きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 電サポ中 止め打ち(単発打ち)【動画】

dcaCVd7JgEJ10GK1407417776_1407417811
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から牙狼 金色狙い。

前日打ったホールの調整が、思いのほか良さげだったので、追いかけてみることにε=ε=┏(・_・)┛

image

ヘソサイズは据え置きくさい(*^^*)

とりあえず前日打った台と同じ台にて稼働してみます。

スポンサードリンク

- 稼働 -

打ち始めた後に気付いたのですが・・・

QIZs1qvMc3nMNI11407418377_1407418390 T4knkMUDSIyGnWd1407418198_1407418242

風車向きがマイナスになってる( ̄□ ̄;)!!
(横から見ると分りやすく他の釘と平行に近かったのに今は下向き)

どの台もこんな感じになってたので、全台一律マイナス調整した可能性が高そうです、、、(^_^;



初当たりはかなり早めの97回転目!

image

赤保留から炎の竜のやつに発展し撃破!!
(赤保留出現率上がった?結構出ますねw)

image

STには入りませんでしたが、時短中にレインボー保留が出現し、16R+ST引き戻し!!

これが2連(実質単発)と残念な結果に終わりましたが、電サポ中の単発打ちでそこそこ玉を増やすことに成功(*^^*)


■電サポ中単発打ち玉の動き【参考動画】※音量注意
YouTube Preview Image
ただ、単発打ちは時間効率が悪くなりがち(電チュー拾い率減少)なのが難点ですね・・・


【電サポ中 単発打ち手順】 

①電チュー開放1回目、2回目が開く直前に1発打ち
 ↓
②電チュー開放3回目、4回目が閉じると同時に1発打ち
 ↓
③以後繰り返し


※スルー状況、釘調整により要微調整



そのあとはハマった挙げ句に回らないというクソ展開・・・

image

↑ 初めて刺さった牙狼剣も余裕でスルー・・・
(牙狼剣も赤保留扱い??よくわからんw)


台移動を試みようと思った矢先に、近くの台が空いたので移動してみると、これがかなりの手応え!!


当たりの重さは相変わらずでしたが、内容的に相当優秀っぽく、そのまま打ち切りました。

image image

↑ やっと出た本機最強演出「邪竜ザジリーチ」も華麗にスルー・・・
(大当たり期待度約60%)

当らんし連チャンせんし、演出が苦痛でしかありませんでしたよ・・・
(ファイナルに比べ演出バランスがイマイチな気が、、、?)


[実践データ]
97 13R×1 16R×1 (161)
416 16R×2 (161)
690 ヤメ 【投12125玉 回7933玉】

681 13R×1 (100)
776 15R×1 16R×2 (161)
252 13R×1 (100)
280 ヤメ 【投14500玉 回5772玉】



[牙狼金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
<1台目>
通常881回転(お助け×5回)
13R-1/16R-2
差玉 -4192玉
18.2/k 回転※16R- 2070玉
仕事量 8500 円 (単価 9.64円)

<2台目>
通常1628回転(お助け×13回)
13R-2/15R-1/16R-2
差玉 -8728玉
22.4/k 回転 ※16R- 2070玉
仕事量 30600 円 (単価 18.85円)


-2台分-
通常2559回転
差玉 -12920玉
仕事量 39100


※トータル確率はパチマガ基準の1/125.9で計算してますが、左スルー(お助け)次第で結構変わるので、ちょい辛めがいいかもしれません



ん、、、またもボロ負け・・・

でも内容がよかった2台目の優秀台っぷりには満足してます^^

見た目の調整の違いはそこまで感じなかったけど、玉の動きに躍動感があり、イキイキしてましたね(←表現が難しい)

パチンコも色々と奥が深くて難しいデス(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. しめじ さんのコメント
    2014年8月10日 1:13 AM

    きらあさんこんばんは♪

    単発打ち玉は増えるんですけど、拾いが悪いと時間効率が・・ なにより先読み演出が楽しめないので、面白くないんですよね(笑)

    玉は増えるけど、通常回転稼げなくなる場合はどっちがいいんですかね? やっぱ換金率と単価次第って感じでしょうか? それとも金色は時間効率悪くないので、通常回転稼いだほうがいいんですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月10日 10:12 AM

      しめじさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      全く同じ疑問を自分も感じていました。

      どっちがいいんですかね(笑)

      インターバルで現状維持程度なら消化時間も考慮して、その方がいいかもだけど、、、

      他紙かに先読み予告が楽しめない!!

