・・・1/39835
主題歌歌唱・・・1/39835
image
鋼牙&カオル図柄

【停止図柄予告】
左中右図柄・・・1/3329104

【回想予告】
rXyZMcP4LUfo9RE1429537431_1429537463
超激アツ・・・1/131949

【アイテム転送予告】
絵本牙狼・・・1/297377

【牙狼CHANCE】
すべて同一・・・1/90685

【5000体撃破演出】
image
ゾロ目・・1/329304

【キャラ登場予告】
image
鋼牙「スイッチオン サンセイ」・・・1/88999
鋼牙「魔戒騎士なしで幸福はあり得ない!」・・・1/906551
流牙「俺が欲しいのは超激アツだよ!」・・・906551
流牙「俺はこの輝きで未来を照らす!」・・・1/88823
猛竜「大丈夫!もうすぐ幸せになれるよ!」・・・1/906551
滔星「頼む!早く当っててくれ…」・・・1/88823
SG1隊員「燕邦体長とパチンコに敬礼っ!!」・・・1/88823
カオル「幸せのスタンバイOK?」・・・1/241284

【オープニング予告】
image
パチンコ篇・・・1/210042

【VFX予告】
image
心滅(全回転へ)・・・1/156722※ST確定

【ゴールドビッグエンブレム完成】
image
逆エンブレム・・・1/16191
レインボー・・・1/28566
いきなり完成・・・1/53479

【ガールズトーク予告】
莉杏「私は友達をホラーのまま~」・・・1/311362
莉杏「がっろ~♪」・・・1/311671
燕邦「超激アツってことのようだな」・・・1/311054

【アジトコメント予告】
流牙「超激アツ...んなもんあるわけねえだろ?」・・・1/4878051
猛竜「はいオッケー超激アツ頂きました」・・・1/4878051
符礼「SO LONG!」・・・1/4878051
ザルバ「闇を照らす者ではいつもより出番が少ないぜ」・・・1/4878051
哀空史「楠神流の名にかけて超激アツだ!!」・・・1/4878051
莉杏「流牙は死なない 流牙は必ず私を守ってくれる」・・・1/4878051
波奏「はっきりと感じる これはガロの黄金の輝き」・・・1/4878051
リベラ「...よく気が付いたわね...超激アツよ」・・・1/4839651

【お宝プレゼント予告】
image
超激アツ・・・1/20717

【ガジャリ質問予告】
image
牙狼ケータイ(金文字)・・・1/100981

【作戦会議予告】
image
トントン・・・1/45272
ヤミテラスは近い・・・1/59955

【群予告】
image
からくり群・・・1/57326
image
牙狼群 3D鋼ver・・・1/57082
牙狼群 初代ver

【背徳予告】
image
金・・・1/37275

【滔星を追え!ミッション】
image
レインボー・・・1/28227

【腕塚召還予告】
image
SRDロボ・・・1/286192
SRDロボ1号・・・1/252667
SRDロボ4号・・・1/252667

【幼少期モード】
image
ノーマルリーチ 金文字
image
絵本SU予告(SU5霊獣)※通常時はハズれます

【フラッシュ予告】
image
Vフラッシュ・・・1/73435

【電光掲示板予告】
image
金文字・・・1/25719

【ガロカードリーチ】
image
金メガネ・・・1/39293

【鋼牙の特訓リーチ】
image
キャラ5人・・・1/81908 ※5人目のみはNG
image
デカボクジン 金・・・1/28671

【莉杏の潜入リーチ】
image
目的 ゼドムのプラント・・・1/47785
image
金扉・・・1/35838
image
幸福選択

【猛竜の妄想リーチ】
image
妄想 トントン・・・1/163168
image
妄想 金メダル・・・1/28670
image
トントン・・・1/212570
※2Dキャラリーチでの当りは全てST確定

【全回転リーチ】(トータル出現率1/13777)
image
莉杏全回転・・・1/32995
image
心滅獣身全回転・・・1/83585
image
流牙全回転・・・131585
image
猛竜全回転・・・1/132109
image
哀空史全回転・・・1/132109
image
符礼全回転・・・1/132109
※全回転リーチは全てST確定

【漆黒SPリーチ】
IMG_6441.JPG
7テンパイ
IMG_3983.JPG
ボタンレインボー(2Dアニメ、牙狼SPでも確定)
IMG_3019.JPG
牙狼剣を押し込め

