きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色になれ 初打ち! 感想 スペックの甘さを実感

Gxvp5TU5D4QNbvw1407158904_1407158947
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から昼過ぎくらいまで、保険台(いつでも打てる平常釘)の沖海3 を稼働。

image

調整&内容的には相変わらずでしたが、短時間の割には快勝\(^o^)/

[実践データ]
134 16R×10 (100)
322 16R×3 (100)
194 16R×1 (100)
198 ヤメ


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 528回転
16R- 14回
差玉 +14917玉
22.0/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 5500 円 (単価 10.41円)



午後から新台の牙狼金色を打つべく時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク

とりあえず打ってみたいってな勢いだけで、新台(もちろん牙狼)の整理券をGET(^-^;

正直、調整的にはあまり期待できないのですが、まぁお試し稼働ってことで^^
(とは言え実践ホールは厳選したつもり)



- 稼働 -

投資2500発...181回転。


まず最初に思ったことは、ステージ性能がかなり優秀!!

image

前作でもステージ依存度は高めでしたが、今回のもかなり強いのでワープが抜けが良い台があれば相当強力かとφ(..)
(まぁクセ、個体差にもよると思いますが)


釘調整的には・・・

image
↑ 「ファイナル」基準で見ると、まぁまぁなヘソサイズ。

それに対しての寄りは・・・

image

既にハカマ全体が若干外側向いてるので、玉の寄りつきは若干イマイチな感じ・・・


5000発投資...371回転(18.5/K)。

1000円あたり20回転を目標としてましたが、ファイナルに比べ、技術介入要素が高い(玉増えによる上乗せが見込める)ので、もう少し様子見します。

※金色の詳しいスペック等は→こちら



初当たりは428回転目・・・

image


黄色っぽい保留(?)が赤に変わって・・・

image image


ゴールドビッグエンブレムが完成し、牙狼SPリーチに発展!!

image


これがいきなりタイトルレインボーヽ(^。^)ノ(3Dだったのは普通??)

image image

16R大当り&ヤミテラスなるSTにも突入!!


大当り中はオーバー入賞狙い(ワン・ツー)で出玉上乗せ!!

image

アタッカー感知が若干遅いので、前作よりもかなり決まります♪


そして電サポ中の止め打ち。

とりあえずインターバル止めで消化すると現状維持~微減くらい。

途中から単発打ちに切り替えるも、タイミングが合わずさらに減らす・・・


それでも大当たり中の出玉が優秀だったからか、表記出玉(1960発)を上回る2050発獲ることに成功!

開放パターンは前作と同じ、4回開放繰り返しなので、比較的簡単なのですが、意外と拾わない印象があったのと、開放口が暗くて見にくい点で戸惑いました^^

image image

↑ 単発打ちをするにはスルー抜けが相当重要です!!
(この台は若干枯れました)


通常時の回転率に関しては19/kくらいをキープ。

出玉次第では打てるので、とりあえず続行・・・




・・・・するも、そのまま当たることなく終了~(^-^;
(金色導入ホールの調整を見たかったので早めにヤメ)

[実践データ]
428 16R×4 (161)
891 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1158回転
16R- 4回
差玉 -6853玉
19.2/k 回転 ※16R- 2050玉 (1/125.9) で計算
仕事量 13400 円 (単価 11.57円)




ちなみに通常時の電チュー開放は全部で3回しかありませんでした。
(うち1回は気付かず保留2個しか貯めれなかったようですw)

単に当選しなかったのもあると思いますが、
スルー通過が悪かったのも影響してたのかなと思います。
(隣の台はよく通ってた)

image wpid-rwtg_g82fxckhkd1407315239_1407315300.jpg
↑ 通常時スルー通過でお助け電チュー開放抽選
(セグでも確認できますが、画像赤ランプ部分で一目で判断可能)

電チュー開放の当選確率は1/400と一見して悪いですが、電チュー抽選消化自体かなり早いので、多く通れば当然その分多く抽選を受けられることになり、地味にこのスルー調整は重要になってくるかとφ(..)
(まぁゴリゴリ通るプラス調整は望めないと思いますけど)



初打ちの感想としては・・・

とりあえず演出面に関しては、初当り1回しか引けなかったのでノーコメントで(笑)
(原作も全く知らないし、何がアツいのかさっぱりwとりあえず面白くなかったですw)


スペック的には甘めの印象ですね。

しっかり出玉を獲ることができれば結構な上乗せが見込めるかと^^

まぁその分、釘調整 もしくは止め打ち監視などで対応してくるとは思いますが(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. 絶頂RUSH!! さんのコメント
    2014年8月7日 10:23 AM

    きらあさんこんにちは(^-^*)/

    沖海3の短時間稼働、展開が良かったですね!!
    今日も良台ゲットして差玉を大きく+で終われる様祈ってますよU,,・ω・)ノ

    自分は1か月程ホールに行ってなかったのですが、
    今日は久々に時間が出来たので、牙狼金色を打ちに久々にホールに出陣する予定です!!

    3Dが苦手なので不安なんですけど…
    逝って来ますΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

    そうそう…きらあの軌跡の続きをひそかに楽しみにしているので気が向いたら是非お願いします|´▽`●)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月7日 3:05 PM

      絶頂RUSH!!さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      海は展開良かったです(*^^*)

      牙狼金色でガッツリ出しちゃって下さい♪

      きらあの軌跡(笑)

      需要あるんですかね??笑

      また気が向いたら書きます(^_^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集