      これも大きいですね。

      通常時、回転もまぁまぁ早いし、増やしによるホール側の警戒を考慮すると時間効率優先するほうがいいかもですね(*^^*)

  2. しめじ さんのコメント
    2014年8月10日 1:09 PM

    きらあさん解答ありがとうございますm(__)m

    やっぱり時間効率優先で回したほうがいいですよね。まぁ釘がよければ単発打ちでもいけるかも? って感じでやってみます。

    2.1.2.1でインターバルと変わらない程度に消化出来るかも? なんて考えたりもしてるのですが、いかんせん打てる台がないですw

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月10日 4:24 PM

      しめじさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      トータルで考えると時間消化優先で出玉減らさない程度で出来たらなーと思ってます。

      しばらく試行錯誤かな(^_^;

      止め打ち容認ホールなら増やすのもアリだと思いますが、、、。

      調整落ち着いたらじっくりやっていきたいですね!!

  3. さわちゃん さんのコメント
    2014年8月10日 4:16 PM

    今週、12万負けました。
    先週は5万….

    化物語、ゴッド、ハナハナにやられました….

    しばらくスロット引退します。

    きらあさんのブログとスロ動画見て楽しみたいと思います!(о´∀`о)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月10日 4:27 PM

      さわちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      あらら、、、

      ジャグラーいつも2箱出してると仰ってたので絶好調なのかと思いましたよ(^_^;

      スロットはハイエナ以外は厳しいですからねー、、、

      自分もパチに逃げててそして調子もイマイチですがwww

  4. akihiroman さんのコメント
    2014年8月10日 5:19 PM

    こんにちは♪
    止め打ち動画参考にさせて
    頂きますっ、さすがの止め打ちと思いました。
    時間や休みの都合上、
    まだあんまりガロ金打ててなないですが、導入直後打ってみた時は、せいぜい16ラウンド辺り2010発くらいにしかならなかったので、
    右側が潰されていく前に攻略出来れば

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月11日 12:29 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      本当は手元も写したかったんですけど、全然うまく撮れなくて・・・笑

      ただ、単発打ちはかなり時間効率悪いです、、、

      右潰されるとかなりキツいですからねー。

      良いうちにガッツリやっときたいです(*^^*)

  5. まさ★ さんのコメント
    2014年8月10日 10:19 PM

    ども、まさ★です。
    牙狼剣さらっとスルーは嫌ですね。
    何が熱いのか?
    早く地元に金色導入されて打ちにいきたいです。
    かる〜くやられそうな予感もしますが…!

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月11日 12:31 AM

      まさ★さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      牙狼剣出現率下がったっぽい割には当たらない印象です(^_^;

      早く打てるといいですね(*^^*)

      かる~く撃破しちゃって下さい!

  6. さわちゃん さんのコメント
    2014年8月10日 10:39 PM

    ジャグラーで途中まで2箱勝っててもやめどきを見失い、2箱空にしたあげく追加投資2万っていう日もありますよw

    ジャグラーは設定6以外、1~2箱勝てば十分ということを散々実践で学びました。

    出そうな台につく→ジャグ連→1箱以上もっており128G以内にでなくなればやめ

    のように自分ルールをもうけて打ちたいですね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月11日 12:34 AM

      さわちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      一箱何枚入るのかわかりませんが、、、

      設定6でも機械割106%程度ですからねー。

      ジャグラーをナメると痛い目に遭いますよ、、、
      (経験者は語るwww)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集