きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 初当たり回数=大当り総回数…勝てるわけねー、、、

aUjQTIwVvGmElFe1413985324_1413985359
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから牙狼金イベントに突撃(*`Д´)ノ!!!

前回稼働のようにガバ開きも考えられるので、早めに目的ホールに到着&即狙い台確保。



ヘソサイズは・・・

image

前回サイズには遠く及びませんが、、、まぁ十分。。。

スポンサードリンク

‐ 稼働 ‐



めんどくせぇ


展開はどうあれ、打ち切るッ(*`Д´)ノ!!!












・・・・・・・

















結果、、、






初当たり...6回





ST突入...2回
(うち1回15Rから)




最高連チャン数...

image

オール単発!





以上!!












総大当り回数...6回\(^o^)/


wpid-c37rfgt1g7nfdnq1414158335_1414158377.jpg

初当りこれだけ引けても連チャンせんとムリ、、、


image

激アツ演出で当ろうが当らまいが、プレミア演出が出ようが出まいが関係なしに連チャンせん、、、
(実際関係ないw)

image

記事書く気力も無けりゃモチベーションもありません、、、
(精神状態は至って普通です)


[実践データ]
286 13R×1(100)
318 13R×1(100)
181 16R×1(161)
515 13R×1(100)
108 13R×1(100)
581 15R×1(161)
1175 ヤメ




[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2442回転
13R× 4回/15R× 1回/16R× 1回
差玉 -18750玉
19.7/k 回転 ※16R- 2130玉 (1/129.0) で計算
仕事量 33300 円 (単価 13.63円)




image

最悪な男になるのも時間の問題かも(-.-)Zzz・・・・
(まだまだ打ち込みますよーw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ちょぴ さんのコメント
    2014年10月29日 9:05 AM

    下ブレが続いてますね(*_*)

    でも、まだガロ黄金との戦いは始まったばかりです!

    撤去される頃には大量の諭吉に囲まれていると思います!

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月29日 12:14 PM

      ちょぴさん

      まぁ牙狼ですからね、、、
      (この言葉何度言ったことかw)

      打てる機会はかなりあると思うので、気長に頑張りますよ!笑

  2. ロビン さんのコメント
    2014年10月29日 12:03 PM

    ガロのトータル収支しりたいです。笑
    パチンコの下ブレこぇー

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月29日 12:16 PM

      ロビンさん

      まぁ大して負けてないですよ(≧▽≦)
      (そう思いたいw)

      近々トータル結果アップしようと思ってますm(__)m

  3. ショウ さんのコメント
    2014年10月29日 12:18 PM

    お疲れ様です。
    仲間がいましたヽ(*´∀`)ノ
    本当に当たらないですよね(汗
    自分は少し休憩します。牙狼は(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月29日 12:22 PM

      ショウさん

      おおー!仲間(*^^*)

      当たらなさすぎですよ、、、毎回毎回、、、

      でも自分はまだまだいくつもりです!!

      突っ走りますよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  4. ポンサク さんのコメント
    2014年10月29日 12:19 PM

    こんちにちは。いつも楽しく拝見させております。私は学生をしながらスロメインで月40程度をノルマにしているのですが、最近ガロの状況がいい店があり触ろうか触るまいか考えているところです。キラアさんは350以下の確率をメインで立ち回りをされていますが、ピンだと月収支マイナスなんてざらにありそうでなかなか本腰を入れてパチに踏み込めません。出費が多いので月マイナスは避けたいもので。実際ピンでやっててマイナス月ってどれくらいありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月29日 12:28 PM

      ポンサクさん

      スロットメイン、かつ学生さんで月40期待値レベルで稼げるならパチンコはおすすめできないですね(^_^;

      やはり「荒れ」が半端ないからですね、、、

      ちなみに自分は月間マイナスは過去10数年ないです。

      パチンコはマイナス、スロットでプラスとかならありますけど、、、

      ある程度の期待値と稼働量で何とか食い止めてますが、いつマイナス喰らってもおかしくないですね、、、

      ただ、スロットだけでなく、パチンコ稼働も取り入れれば、あぶれずらくなるのは間違いないです。

      荒れるのが最大のネックだけど、、、m(__)m

  5. ポンサク さんのコメント
    2014年10月29日 12:21 PM

    特にキラアさんのガロ成績を見ていると 笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月29日 12:30 PM

      ポンサクさん

      ピン稼働だとこんなもんだと思いますよ!笑

      もちろん逆もありえますが、、、

  6. akihiroman さんのコメント
    2014年10月29日 11:09 PM

    こんばんは♪
    これは辛いですね↓
    しかし、なにがあってもブレない稼働が凄いです!

    最近、闇を照らすもの少しずつ見てるんですが、りあんさんの『貧乏なんてサイテー』の話、めちゃおもろいですね\(^_^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月30日 1:26 AM

      akihiromanさん

      いや~多少凹みますよ(^_^;笑

      原作ですか?これだけ毎日打ってるんで気になりますねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

      未だにガロの世界観がよくわからないですが(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集