きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 終日稼働!!…ならず、、期待値云々より環境が重要

_XkfZZyuKYHtI6z1424351380_1424351467
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから「○○取材」的なイベント(?)をやってるホールへ。

この手のイベントは基本的に期待できないのですが、他に強いアテがなかったのと、何気に初開催とのことで、とりあえず行ってみました。


目的はパチンコε=ε=┏(・_・)┛

見た目で判断できないスロット(高設定狙い)はリスクが大きいので(^_^;

そんな訳でとりあえずホール全体を見てまわると・・・

牙狼金色が最も良さげな状況。

image

ヘソサイズは大したことない(それでも平常より開いてます)のですが、出玉関係がすこぶる良さげ。

状況(調整)よりも環境(止め打ち等の監視)の方が気になりますが、とりあえず打ってみることに...。

スポンサードリンク

- 稼働 -

試し打つこと10回転目・・・

image

珍しくそっこーで当たる\(^o^)/
(何気に途中で幸福出てました)


これがSTを射止めることに成功しますが、ボーナスは射止めれず単発・・・


続いてジャスト300回転目、

image

文字通りの激アツ状態からザジに発展&撃破!!

これまたSTを射止めますが、ボーナスは射止めれず・・・

image

ただ、出玉がヤバイくらい優秀((((;゜Д゜)))

image
↑ 無調整じゃないかってくらいキレイな状態(^_^;

大当り中のワン・ツー+ST中の単発打ちで16R、2230発オーバー(^_^;

完走した状態なので、平均はこれ以下になるのは当然ですが、増えすぎなのも逆に困りもの(^_^;



こうなると、期待値云々じゃあなく、ホール側の監視の方が問題になってきますφ(..)


じゃあ手加減すれば?ってな感じですが、増やしの基準がわからない以上やっても無駄なので、ここは周りの様子(同業とか)を伺いながら稼働・・・・





・・・・・してましたが、夕方くらいに明らかに白服がウロウロしだして撤収・・・

てか、それ以前に回らんくなったwww


出玉さえキープできれば期待値はありましたが、維持できる状況ではなさそうだったので・・・

初当りに恵まれたので収支はプラス^^

wpid-tll3i2pmpjzjv9v1413387990_1413388034.jpg
↑ 何気に出まくる確定保留^^

[実践データ]
10 16R×1(161)
300 16R×1(161)
245 13R×1(100)
412 13R×1 16R×1(161)
470 16R×2(161)
432 16R×4(161)
214 13R×1(100)
108 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1186 回転
13R× 3回/16R× 9回
差玉 +9277玉
18.4/k 回転 ※16R- 2220玉 (1/129.0) で計算
仕事量 15300 円 (単価 12.90円)




店移動し、残り時間は沖海(保険台)を稼働~(* ̄∇ ̄)ノ

1SQjyrXTpNa_zlc1412252337_1412252371

ここでも当たりに恵まれΨ( ̄∇ ̄)Ψしかも上ムラゴリ回り!

[実践データ]
248 16R×1(100)
382 16R×11(100)
113 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 543回転
16R× 12回
差玉 +12825玉
25.1/k 回転 ※16R- 1520玉 (1/105.5) で計算
仕事量 8600 円 (単価 15.83円)



ゴリ増えの牙狼、打ち切ってみたかったけど、ゴリ回りのがいいですね(笑)

増えても、それが許されるホールじゃあないと意味ないですからね・・・

次回そのホールで稼働する機会があれば、出玉より回転率重視で探してみます(-.-)Zzz・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集