きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 一撃20連オーバー!!、、、隣の台がw 自分は…?

Puj1pGoo6VJ63Ko1414154822_1414154865
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から牙狼金を打つべく旧イベホールへ。

日にちと曜日、末尾○日による旧イベがメインなのですが、最近はそのバランスに恵まれ、日替わりで牙狼を打つ機会が多くなりました^^
(アテがない日は保険台に頼りっきりw)


確実に開けてくると思われるホールへε=ε=┏(・_・)┛

image

最低限のサイズではありますが、問題なく開いてました!

とは言え、精々回って1k/19~20程度。
(出玉は16R、2150~2180発くらい)


出玉に依存した稼働になるのは不安ですが、ホール環境的には問題ないので、有り難く打ち切らせて頂きますm(__)m

スポンサードリンク

- 稼働 -


これがいつも通りのハマリ展開・・・

image

当たらないだけならまだしも、19/1K弱と回転率的にも若干厳しい様子。

出玉ありきの稼働なので、ハマると吸い込みが半端ないところが辛いですが、ここはしばらく黙って続行・・・












・・・・・クソ当たらん

image

まるで当たる気配なし、、、
(アツい演出すら皆無)


周りを見渡しても1回も当たってないのは自分だけw





ちなみに隣のおっちゃん超猛爆中www

何が凄いかって、途中でヘソ転落したのに引き戻して22連とかwww

7連くらいでいつのまにか、時短100回になってて、ザマァwだったのに、、、、











自分はというと・・・











その後もハマリ続け・・・




image

2027回転でようやく当る\(^o^)/ ざまぁw
(そーいやこんなネーミングの沈没スロットあったなぁw)





これが逆転15ラウンドのST突入!!

image

そして奇跡的に8連 \(◎o◎)/ このピロリロ音最高~♪





プラス域には及びませんでしたが、10マソ負けは回避!!





さらに奇跡を起してプラスを目指す、、も・・・


image


ダラダラと13通単×3でタイムアップ・・・






[実践データ]
2027 15R×1 16R×7(161)
310 13R×1(100)
199 13R×1(100)
252 13R×1(100)
253 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2580回転
13R× 3回/15R× 1回/16R× 7回
差玉 -10891玉
19.3/k 回転 ※16R- 2170玉 (1/129.0) で計算
仕事量 35600 円 (単価 13.79円)




つーか、大竹まこと強えぇよ、、、orz

wpid-apuele_nuk5uaj81414141400_1414141428.jpg
※通常はRTC機能で12月から開放


完全敗北です(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. もけ さんのコメント
    2014年10月25日 1:59 AM

    おつかれさまです!
    2000はまり・・恐ろしいです・・
    はまる確率0.6%くらいで合ってるんでしょうかね?

    今日は単価9円くらいの金色で私も負けてきました・・
    今トータルで4200回転で初当たり確率1/840くらいなんですが
    だいたい何回転くらいすれば1/399.6に収束してくれるのでしょう(;ω;)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月25日 12:45 PM

      もけさん

      自分もツールで出してみました(^_^;

      0.6%くらいですね、、、笑

      薄いですが、約150回に1回と言うことならまぁ普通にありえそうですね(≧▽≦)

      1/399ですからね、、、
      個人レベルでは中々収束しないかと、、、笑

  2. マッスル さんのコメント
    2014年10月25日 2:09 AM

    ざ、残念でしたね(>_<)(ニヤニヤ)


    つーか、今回の牙狼って大竹まこと出るんですか!?


    ちょっと打ちたくなりました!


    昔の牙狼で中尾彬出ててめっちゃ吹いた記憶があります(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月25日 12:51 PM

      マッスルさん

      大竹まこと出てますよー!笑

      自分、パチプラスカスタムしてるので既に出てますが一般的にはRTC機能で12月から出現するようです(^_^;

      てか、中尾彬出てたんすか!?

      そりゃ吹きますね!ヽ(^○^)ノ笑

  3. ショウ さんのコメント
    2014年10月25日 1:44 PM

    お疲れ様です!
    その精神力分けて下さい(笑)
    隣り当たるとハマるあるあるですよね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月25日 1:52 PM

      ショウさん

      毎回のようにお隣当たってます(^_^;

      もう慣れました、、、(。-∀-)笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集