【牙狼SPリーチ】
IMG_3503.JPG
赤フラッシュ(2Dアニメ、漆黒SP中でも確定)
IMG_4834.JPG
タイトルレインボー
※マイホールエントリーシステムⅡ登録でレインボーの代りにホール企業名ロゴが出現
image
邪竜ザジ タイトル青・・・1/242000
fmi0BqwWHzD7O_71434818204_1434818236
邪竜ザジ タイトル緑・・・1/242000


スポンサードリンク

■ヤミテラス中 プレミア・確定演出■

【保留変化予告】
mgkrjtkh76c
GARO保留(前半)
IMG_4340.JPG
GARO保留レインボー(前後半)
9JpjoxDpdTFTYco1413031772_1413031780
逆エンブレム(前半)
IMG_4744.JPG
通常保留レインボー(後半)
fc2blog_20150420224905960
保留逆回転(時計回り)
IMG_4865.JPG
羽根保留(高速回転)でリーチ

【エンブレム駆動連続予告】
image


【闇ノ飛翔予告】
image
金図柄テンパイ

【牙狼剣一撃予告】
image
牙狼剣大量
image
エフェクトレインボー
image
牙狼剣再飛来
IMG_4758.JPG
牙狼剣振動

【インパクトカット連続予告】
image
三騎士集合

【暗転焰上予告】
image
レインボー

【カウントダウン予告】
image
幸福

【格言予告】
image


【実写コメント予告 金】
wpid-z_fujbiaxtlzrwd1413027840_1413027866.jpg
流牙「俺は黄金騎士、道外流牙!」
猛竜「あたれぇぇぇぇぇ!」
莉杏「パチンコ、随分とんでるじゃない?」
符礼「生きた甲斐があった」
尊士「道外流牙、黄金騎士として会いたかった」
燕邦「おめでとう」
ゼドム「おめでとう」

【ボタン昇格演出】
image
3Dボタン

【ボタン予告】
image
スイッチオンボタン

【魔導ホラー連撃リーチ】
wpid-pcqtm0in32eqagm1413026030_1413026055.jpg
背景・赤

【金色になれ演出】
image
スイッチオンボタン
image
レジェンド(通常時にも出現)

【ホラーバトル】
image
急襲(漸・牙射・莉杏・符礼・羅号)
image
素体ホラー
image
ビウル
IMG_2949.JPG
プレミアム一撃
image
天馬轟天牙狼群
image
金キバ

【特別背景】
image
鋼牙登場

【スーパーガロボーナス】
IMG_5715.JPG


追記:一部演出画像追加しました
※出現率などの数値の間違いはご了承下さいm(__)m参考程度に


▼関連記事
CR牙狼 魔戒ノ花 プレミア演出 大当り確定演出 画像集

▼稼働記事
→CR牙狼金色になれ 全稼働日記
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:1
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:2
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:3
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:4
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:5


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





83件のコメントがあります。

  1. […] プレミア演出 確定演出 画像 出現率 […]

    • 牙狼好き さんのコメント
      2015年9月20日 8:28 AM

      昨日牙狼金打ったのですが、保留4つ溜まってていきなり*ガオ*という音が3回続きました。最後の保留にざわついてなんと擬似4→心滅まで発展して大当たりでした。そこで*ガオ*という音の先読み演出の信頼度は高いのでしょうか、教えて頂きたいです。

      • きらあ さんのコメント
        2015年9月20日 9:39 AM

        牙狼好きさん

        基本的には信頼度アップなのですが、、、
        ちょうど先日保留3状態からその演出が出てリーチすらも成立せず、、、

        さすがに萎えましたが、牙狼剣とかも刺さる保留で信頼度変わりますし、先読み系は基本的には信頼度高くなると思いますよ。

        打ち込むほどまだまだ新たな発見あるので金色面白いですよね〜。

    • がろう さんのコメント
      2015年9月28日 11:32 PM

      この間時短抜け後のスロットステージ?で、
      擬似連なしリーチがなんの発展もなしにビタ止まりして当たったんですが、発生確率はわかりますか?プレミアでしょうか?

