きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 超絶全ツッパ!! キタ━━(゚∀゚)━━!!莉杏(リアン)全回転!

xPAgDW0NFcdCS4d1408717017_1408717078
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールの牙狼イベント狙い。

前作の「ファイナル」で相当お世話になった このイベントですが、金色が導入されてからは初参戦♪
※イベントと勝手に表現してますが別に告知とか大きな煽りはないです


どんなもんかと朝イチから突撃してみると・・・

image

ニャリ(* ̄∇ ̄)ノ 期待してた以上にヘソ開き!!

ただ、クセの良い台などは把握出来ていないので、探す段階からのスタートとなります・・・

とりあえず20/kを目標に稼働~~\(^o^)/

スポンサードリンク

- 稼働 -

最初の2500発投資...185回転(18.5/k)。

ステージからの入賞率がちょっと弱い(溝に決まらない) ので、若干物足りない印象ですが、玉の動きは悪くなく、最低限は回りそうな感じ(^_^;

koFZs5CCmZWhblX1408722848_1408722857
↑ ヘソ釘の右が微妙に下がってるのが気になります...。
(並行がベストですが、どちらかと言うと左が下がってる方が良調整)


投資5000発...389回転(19.4/k)。

通常時お助けゼロなのでもう少し上がる気もしますが、左のスルー抜けがかなり悪いのでそれは期待できなさそう・・・。

1dpzf4pSjAy8Kz21408723008_1408723022 JecjeoN9ZQ6DczD1408723037_1408723050
↑ スルー入口上部の釘が明らかに下がってます(^_^;
(他の台も全台こんな感じに締められてました)


当たってないので、右の挙動は把握できてませんが、スルーさえ抜ければ単発打ち混ぜて何とかなるかなと。
(ざっとデータを見るに少なく見積もっても16R-2050発は取れそう)

image
↑ 甘めのゲージとは言え、スルーを潰されるとどうにもなりませんからねφ(..)
(スルー調整に差があることが多いです!)


投資7500発...615回転(20.5/k)。

目標の20/kに近づいたし、この台で全ツッパすることに!!
(てか台移動したくても客つき良すぎてムリw)








以下展開・・・






初当たりは軽くハマって703回転・・・

image

激アツ!「邪竜ザジリーチ」途中で金保留変化\(^o^)/
(この金保留は鉄板ですが、他の金保留はハズレる場合アリ)




そして手始めに 13通単・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg
※画像は以前の使い回し


単発打ちだとさすがにスルー足りませんでしたが、インターバル止めと併用すればそこそこ増えました♪







んで次の当たりが・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg※使い回し

609回転、、、またも13通単・・・・











次こそ早い当たりを待ち望むも・・・
















・・・・・・・
















・・・・・・・・・・














早いどころかクソ遅ぇ・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













時は既に20時・・・
(まじかよ、、、)











このまま当たらず終了か!!??











と、思われたその瞬間ッ!!!!


image


これまで散々ハズした赤保留が見慣れないタイトル予告で・・・





最終的に「アンドラガオリーチ」に発展し復活勝利\(◎o◎)/


GjCReeayNT6c7w71407852439_1407852487※使い回し


後から知ったのですが、このタイトル「守りし者」は期待度80%オーバーの激アツ演出らしいですね☆

【タイトル予告】大当たり信頼度

牙狼(黒背景)......期待薄
牙狼(白背景)......スーパー発展濃厚
GARO..............スーパー発展濃厚
大願................4.1%
魔獣................13.3%
黄金騎士...........25.7%
天運................54.0%
守りし者...........80.3%
Victory............超激アツ
つづく.............超激アツ
3D「牙狼」......超激アツ
3D「GARO」....超激アツ

→パチマガサイト参照





んで・・・







ST入らず、、、やっぱり13通単・・・


wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg※使い回し

1713回転というクソ長い沈黙に耐えに耐えまくったのに この仕打ちですよ・・・orz
(そんな感情、機械相手に通用せんってw)







時間は20時半・・・











さすがにもうムリポ・・・








と、







クソ負けが頭の中を過った、 その瞬間!!!!









!!!!!!!!!!!!!!!?


image image


キタ━━━━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━━━━コレ!!!!!!!!

莉☆杏☆全☆回☆転ッ !!!!!!!


image image


萌ェ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノカワエェ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ
(動画にしときゃよかった^^)


wpid-p7bnqzo2r1ruvvx1408761007_1408761041-1.jpg


4種類あるコスプレから一つ選べる!!!!?
(無意識で微妙な右2を選んだらしいwww)


image


安心安定のST付き金図柄揃い!!!!!




これが最終最後に与えられた大逆転チャンス!!!




逃すわけにはイカン(*`Д´)ノ!!!






















・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・








やっぱりか・・・・
(牙狼剣に触る機会すら与えてくれず)

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg
※このクソ画像は今後も多用すると思われますm(__)m




最後の悪足掻きにギリギリまで回すも奇跡は起こらず、、、



依然クソ負け変わりなし・・・orz
(嗚呼、、、 萌えてる場合じゃなかったよ)



[実践データ]
702 13R×1 (100)
609 13R×1 (100)
1713 13R×1 (100)
118 16R×1 (161)
227 ヤメ




腐った履歴・・・

image


腐ったグラフ・・・

image
※追記


パチプラス入力したデータも反映されず・・・



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2907回転 (お助け10回)
16R× 1回/13R× 3回
差玉 -26740玉
21.4/k 回転 ※16R- 2120玉 (1/127.9) で計算
仕事量 50800 円 (単価 17.47円)



