きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■出玉は取れるけど…ガロ金色 大当たり中ワンツー打法【動画】

5kvacvRqfNuBEn01410434105_1410434136
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから少しばかり遠征。

前日からメールで気になる内容を配信してた とある大型ホールへε=ε=┏(・_・)┛

以前、牙狼ファイナルでお世話になったホールなのですが、最近は状況がイマイチで打てる機会が少なくなっていたホールです。


他に強いアテもなかったし、行ってみると・・・

image

牙狼金色 がヘソ開いてました!!

最近ご無沙汰してたので、見逃してた可能性もあるかもですが、このホールでは初めて見るヘソサイズ(^_^;

動き回れるのも人が少ないうちなので、何台か試し打ちをするべく早々と稼働します。

スポンサードリンク

- 稼働 -

見た目の釘調整に差はほとんど見当たらないので、手当たり次第打っていき、ステージの強さを基準に台選択。

image

早い見切りはアテになりませんが、実際回らない台はパス(  ̄▽ ̄)


試し打つこと4台目、マズマズ良さげな台に遭遇。

20/kを目標に、しばらく腰を据えて様子を見てみることに・・・。





投資10000発...808回転・・・。


目標回転数±1付近を行ったり来たりで、マズマズ回ってくれますが、相変わらず当たらん・・・

image

ちなみに出玉関係は見るからに良さげ\(◎o◎)/
(ファイナルのときも出玉優秀なホールだった)


2100発は軽く取れると見込んで打ってますが、当たらないことにはどうにもならない・・・。

しかも最悪、玉増やしによる注意も考えられるので、その点に関しても気になるところ・・・
(前作は大丈夫でしたが、それとは比べ物にならないくらい増えそうなので)






同業の様子を伺いながら、とりあえず稼働・・・






やっと当たったのは1093回転目・・・

image

この日、初の顔完成→ベグルリーチで問答無用の金保留出現!!
(確定保留出てるのに一旦負け→復活当りとか無駄すぎw)


大当り中はワン・ツー打法でオーバー入賞狙い!!
(手元とアタッカー写るようにしましたが、わかりにくいm(__)m)
YouTube Preview Image
【参考動画】 ※音量注意

【手順】
①アタッカーに8発まで入賞させる
(動画では7発くらいまで強めで打ってます)
  ↓
②9発目を弱めに打ち出した直後、10発目を強めに打ち出す
  ↓
③以下繰返し(ハネ開放も同手順)




これがSTに入らず・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg※使い回し

単発・・・




ただ、出玉は予定以上に取れました!!

image
↑ スルー抜けも良く、電チュー横もキレイ!!

単発打ちメインで、出玉は2150発オーバー。
(たまに枯れるのでインターバル止め混ぜ)



出玉は優秀なので、バリバリ当ててゴリゴリ増やしたいところですが・・・






またしても確率オーバーハマリで13通・・・






ところが!!

image

時短中に引き戻して都合5連チャン!!




さらに314回転で当たって...

image image

15R、ST→16R×3連チャン!
(初当りは斬馬剣金保留出んと当らんわw)





久々にまともな金色を味わえました\(◎o◎)/










って・・・普通に負けとるがな、、、(^_^;



[実践データ]
18 ヤメ【投250玉】
5 ヤメ【投125玉】
26 ヤメ【投375玉】

1093 13R×1 (100)
616 13R×1 16R×4 (161)
314 15R×1 16R×3 (161)
231 ヤメ 【投23000玉 回20826玉】



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
《1~3台目》
通常 49回転
差玉-750玉

《4台目》
通常 1833回転 (お助け×9)
16R× 2回/15R× 1回/13R× 7回
差玉 -2174玉
19.9/k 回転 ※16R- 2180玉 (1/127.9) で計算
仕事量 29300 円 (単価 15.98円)




目標の20/kは切りましたが、出玉が優秀だったので仕事量的には満足してます♪

店側の警戒もなかったですし平和に稼働出来たことも良かったです(^_^;
(専業ばっかいましたけどw)

内容も勿論ですが、そろそろ結果が欲しい(-.-)Zzz・・・・
(何気に金色、既に欠損50万オーバーw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. あん さんのコメント
    2014年9月17日 3:22 PM

    お疲れ様です。

    よく盛り返したほうなんですかね
    マックスはこわいです
    読んでて毎度ドキドキします
    巻き返し楽しみにしてます♪

    動画見させてもらいました
    これが目立たない捻りですよね
    自分の携帯は小さいのではっきりわからないんですが
    人差し指をストッパーにしてワン
    小指で右にツー
    といった感じですかね?