      • きらあ さんのコメント
        2015年9月28日 11:42 PM

        がろうさん

        自分は経験ないですが、隣で見たことある気がします( ´ ▽ ` )ノ

        発生確率は謎ですが、かなり激レアだと思われます、、、
        (ノーマルリーチ扱いになるのかな?わかりませんが…)

        そもそもそのステージ滞在率が低いですからね、、笑

  2. ddd さんのコメント
    2015年2月16日 4:57 AM

    次回幸福は全回転発展ではないし、ST確定ではないですよ。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月16日 5:23 PM

      dddさん

      全回転発展でないのであれば当然ST確定でもないですね、、、

      ご指摘ありがとうございますm(__)m

  3. ちちち さんのコメント
    2015年5月18日 8:54 AM

    逆エンブレム通常ありましたーわら
    バグですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月18日 9:37 AM

      ちちちさん

      ありますよー^^;
      出たことないってことですかね?^^;笑


      追記:意味取り違えてました~~!!笑
      逆エンブレム保留で、通常だったんですか???

      それだったら萎える、、、orz

  4. 金色 さんのコメント
    2015年7月3日 10:10 PM

    今日、金色打ちました。前兆が疑似3で黄金騎士タイトルから3Dボタンでボタンを押せからのエンブレム落下で牙狼群飛んでからの発展先ザジで外しました。3Dボタンを押せって弱いんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月3日 10:51 PM

      金色さん

      あらら、、、ハズれましたか、、

      3Dボタンは意外と弱いですね^^;
      (牙狼群いかずにハズれも多いです)

      あと、同様に魔天使出現から牙狼群も結構ハズれます、、、

      ただ、最終発展がサジだとかなり信頼度は高いんですけどね、、、
      (同じような流れで自分も何回かハズしてます)

  5. 金色 さんのコメント
    2015年7月4日 12:13 AM

    そうなんですね。その外れの直後ぐらいに、今度は赤のオープニング演出からの牙狼群なしのザジ発展でこれも負けました。今日はさすがに萎えました。しかも、3Dボタン外してから赤のオープニング演出まで10回転も開いてなく立て続けに起きた激アツ演出を連続で外すとわ…さすがに心折れましたわ!w

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月4日 12:16 AM

      金色さん

      赤のオープニング、、、
      これまた強い演出ハズしましたね、、、(しかもザジw)

      立て続けにハズれると折れますよね、、、

      一発がデカいだけに精神的にきますよね(。-_-。)

  6. 金色 さんのコメント
    2015年7月4日 12:20 AM

    あの台はむしろ屑でしたわw
    それに隣の台なんか、通常の牙狼剣の赤保留から、疑似3で、タイトル魔獣からの牙狼群なしのヴァイオレーターに発展で、青オーラで当たりってマヂで意味分からんですわ!w

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月4日 12:02 PM

      金色さん

      そういうのありますよね〜^^;
      明らか自分のが演出強いのに・・・ってとき 笑

      そういうバランスも含めて金色はよく出来てますよ(^^;;

  7. 金色 さんのコメント
    2015年7月5日 10:02 AM

    金色とZEROやったら、どっちがエエんでしょうか?
    ZEROは2回ぐらいしか打ってないんですけど、2回ともリングにしか当たらなくて…。しかも赤保留。発展先弱すぎて打つ気無くしてしまいました!笑

    やっぱり個人的には金色が好きですかね♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月5日 10:49 AM

      金色さん

      全ては調整次第ですが、、、ゼロのがスペックは甘いかと(^^;;

      演出的には圧倒的に金色が勝ってると思います。
      当たらないのはどっちも同じですよ 笑
      (どっちも勝てますが笑)

  8. 金色 さんのコメント
    2015年7月5日 1:14 PM

    今日金色打ちに来てますが、単発地獄です。ただ、当たりが浅い上、タイトル予告で、守りし者とか来たので、粘ってますが、連チャンしてくれないです。単発5回食らってて、1回はパトランプ当たりからST獲得したものの、STスルー。よくある話しです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月5日 1:28 PM

      金色さん

      連チャンしないのは仕方がないですね、、
      いつかドカーンと来ますよ(^^;;
      (大当たり確率は皆平等ですので)

