きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■リベンジなるか!!? 全ツッパ終日稼働 牙狼金色 アンドラガオリーチ信頼度

ypLGaEiE5DBZsUN1409318344_1409318395
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から恒例(?)牙狼 金色イベントへε=ε=┏(・_・)┛

前回コテンパンにやられたものの、内容は優秀だったので、今回も朝イチから乗り込みました!

image
↑ 今回もヘソサイズは十分!

↓ ちなみに画像下が前回打ったヘソサイズ
image

実物だと小さく見えたのですが画像で見比べると同じに見えますねw

ちょっと自信がありませんが、それより狙い台の確保失敗が痛い・・・

まぁ別の候補台があるので、その台にて稼働します!

スポンサードリンク

- 稼働 -

出玉は2100発近く取れると見込んで、19/k以上を目標に・・・
(28玉持ち玉100%でこの条件だと単価11.3円くらい)

前回稼働のリベンジです!!!(※前回稼働日記は→こちら


・・・って
わずか123回転、アンドラガオリーチ (青)であっさり当たる\(^o^)/

image※使い回し


【アンドラガオリーチ信頼度】
青タイトル......27.8%
緑タイトル......29.9%
赤タイトル......47.4%
虹タイトル.....超激アツ
(TOTAL......34.5%)

→パチマガサイト参照



これが幸先良くSTに入ってくれ・・・

GjCReeayNT6c7w71407852439_1407852487※使い回し


16R×6連チャン!!

image

スルーが若干キツい印象ありましたが、アタッカーが甘めで(ワン・ツー狙い)、出玉は予定通り2100発オーバー。
(電サポ中は基本単発打ち、スルー保留ない場合インターバル混ぜて)


普段はあまりしませんが、回転率把握の為、ひたすら貯玉で稼働します。


投資2500発...175回転(17.5k)...。

目標に足りてませんが、この程度の試行ではヤメれないので続行。
(ちなみに通常時スルー抜けは悪いのでお助けはあまり期待できない)


投資5000発...388回転(19.4/k)。

とりあえず目標の19/kは超えました\(^o^)/


投資10000発...801回転(20.0/k)。

まだ安心はできませんが、とりあえず今回も全ツッパすることに!!







以下展開・・・
(初当たりから6連後の展開)










1440回転・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg※使い回し

13通単・・・



























1202回転・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg※使い回し

13通単・・・












260回転!!(ちなみに既に21時過ぎwww)

image

待望の16R+ST突入!!












・・・・・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg※使い回し

終了。。。







image

相変わらず無理ゲー。。。

image

どうもならん・・・




[実践データ]
123 16R×6 (161)
1440 13R×1 (100)
1202 13R×1 (100)
260 16R×1 (161)
166 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2669回転 (お助け×10)
16R× 7回/13R× 2回
差玉 -14562玉
20.4/k 回転 ※16R- 2110玉 (1/127.9) で計算
仕事量 40400 円 (単価 15.13円)



内容的には合格だけど、展開的には不合格ですね・・・

リベンジどころか返り討ちでしたよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年9月3日 12:28 AM

    お疲れ様です。

    さすがガローザ((((;゚Д゚)))))
    一筋縄じゃいかないですね(笑)

    でもこっちじゃ打てなくなりました(´Д` )

    次こそ仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月3日 9:08 AM

      超かずなりさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      手強すぎです、、、

      自分には無理かも、、、笑

      打てる機会があるだけマシですかね(^_^;

  2. たかちゃん さんのコメント
    2014年9月3日 12:40 AM

    お疲れ様です。


    なかなか連チャンしないですねー


    ヤミテラス×1終了…



    ……。


    それより…使い回しってwww

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月3日 9:10 AM

      たかちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      連チャンしないっす、、、

      ゴミテラスなんて使い回しで十分ですよ、、、笑

  3. かず さんのコメント
    2014年9月3日 1:06 PM

    金色でのリベンジを応援してただけに
    なにやらわたしまで悔しくなってきましたよ
    トータルで15本ほどやられてますかね?
    自分も鋼で月…マイナス25万ってのがありましたから
    荒いのは避けたいけど…
    でも…AKB48が釘良くならないから…
    金色になれ か リング 運命で…勝負しか…

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月3日 10:26 PM

      かずさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      リベンジ駄目でしたね、、、

      トータル15本(150本?)ちょっとやられてますね(笑)

      自分も鋼と同じ勢いですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      (鋼はトータル40万負け)

      AKBも駄目ですね、、、
      (自分とこはリングも)

      牙狼の借りはいずれ牙狼で返します!!

  4. しめじ さんのコメント
    2014年9月3日 4:26 PM

    きらあさんもやられちゃいましたか(ノ_・。)

    次こそは!次こそは! 大願(>人<)

    まぁ私も今日リベンジに来てて、同じような感じです終わりそうです…

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月3日 10:28 PM

      しめじさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      次こそ!次こそ!

      Victory\(◎o◎)/

      リベンジ決行です!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集