きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■2014年初勝利!やっと報われた 沖海3 止め打ち【動画】

沖海3C
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝は少し用事があったので開店1時間後からの稼働。
向かった先は最近絶不調の 沖海3ホール。



前日が時差開店でヘソ開き、明日が強めの旧イベ日。

「あいだ」の今日もヘソ開いてるでしょ!?

ってな理由から そのホールへ直行しました。
(このホールの場合、締まっていると翌日 更なる開けに期待出来ます!)



入店するなりさらりと全体の状況をチェック。

image

ホール全体の客つきはイマイチながら、予想通りヘソは据え置きでした\(^o^)/

回転率、出玉状況を把握してる台にて早速稼働です。




- 稼働 -

初当たりはわずか27回転。

image

チャンス目×2出現から魚群→ノーマル当たりゲット♪


最近クソハマリスタートが多かったので、早い当たりに一安心(*^^*)


その時短中・・・
(玉の動きを撮ろうと思ったらそっこー当たっちゃった^^)
YouTube Preview Image
このノーマル当たりが、確変昇格\(^o^)/


左3or4発打ち 止め打ち参考動画
YouTube Preview Image
スルー抜け、電チュウ周りも等価にしては良く、玉の動きも良好!
(スペシャル魚群タイム中で見にくいですがm(__)m)


この確変が計12連チャン\(^o^)/

wpid-20140109_111102-2.jpg wpid-20140109_112521-1.jpg

パチンコで勝ち続けるのに短時間の出玉でいちいち一喜一憂すべきではありませんが、こんだけ連チャンすると素直に嬉しい(*^^*)



その後・・・


460回転→2連

262回転→5連

511回転→2連

183回転→単

301回転→3連

633回転→8連

120回転 ヤメ



wpid-20140109_142030-1.jpg wpid-20140109_180343-1.jpg

最近の不調とは裏腹にコンスタントに当たり続け、最後に8連したところで稼働終了!!




[沖海3] 等価
通常 1797回転 (お助け×14)
16R- 33回
突確- 4回

投資.....4000玉
回収...34162玉 (途中交換してます)

1K/ 22.10 回転 ※1530玉で計算
仕事量 22930 円 (単価 12.76 円)




大勝利を収めることに成功\(^o^)/(これでもまだマイナスですが)

本当は2台で分散して稼働するつもりでしたが色々あって台移動できず1台で粘りました。


まぁ沖海の状況は悪くないので焦らずじっくりと稼働していこうと思います(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集