  9. 金色 さんのコメント
    2015年7月5日 1:39 PM

    もうちょっと粘ってみます!普通なら、GAROシリーズは単発が連続で続く台はクソらしいですけどね!笑

    それで爆発するんはマレらしいです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月5日 1:42 PM

      金色さん

      演出内容と結果は無関係ですよ、、、笑
      (起こってしまったものは全て結果論です)

      残念ながら?、パチンコは釘調整が全てです。

      でも楽しんでおられるようなので問題ないですかね(o^^o)

  10. 金色 さんのコメント
    2015年7月5日 4:31 PM

    激闘の末に、5回連続単発くらい、600ゾーンまでハマりましたが、疑似3で白剣保留にカオルのミニキャラ登場で赤の牙狼剣保留に変化。アニメーションリーチの李杏から発展で、牙狼群なしのヴァイオレーターへ。オーラ緑で、ボタンプルプルも無く、ヤバいと思いきや、牙狼剣を差し込めでエンブレム落下で大当たり。意外な当たり方でしたが、そこからのただいま8連中です。意外にも爆発しました!笑

    今日は楽しんで帰れそうです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月5日 5:48 PM

      金色さん

      おおーそれはよかった^ ^
      金色も基本的に強い演出しか当たりませんが、稀にクソみたいな演出でも当たりますからねー^ ^

      計13回大当たりならほぼプラスですね^ ^
      思いっきり楽しんで下さい♪

  11. 銀色 さんのコメント
    2015年7月5日 4:33 PM

    絵本SU予告(SU5霊獣)外れます

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月5日 5:50 PM

      銀色さん

      通常時のSU5はハズれますね、、、
      (激アツなのは間違いないのですが)

      あくまでサポ直後の幼少期モード中のみです、、、m(._.)m
      (補足しておきました^^;)

  12. 金色 さんのコメント
    2015年7月6日 7:06 PM

    保留が緑保留から、リベラのミニキャラ登場で赤保留に変化。アニメーションリーチの猛竜で最後の穴におむすびがハマる時に、カオルのデカキャラ登場でおむすび押し込んで発展はしたものの、牙狼群なしのヴァイオレーターへ。何も無く外しました。これは、どうなんでしょう?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月6日 8:12 PM

      金色さん

      これは普通にハズレるパターンですね^^;
      最低限召喚はないと、、、^^;

  13. 金色 さんのコメント
    2015年7月6日 7:07 PM

    ただ、前兆が疑似3でタイトル予告が大願やったのが原因なのかなーって思いましたけど…。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月6日 8:13 PM

      金色さん

      あ、、、無理ゲーなやつです笑

  14. 金色 さんのコメント
    2015年7月6日 7:11 PM

    今その演出を外してから、全消灯2回起きて、発展先は2回ともブーケリアなんですけど、チャンスアップが連続で来てます。流れがいいのかなー…。微妙な感じです。

  15. 金色 さんのコメント
    2015年7月6日 7:15 PM

    牙狼群なしの7テンのザジ発展きました。外れのビジョンしか見えないです。

  16. 金色 さんのコメント
    2015年7月6日 7:15 PM

    外れました!笑

  17. 金色 さんのコメント
    2015年7月6日 7:20 PM

    やめるべきなのか粘るべきなのか…。7テンのザジ外したんで、何かクソ台な予感がしてきました。

  18. 金色 さんのコメント
    2015年7月6日 7:46 PM

    ヤバい。チャンスアップは続くものの、発展がない。マヂで微妙すぎる…

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月6日 8:16 PM

      金色さん

      凄いコメントの嵐、、、笑

      とりあえず、演出と台の調子は無関係なので、、、
      微妙と感じたら退くのもアリだと思います(^^;;

  19. 金色 さんのコメント
    2015年7月6日 9:00 PM

    粘りました。600ゾーン前半で全消灯からのヴァイオレーター。バトル中、3D赤。プルプルボタンもあったけど、キュインって鳴らずしてのラスト牙狼剣を差し込めで差し込むと当たりました。ですが、3連で駆け抜けました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月6日 10:48 PM

      金色さん

      なんだかんだ粘ったんですね^^;
      SPリーチ中の赤フラッシュは漆黒、アニメ問わず確定です(o^^o)

      もう少し連チャンして欲しかったですね!

