きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色ガロパトゲートで大当り!!ボタンバイブ最高!!

x3Tr3X5bE1MKrZ61407503619_1407503667
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から牙狼 金色狙い。
(一応旧イベで既存機種の開けにも期待出来る日!)

新台として導入されてから、かなりの良調整が続いている、とある大型ホールへε=ε=┏(・_・)┛

事前に整理券を確保してあったので、
早めの入店&狙い台(前回打った台)確保!

すぐさま牙狼の調整をチェック・・・

image

見た目のヘソサイズは十分&寄りに関してもかなりキレイな状態♪

image

ただ、今回の牙狼は見た目良さげでも、回らない(ヘソまで届かない)印象が強いので、実際の回転率を気にしながら、玉の動き(勢い)にも注目して、慎重に稼働していこうと思います。

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発...242回転(1/24.2)!!

通常時のお助け(電チュー開放)が既に3回きてるとは言え上出来です!



通常時スルー通過で電チュー開放抽選(1/400)

image

当選すると、液晶右上のSLOTルーレットで
【長】揃い→5.8秒 【短】揃い→3.6秒 電チュー開放!!
(揃わなくても一瞬パカパカします)

電チューは左からも入賞できるようにはなってますが、
より確実に保留を貯められる【右打ち】が断然オススメ!!

wpid-xxw0_tdfk8ju3aa1407471102_1407471140
ここでの当たりは2000発獲得&ST突入なので恩恵は大きいですφ(..)

※玉の打ち出しタイミングは2回目の効果音鳴った直後でOK!!



ちなみにこの日の初当たり・・・

image image

ガロパトゲート(お助け電チュー開放)から奇跡の大当たり!!
(↑ 扉閉まってボタンPUSH→ブルッた瞬間、鳥肌立ったw)


が、残念ながら単発・・・orz

ただ16R大当り+ST中の玉増えで、出玉は2100発オーバーと上々!!

通常時に関しても、問題なく回ってくれ、そのまま打ち切る方向へ・・・。





当れど当れど単発に終わり、またも撃沈が頭を過りましたが、

後半、やっと見せ場が!!



金図柄揃い(どんな演出だったか忘れたw)から安心のST突入・・・

image

そのST中、牙狼剣を押し込みまくりっ!!
(ぶっとい剣と、いっぱい剣もあるんですねwww)

image

↑ 画像はレインボーなんですが、剣を挿す前から既にブルってるパターンも^^
(ハンドルまでバイブ振動伝わってきますwww)

image

最終的に12連チャン!!

DRHfA8Rmxjg6YYM1407685684_1407685823

単発打ちで消化してたので、出玉は取れましたが、時間効率が悪く、12連で2時間近くも掛かっちゃいましたよ(^_^;
(これでも途中、インターバル止め混ぜてます)


[実践データ]
298 13R×1 (161)
367 13R×1 (100)
205 16R×1 (100)
391 16R×1 (161)
658 16R×12 (161)
323 13R×1 (100)
246 16R×2 (161)
557 ヤメ


wpid-jorg2fab5dsp3br1407502515_1407502563.jpg

金色初の快勝!!(今までの最高は+20玉でしたねw)


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2101回転 (お助け×15)
16R- 16回
13R- 3回
差玉 +13749玉
20.9/k 回転 ※16R- 2110玉 (1/129.0) で計算
仕事量 32900 円 (単価 15.65円)

※トータル確率は若干辛めの1/129.0で計算



内容的にも大満足の稼働でした。

電サポ中の単発打ちは、回転率次第ではインターバル止めで時間効率優先した方がよいかもしれませんね。(まぁ捻りがベストですが)

コメントでも頂きましたが、消化遅くなると、ST中の先読み保留も全然楽しめないし・・・
(実際こんだけ連チャンしたけど爽快感なくて、ん~ってな感じでしたw)

まぁそれも慣れるとどうってことないかもですが(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2014年8月12日 12:42 AM

    お疲れ様です♪

    内容&結果とも素晴らしいですね♪
    僕もこんなガロ金色を打てることを願っています☆

    時間効率はやっぱ軽視できないですよね~
    保1になると相当スピード落ちますからね~
    中途半端な増えならスピード重視で打ったほうが期待値高いケースも結構ありますし・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月12日 11:26 AM

      ハルさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      玉増えが見込めるならやっぱ甘くなりますね(*^^*)

      時間効率は大事ですよねー。
      ヘソ保留貯まってるなら尚更ですしね・・・。

      でも削りが少ないうちは増やしたい思いはあります(笑)

  2. さわちゃん さんのコメント
    2014年8月12日 1:48 PM

    きらあさん、おめでとうございます!(о´∀`о)

    僕は昨日、ゴッドでプラス2000円です笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月12日 2:49 PM

      さわちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      ゴッドですか(*^^*)

      結果も大事ですが、内容よも大事ですよ( ^∀^)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集