オワタ(-.-)Zzz・・・・

いや、、、


ワロタ\(^o^)/



↓ ↓ ↓ 頼むから押してくれッ!!!!
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. ミスター・ブライ さんのコメント
    2014年8月27日 12:37 AM

    ま、まさか、あの超きらあさんが・・・。

    ガローザに。(@_@;)

    このオレが、このオレが・・・。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 8:58 AM

      ミスター・ブライさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      ガローザのヤツめ、、、

      た、たのむ、、、オレの仇を、、、

  2. 雷騎 さんのコメント
    2014年8月27日 1:22 AM

    仕事量5万これは凄まじいですねwきらあさんは通常時3個保留で止めてますか!?それとも4個ですか!?今日AKBの22/1kを打ったのですが、三個止め打ちで結構過剰入賞してしまいました。数えてないですが、通常1700回転で30回位ですかね…ある程度のリスク犯して回転数稼ぐか、多少遅くなっても確実に抽選させるか…どっちの方が良いのでしょう!?

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 9:01 AM

      雷騎さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      当たらなかったので仕事量は稼げましたねwww

      通常時は保留2個点いたら、一旦止めて2個打ちしてます(*^^*)

      AKBもヘソ到達まで長いですからね。

      演出次第ですが、自分は4個貯めますねw

      ブン回りするなら、どうしても無駄玉は出ると思います(^_^;


      時間効率も重視したいので、リスクを犯して回転数稼ぐのもアリかなと。

      以前、大海で保留4止めしてたときもありました(笑)
      (回りすぎるとエラー出るので敢えて無駄玉で回転数を落としていた)

      22も回るAKBなら回転数稼ぐつもりで ある程度割りきるのもアリだと思います。

  3. さんのコメント
    2014年8月27日 1:56 AM

    見ていてこっちの胃が痛くなるような内容ですね><
    とんでもない下ブレ・・・機械はほんと無慈悲です・・・

    あと余談ですが稼動記事に盛り込まれている
    釘のポイント的な説明がとても参考になります!
    次回はリベンジファイトです!

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 9:38 AM

      鉛さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      こればかりは仕方がないですからねー!

      機械任せです(^_^;


      参考にして頂いて幸いです!

      画像じゃ伝わりにくい部分も多いですが(^_^;

      そのうちリベンジしてやりますよー(笑)

  4. しめじ さんのコメント
    2014年8月27日 10:30 AM

    きらあさんこんにちは~。

    素晴らしい仕事量ですね。 まぁ仕事量稼ぐ=全く当たってないってことですが(^^;

    莉杏可愛いですよね! ハマり中は莉杏だけが心の支えですよ(笑)

    大願!!!

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 1:52 PM

      しめじさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      稼ぎましたよー笑

      全回転きた瞬間はこれはイケる!!

      って思ったんですけどね(←何を根拠にw)

      めげずに頑張りまっす(^_^;

  5. まさ★ さんのコメント
    2014年8月27日 1:22 PM

    が、ガローザ…
    強過ぎる…

    回るだけでわ駄目ぽ…な結果でしたね。
    いつか収束するとは思いますが
    全回転ですらスルーしちゃうとは…

    今回はかなりついてなかったですね。
    拙もそんだけ回る牙狼金色を打ちたいでふ。
    応援ポチです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 1:52 PM

      まさ★さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      回っても当たらんとどうもなりませんが、回らんともっと酷い結果になってますからね、、、

      いつもありがとうございますm(__)m

  6. のりまる さんのコメント
    2014年8月27日 2:37 PM

    28玉でこの内容は
    凄いですね!!

    結果も、、、凄い∑(゚Д゚)

    でも、25.000発って
    マックスならワンチャンスで出ちゃいますからね、、、。荒い荒い、、。

    次回は違うコスプレ選んでください☆ミ

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 10:17 PM

      のりまるさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      当たらなかったとは言え、単価は優秀でしたね!
      (まぁ単発ばっかだったんで平均出玉はもう少し下がると思いますが)

      マックスなんて一瞬ですからね!

      さらに逆行くことも考えられますが、、、笑

      コスプレ・・・

      次があればいいんですけど(* ̄∇ ̄)ノ笑

  7. トキ さんのコメント
    2014年8月27日 3:14 PM

    お疲れ様です!!

    凄い仕事量ですね(゚Д゚)
    次は金色になれますよ^^

    ていうか、このギャル可愛いw

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 10:18 PM

      トキさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      仕事量だけは過去最高クラスですね 笑
      (=結果も最高クラスwww)

      ギャル可愛いですねー!

      ただ、連チャンしなかったんで可愛さも半減です、、笑

      金色になれる日は遠そうです、、、( ノД`)…

  8. トム さんのコメント
    2014年8月27日 4:55 PM

    仕事量半端ないっすw

    そしてこの展開…
    つい最近私たちも似た状況に遭遇しましたので、
    どこか他人事じゃない気持ちになりました(>_<)

    のりまるさんが荒れるとおっしゃっているように、
    マックス機だとこういうこともありうるから怖いですよねw

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 10:19 PM

      トムさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      稼働記事見てましたよー(* ̄∇ ̄)ノ

      ホントMAXは荒いです、、、

      でもこの荒さも魅力だったり、、、笑

      ガロの借りはガロで返す!!

      ですよ(*≧∀≦*)

  9. たかちゃん さんのコメント
    2014年8月27日 7:58 PM

    お疲れ様です。


    癖変わってますね。違和感しかなかったです。


    頼むから押してくれっ!×4←多すぎでしょw


    あ、ちなみに押しましたwwwww

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 10:30 PM

      たかちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      お疲れさまです。

      ですよねー(*≧∀≦*)

      押してくれてありがとうございますwww

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集