きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■相変わらずゴミテラス…ガロ金色 ベグルリーチ信頼度

qiip0u7D7Delyrx1409924276_1409924317
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

恒例牙狼イベントホールへε=ε=┏(・_・)┛

前回、前々回のリベンジをすべく、今回も朝イチから乗り込みました!!

※前回の稼働日記(-14562玉)は→こちら
※前々回稼働日記(-26740玉)は→こちら


今回のヘソサイズは・・・

image

ん、、、前回よりも微妙に狭い・・・
  
↓ 前回のヘソサイズφ(..)
image

とは言え、最低限の内容は見込めるだろうし、保険台以外のアテもないので稼働します!(最初から打つ気満々w)

↓ ちなみにこちらが同一台の平常時ヘソサイズφ(..)
image

通常営業、如何に無理ゲーなのかよくわかります、、、

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発...176回転(17.6/k)。

ん、、、ちょっと回ってませんが、ヘソ以外の釘に変化は見当たらないし、玉の寄りつきも悪くないので続行。
(まぁ最初からヤメる気なしw)


投資5000発...375回転(18.7/k)。

出玉は2100個取れる見込みあるし、もちろん続行。
(右打ち機種はヘソサイズに出玉影響されることもないし)


投資7500発...571回転(19.0/k)。

つーか、やっぱ当らん・・・
(最近こんな展開ばっか)

wpid-j9cvjasvric3ye11409928473_1409928513.jpg
↑ どーでもいいけど、牙狼にRTC機能なんていらんでしょ、、、笑
(見慣れないパターンだったので激アツかと思いましたよw)


投資10000発...789回転(19.7/k)。

13通、単発当たりましたが、即ノマれ・・・


貯玉投資12500発...一気に20.8/kまで上昇(*^^*)
(予想通り)




展開はどうあれ、今回も打ち切ります!!






以下展開・・・



初当たり448回転13通単発のあとは

image※使い回し

750回転、ベグルリーチ(緑)で大当り!!

【 ベグルリーチ リーチ信頼度】
青タイトル……18.5%
緑タイトル……18.9%
赤タイトル……44.2%
虹タイトル……超激アツ 
(TOTAL……22.0%)

→パチマガサイト参照



GjCReeayNT6c7w71407852439_1407852487※使い回し

これがST5連チャン!!






次が・・・




707回転、、、逆転15RでST入ったけど・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg※使い回し

単・・・・








そして次が早めの326回転・・・

wpid-ffy5alz_qcrnh2w1409929620_1409929647.jpg wpid-ahjb0lpv5zygnx91409929681_1409929703.jpg

これまたラッキー逆転15RでST突入!!







そして今度は珍しく連チャン!!

image

2連・・・








そして・・・







946回転・・・

image

ゴミテラスに入ることすら許されず終了・・・




image

前回、前々回よりマシな履歴ですがやっぱり無理ゲー・・・


[実践データ]
750 13R×1 (100)
448 16R×5 (161)
707 15R×1 (161)
326 15R×1 16R×1 (161)
946 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2594回転 (お助け×13)
16R× 6回/15R× 2回/13R× 1回
差玉 -12125玉
21.3/k 回転 ※16R- 2110玉 (1/127.9) で計算
仕事量 44000 円 (単価 16.96円)



どうもならん。。

でも内容は何故か前回以上だったし、展開もいつもよりまともだったので、満足はしてます^^




・・・・・・・・・・・

そろそろ金色になりてぇ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 押してくれ!!!
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年9月10日 12:25 AM

    お久しぶりですw
    そして終日稼働お疲れ様です。

    8月は原因不明の病気により
    医者からは貴様は永く生きすぎた‼︎と宣告され
    (まぁ冗談ですがwww)

    半月以上稼働できず。
    先週からようやく稼働しております^ ^


    相変わらずのゴミテラっぷりですね笑
    もはや20連しても追いつかないような気が↓


    その分、私が当ててるのでOKかなとw

    でそれ以上を海で吸いとられてますがww

    MAXでも期待値が高ければなんとかなっちゃう
    ものですよ^ ^
    (保証はしませんよ笑)

    今月はお互いに余剰出しまくっちゃいましょうw

    きらあさんご武運をwww

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月10日 7:25 AM

      がっつさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      お久しぶりですm(__)m

      お体大丈夫ですか!?

      あまり無理しないで下さいねm(__)m


      オスイチ20連しても全然足りないですねー(笑)
      (プラスにすらほど遠いw)

      自分、海は調子いいですねー(^_^;

      まぁ、、、何とかなりますよ!!(←願望)

      今月は今のところ余剰してます♪

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年9月10日 12:39 AM

    こんばんわ。
    ・・・なんだかここまで結果が悪いほうに偏ると、
    やっぱし色々考えちゃえてきますが・・

    それはともかくとして、
    先日、貯玉店2店舗で打ってみました。
    割とへそが開いており、寄りもよく、表向き回転率は20.5,22(こちらは施行少ないので上ムラ)まともに打ったのは導入直後以来の2回目で、1日まるまるに近い感じで打ったのは初めてです。

    飛びぬけた結果は出ませんでしたが、仕事量2万に対して結果は2,7万勝ちぐらいでした。きらあさんのブログを見ていると、ありがたい限りです汗

    単発打ちが有効という情報は得ていたので、
    はなから単発で意識して試し、何度か当たってだんだん慣れてきたのですが、
    以前と同じくワンツーがどうもうまくいきません。
    オーバー入賞は決まっても一発多く出てしまったり、
    1発しか飛ばなかったり。。
    また、ガロ金って急に右にハンドルを切ったときに玉が出ないときあるきがするのですが、何か悪いのでしょうか。お助けデンサポが抽選し、右打ちしたら旨く飛ばなかったのが何度かあったりして、
    何かハンドルの持ち方とかに問題があるのかなと思ったりしました。