  20. 金色 さんのコメント
    2015年7月7日 1:27 PM

    結果、昨日粘って粘って、プレミア演出も見れたんで満足です!アニメーションリーチのリアンのバック背景で扉が出てくる演出で、扉が金色とか、発展前にこうがのミニキャラが立てとったりとか。プレミア演出見れたんで満足でした。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月7日 7:30 PM

      金色さん

      楽しまれたみたいで何よりです^ ^
      ちなみに発展前の鋼牙ミニキャラは確定じゃないんで注意して下さいね^^;

  21. りあん さんのコメント
    2015年7月18日 2:47 AM

    発展前は確定ではないとゆうのは
    鋼牙もカオルも共通ですか?
    リーチ後に登場すれば当確ですか?
    (アニメーションリーチに登場したり
    途中で保留昇格で登場したり)など。
    ちなみに三騎士に至っては外した事が
    ありますけど…

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月18日 9:23 AM

      りあんさん

      2DアニメからガロSPリーチに発展するときに稀に出るミニキャラ鋼牙のことでないですかね?

      あ、保留消化のミニキャラはタイミング関係なく外れます!
      (ブライの金保留だけは別モノですが)

      三騎士も色々ありますからね、、、

      色々演出ありすぎてこんがらがってきました^^;笑

  22. KQ さんのコメント
    2015年7月25日 11:06 PM

    久しぶりに金色を打って謎の現象が起こりました…。
    通常時、保留3個目にGARO保留が来たんですが、その時の変動(保留に剣もなかったし気にしてなかった)で擬似3から墓ステージ宝箱 激アツで当たりました。
    しかも運良くSTにも突入したんですが、ヘソ保留で残ってるGARO保留を消化したくなくて、止め打ちもせず必死に電サポを消化しました。(スルーしたんですけどねw)
    いざ通常時に戻ってワクワクしながらGARO保留だった保留を待ってると、リーチにもならずに変動が終わりましたw
    以前、ツレと並んで打ってたときに、ツレは全く同じような現象が起きてたんですが、その時は当たってました…。

    あのGARO保留は一体どこにいったのですかね?ww

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月25日 11:27 PM

      KQさん

      ん、、、該当保留で外したのはまぁよくあることですが、リーチすらかからないのはどうなっちゃったんですかね^^;笑

      おそらく演出の書き換えが原因だと思うのですが、なんか納得いきませんよね、、、

      損してることはないハズなのですが、実際損した気分的になっちゃいますよね、、、

      • KQ さんのコメント
        2015年7月26日 9:53 PM

        隣のおばちゃんと話しながら見守ってたんで、二人ともガッカリでした…笑
        プレミアではないので、当たらないのは仕方ないのですけど、せめてリーチくらいにはなってほしかったです。。

        今日も懲りずに打ちに行ったら、ST中にも同じ現象が起きました…
        せっかくの激アツ予告がリーチもかからないと、ちょっとテンション下がっちゃいますね…
        まあ、収支はプラスだったんで文句はないんですけどね!(^^;;笑

        • きらあ さんのコメント
          2015年7月27日 4:44 AM

          KQさん

          それはガッカリですね、、、^^;
          でもプラスになられたようで何よりです(o^^o)
          当たってくれれば尚良しでしたけどね!

          • KQ さんのコメント
            2015年7月28日 9:45 PM

            また失礼いたします!
            今日も懲りずに実践してきたんですが…
            GARO保留って牙狼SP確定ではないんですね^^;
            擬似3→魔獣?→四人背景(群?歩いてるやつです)→インバージュだったんで貰ったと思ってたんですけどハズレちゃいました…
            自分をふくめ、周りの台とかも漆黒に行くの見たことなかったので、法則崩れとかかと期待しちゃってました(つД`)ノ

          • きらあ さんのコメント
            2015年7月29日 8:26 AM

            KQさん

            GARO保留で漆黒は外れますねー、、、
            7テンなら鉄板なのですが、GARO保留だとブーケリア以外は危険ですね^^;

            インバージュは個人的に最強です( ̄Д ̄)ノ

  23. チョモ さんのコメント
    2015年7月30日 12:33 PM

    ST最中の牙狼剣振動は多分確定では無いですね~
    外れる事がよくあります(ノ_・。)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月30日 12:38 PM

      チョモさん

      牙狼剣を押し込め、のときの演出ですよ〜〜!!
      (そもそもそれ以外での振動ってありましたっけ?笑)