    凄いです捻ってるとわからないですね

    自分はパチンコ素人なんでグリグリハンドル左右に振り回すのでたまに横のお客さんに睨まれます[たらーっ]
    ありがとうございます参考になりました
    練習してものにしたいと思います!

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月17日 11:40 PM

      あんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      盛り返したと言うか、今までに比べるとかなりマシでしたね(^_^;


      動画見にくくてスミマセン、、、m(__)m

      人差し指のストッパーのやり方は、左に玉を飛ばしにくくする役割もあるので、オススメですよ(^_^;

      ホルコンでバレるパターンはどうしょうもないですけどね、、、笑

  2. ショウ さんのコメント
    2014年9月17日 4:02 PM

    お疲れ様です!
    こんな出玉自分の地域じゃないですよ(笑)
    打ってみたい( ^ω^ )
    動画はさすがですね^^;見惚れました。

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月17日 11:47 PM

      ショウさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      かなりキレイな右でしたからねー(* ̄∇ ̄)ノ

      増える台は気持ちよいです(*^^*)

      見惚れたなんて、、、お恥ずかしい(≧▽≦)笑

  3. あれん さんのコメント
    2014年9月17日 10:33 PM

    動画見ました!!
    旨いですねo(^-^)o
    最近はパチンコ打たないので、もう1・2も出来ないかもw
    銭形とかは100%出来ません(≧∇≦)
    打たないと、ドンドン下手になりますね。
    パチンコは経験が大事と思っています。

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月17日 11:48 PM

      あれんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      いえいえm(__)m大したことないですよ(≧▽≦)

      経験とか感覚は大事ですよねー(*^^*)

      自分もスロットとか少しやってないと目押し下手くそになってます (笑)

  4. akihiroman さんのコメント
    2014年9月17日 10:37 PM

    動画作成ありがとうございます♪めちゃ上手いですっ。これが2180発を生み出す技術力ですね!
    今日明日と休みなので、チャンスがあればガロ打ってみようと思ってます。
    今日は、休憩時間込みで11時間AKB打ちました♪AKBイベらしきパチやがあったためです。
    7台くらいの合計の回転率が20に少し足りない感じ、右側はそこそこ良さそうですが技術での上乗せはイマイチΣ( ̄□ ̄;)内容はそこそこでしたが、
    初当たり14回、合計37回も引けてめちゃ楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月17日 11:49 PM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      いやいや(^_^;釘が良いからですよっ(笑)

      おおー!当たりが取れるAKBは楽しいですねー\(^o^)/

      今度は是非ガロで!!笑

  5. かず さんのコメント
    2014年9月17日 11:48 PM

    え!?そんなに!?
    と思ったけど…

    自分も鋼で25万ほどやられて終わりましたね…

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月17日 11:53 PM

      かずさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      自分の鋼も、、、

      大して打ってないのに軽く60万オーバー欠損終了です、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      (収支はマイナス40万オーバー)

  6. リョウ さんのコメント
    2014年9月18日 1:08 AM

    こんばんは、きらあさん。

    他の方のコメント通り、お手本のような捻り打ちですね(^o^)
    小指でハンドルを動かし、人差指を弱打ちのストッパー、中指を強打ちのストッパーにしているのでしょうか?

    私も何度か捻り打ちを試していますが、手の動きがあからさまですし、ストッパーにしている指がいつのまにか動いて位置がずれてしまい、うまくいきません(*_*;


    きらあさんのみごとなハンドルさばきを目指して、もっと頑張りたいと思います(^O^)/



    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月18日 2:14 AM

      リョウさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      その通りですね(*^^*)

      人差し指のストッパーはしっかり固定するといいですね!

      自分もまだまだですよー(* ̄∇ ̄)ノ笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集