    こないだ打った台ではアタッカーが結構削られていたので、ワンツー上手になってもそれだけで飛躍的に伸びるとは限りませんが、こないだの最後の初当たりで16ラウンド8連して、平均2035でした。2100はとても見えそうにもありませんでしたが、ワンツー上手くきめて、
    もう少しデンサポタイミング合わせれば2050以上はいけたかなあ戸は思ったのですが。

    また、仕事しながらの稼動であり、
    パチンコ正攻法はよっぽど期待値が取れそうなとき以外は控えめにして、
    今後スロをしっかり稼動できるようになったら、
    潜伏確変拾い+スロハイエナ稼動を中心にやって生きたいと思ってまして(スロの規制の問題とかもあるし、今後の展開しだいではありますが・・)
    1パチなどで練習するほどガロ金に価値を見出せてるわけではないので、
    左だけでも期待値取れる台があって、当たったときに練習するしかないというか、早めにコツを摑むしかないかなと思ってはいます。

    その上でなんですが、
    うまく2発固めて出す何かコツみたいなのありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月10日 7:28 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      相変わらず頑張っておられますねっ!!

      ワン、ツーですか、、、

      自分もファイナルのとき、しょっちゅう3発飛ばしてましたね、、、笑
      (まぁアタッカー悪かったのでむしろ3発のがよかったのかな!?)

      コツとしては、捻る途中くらいからストップボタン押す感覚ですかね。

      一発多く飛ぶってことで、早めに止めがちですが、意外とゆっくりでも大丈夫です(*^^*)
      (ハンドルの握りかたにもよると思いますが)

      慣れれば、割と感覚を掴めると思うので是非ともマスターしてください♪

      金色のアタッカーは激アマですからね、、、

      って、文字での表現は難しい、、、


      今度、機会があれば、動画を撮ってみようと思います(^_^;
      (その前に当たればの話ですがw)

    • ミーハ さんのコメント
      2014年9月10日 9:29 AM

      コメント欄見てたら僕でもわかりそうなことだったので答えさせていただきます^o^

      右にハンドルをきったときに玉がでないというのは恐らく、アースにふれていないからだと思います^o^銀色の金属部分に肌が触れていないと玉がとびません(´・_・`)

      • きらあ さんのコメント
        2014年9月10日 2:53 PM

        ミーハさん

        どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

        ですねー!

        機種(筐体)によって違いますからね。

        あと単に上皿内の玉が引っ掛かって詰まってる場合なんかも、、、笑

        ご丁寧にありがとうございます!

  3. ミーハ さんのコメント
    2014年9月10日 9:21 AM

    はじめまして。ミーハと言います。

    僕も牙狼金色で金色になれない一人ですw
    通常1万回転で初当たり1/800です\(^o^)/
    金色甘いけど荒すぎます(´・_・`)

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月10日 2:50 PM

      ミーハさん

      はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m

      ガロはホント荒れますよねー!w

      1/800なら全部ST入れなきゃダメですね(笑)

      でもやっぱり甘いんですよね、、、

  4. かず さんのコメント
    2014年9月10日 2:47 PM

    オオオオオオオー ←
    うーん…きっと…これから
    バカみたいに当たりまくる時が来るはず…!

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月10日 2:55 PM

      かずさん

      どうも♪メコメントありがとうございますm(__)m

      ですよね!!

      自分もそう信じてます(笑)

  5. たかちゃん さんのコメント
    2014年9月11日 12:35 PM

    こんにちは。


    最初に謝っときますが、ホントにすみません悪い意味じゃないんですけど、…



    ホントは嬉しいくせに(゜゜;)\(–;)



    しかもしまいには金色になりたいてw

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月11日 1:15 PM

      たかちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      悪い意味でも嬉しかったり(  ̄▽ ̄)


      いや冗談なしに金色になりたいです、、、

      てか、そもそも金色とは、、!?笑

  6. akihiroman さんのコメント
    2014年9月11日 1:42 PM

    きらあさん、ミーハさん、丁寧な回答感謝です♪
    なるほど、よく分かりました!Σ( ̄□ ̄;最初打ってみた時は捻り防止策かなと思いましたがそういう事だったんですね↓↓
    パチプロぽい方って、皆ハンドルの持ち方共通してたりしますよね。真似してみたほうがいいんですかねー。

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月11日 1:53 PM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      慣れることが一番ですからね!

      ハンドルの持ち方は、人差し指をストッパーにするやり方がオススメですね!

      左に飛ばないようにも出来ますし、若干目立ちにくいかなと(*^^*)

  7. 絶頂RUSH!! さんのコメント
    2014年9月11日 11:54 PM

    ゆぅぅぅぅぅけぇぇぇぇかぜのごとくうぅぅぅぅぅ(´д`)

    きらあさん当たるだけ良いですよ・・
    私なんか・・

    1回目600回転当たりなし
    2回目400回転当たりなし
    3回目700回転当たりなし

    金色どころかジョー並みに真っ白になりましたよ・・
    やっぱ海やな♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

    でも次のきらあさんの牙狼金色稼働楽しみにしてますよ!!
    次こそは爆連期待してますd(*・ω・*)b♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月12日 10:10 AM

      絶頂RUSH!!さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      何でもいいから当たってほしいですよね(^_^;

      当たったら当たったでSTも欲しいんですけどね(^_^;

      さらにST入ったら入ったで連チャンも欲しい、、、

      そんな欲望だらけだからダメなんですかね(  ̄▽ ̄)

      でもそろそろ爆連させたい、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集