      • チョモ さんのコメント
        2015年7月30日 6:05 PM

        ST最中の赤の斬馬剣が来たときかと思いました❗
        すみません‼( ノД`)…

        • きらあ さんのコメント
          2015年7月30日 6:08 PM

          チョモさん

          なるほど、、、
          太い剣のときは振動っぽい効果音ありますもんね^^;

          あれならしょっちゅう外れますよね 笑

  24. MS さんのコメント
    2015年7月30日 11:16 PM

    あれ?全回転ってちょくちょく出るイメージやったんですけど、13777分の1しかないんですね!
    毎日1週間打って、1回出るかどうかくらいってことですよね?
    全回転って出るときは1日に2、3回出たりしません?笑
    今日なんか初当たり3回連続全回転でしたよw
    しかも時短抜け100回転後212回転で1回目、ST抜け後14回転で2回目、ST抜け後31回転で3回目w
    通常257回転で全回転3回ww
    あれ?僕がヒキ強なだけ??ww

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月31日 9:37 AM

      MSさん

      まぁ全部合算すればそれなりの出現率になりますからね(^^;;
      (パチプラスやってると結構簡単にコンプできます)

      でも、、、それは出過ぎですね 笑

  25. かずきさん さんのコメント
    2015年9月1日 7:27 PM

    マルハンでガロ打ってたら、暗転からのマルハンマーク。
    3連荘で終了。見たことも聞いたことも無い演出だったので、店員さんに聞いても知らず、店員さんがサンセイさんに電話してくれたみたいで、どうやら店舗登録してる台の中でも、極わずかな確率で出るプレミアとの事。店員さん大興奮してましたw

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月1日 7:39 PM

      かずきさん

      お店が、マイホールエントリーシステムⅡとやらに登録してる場合、
      レインボータイトルの代りにホール企業名ロゴが出現 することがあります。

      あの効果音とともに出てくるロゴは興奮しますよね^^;
      (SPリーチ中ではなく、通常時タイトル暗転のは見たことないです^^;)

      おそらく相当レアですね!

      • かずきさん さんのコメント
        2015年9月1日 8:01 PM

        はい!(≧∇≦)店員さんも牙狼好きみたいでよくやるけど、そんな事聞いた事もないってちょっと俺の事疑ってたんですが、サンセイさんに確認取った途端すごく興奮してましたw
        狼少年にならなくてよかったですw次は必ず写メ撮るため頑張りますw

        • きらあ さんのコメント
          2015年9月1日 8:07 PM

          かずきさん

          出現頻度を考えるとかなりレアな写メとなりそうですね^^;

          自分も結構色々撮りましたが、まだまだ見てない演出も多いです、、笑

          またレアな演出出たら報告待ってます 笑

          • かずきさん さんのコメント
            2015年9月2日 5:16 PM

            今日は赤魔戒剣から牙狼剣になってアニメリーチでおにぎりをカオルに入れてもらって当たりました!これはプレミアなんでしょーか?

          • きらあ さんのコメント
            2015年9月2日 5:37 PM

            かずきさん

            それは単なるSP発展確定演出ですね!
            プレミアどころか普通にハズれるやつです^^;

            当たったみたいで何よりですm(__)m

  26. かず さんのコメント
    2015年9月9日 11:13 PM

    疑似連3から、サンセイホラーから激アツと表示、ドキドキしながら見てみると、7テン、牙狼群、3Dデカボタンからのザジリーチ、当たりを確信してたら外しました…これでも外れるんですね(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月9日 11:17 PM

      かずさん

      アツいですが、外れます、、、( ̄ー ̄)

      7テン、牙狼群→サジの時点で灼熱ですけどね、、

      ちなみにサンセイ柄ホラー激アツは言うほどアツくないです、、、
      3Dボタンも個人的には弱いかなw

      ただこれだけ重複して外れるのは流石に萎えますね( ̄▽ ̄)

  27. りあん さんのコメント
    2015年9月27日 8:24 PM

    ヤミテラス中の前半ガロ保留は
    確定じゃない。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月27日 9:51 PM

      りあんさん

      ん、、、確定だと思いますが、、、
      (前半とは剣を刺すところです)

  28. りあん さんのコメント
    2015年9月27日 10:06 PM

    保留の前半と勘違いしました!
    了解です!

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月27日 10:09 PM

      りあんさん

      良かったです( ´ ▽ ` )ノ
      ガセったらショックです、、^^

  29. […] CR牙狼金色になれ プレミア演出 確定演出 … 4,965 views | 投稿日付 2015/05/17 […]

  30. トレジャー さんのコメント
    2016年4月10日 10:37 PM

    ガロの大当たりの確定音ってありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月10日 10:41 PM

      トレジャーさん

      どの場面での確定音ですかね、、、?

      通常時ならキュイン♪言えば当たります笑

      あと盤面レインボーなるときもなんか音しますよね、、^^;
      (それくらいしか思いつかないです、、)

      • トレジャー さんのコメント
        2016年4月10日 10:49 PM

        ザルバの役物が上がって、7でテンパイしてザジリーチに発展する前に鳴ったんですが?

        一度目は当たって、二度目は外れました。

        • きらあ さんのコメント
          2016年4月10日 11:40 PM

          トレジャーさん

          なりほど、、甘デジのザルバでしたか、、^^;

          甘は全然打ち込んでないので、ちょっとわからないですねー、、、

          金色なら7テンした時点で相当アツいんですけどねー!
          確定告知みたいのあるのかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

          • トレジャー さんのコメント
            2016年4月11日 12:46 AM

            そうですか(゜_゜)

            ありがとうございました。

  31. てつや さんのコメント
    2016年6月26日 6:22 PM

    金色になれでステージが女神ステージに入ったのですがこれって当たらないの?誰か教えてください。

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月26日 7:12 PM

      てつやさん

      女神ステージ移行はその時点でアツいですが、青や緑だと結構ハズレますね、、、
      最終的にレインボーになれば鉄板ですが、、^^;

  32. トントン さんのコメント
    2016年6月30日 12:30 PM

    今更ですが、、、
    ここを見つけたので!

    金色になれ
    オープニング予告背景赤(パチンコ編)
    見事に外れました(><)

    私はプレミアを、
    物凄い確率で外したんですかね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月30日 12:50 PM

      トントンさん

      オープニング予告の背景赤と、パチンコ篇は別モノですね、、、
      (パチンコ篇は赤くないやつです)

      なので、普通にハズレるやつですね、、、
      (それでもそこそこアツいですが)

      • トントン さんのコメント
        2016年6月30日 6:31 PM

        でも、
        勝ちたい勝ちたい勝ちたい
        って言ってたんですよねぇ

        • きらあ さんのコメント
          2016年6月30日 6:33 PM

          トントンさん

          はい。それ外れるやつですm(_ _)m

          • トントン さんのコメント
            2016年6月30日 9:00 PM

            なるほど!
            ありがとうございます┏●

            勉強になります!

  33. 二郎防 さんのコメント
    2016年7月9日 8:12 AM

    昨日上記の中にあるミニキャラの鋼牙が出て外れたのですが当確ではないんでしょうか?
    店員を呼んで聞いてみたのですがちょっとお待ち下さいいわれました。
    待つこと5分パチンコに当確はありません言われました。
    本とかサイトとかで当確書いてるよって言われまたちょっとお待ち下さいいまれました。
    ※画像を確認しますといわれました。
    待つこと10分後になんでですかね?と苦笑いされました。
    鋼牙は当確ではないんでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月9日 11:40 AM

      二郎防さん

      う〜〜ん、、外れたのなら当確じゃあないんでしょうね、、^^;

      ただ、見間違い、勘違い(保留変化で出るやつとかもあります)なども十分考えられるので、なんとも言えないところですね、、、^^;

  34. 二郎防 さんのコメント
    2016年7月9日 10:08 PM

    きらあさん
    お返事有り難う御座います。
    写真も撮ってますよ(´Д`)
    保留変化とかじゃなくて普通に出ました(~_~;)
    前に同じの出て当たってるので多分間違いないかなぁと
    まぁ!もうパチンコは辞めろと言っているのでしょう(~_~;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月9日 10:12 PM

      二郎防さん

      まじすか、、、
      是非とも写メを見てみたい、、

      それはショックですね、、
      (辞めろと言ってるのなら切ない、、>_<)

  35. […] ★牙狼金色になれ プレミア演出 確定演出 画… 2,025 views | posted on 2015/05/17 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集