きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 大願!! そろそろマジで頼むよ、、、

Ojpg5Uri2KKBFUB1412086591_1412086628
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めの旧イベホールへε=ε=┏(・_・)┛

定期的にお世話になってる沖海3 を打つ予定が、狙い台確保失敗、、、


wpid-2yvbxz1wqhxkone1412038414_1412038444.jpg

別の候補台を少し回してみましたが、予想以上に回らなさすぎて早々と撤収、、。
(打ち始めて気づいたのですが前回よりサイズが小さいw)


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 57回転 (19.0/k)
差玉 -750玉



他に気になるホールがあるので、すぐさま店移動・・・

スポンサードリンク

次なるホールでの目的は牙狼 金色

image

ヘソサイズは問題なさそう。

前回打ったときと同じサイズっぽいので、他が変わっていないのであれば、出玉も優秀だし全然打てそうな感じ。
(現に知った顔の同業がうじゃうじゃw)

image
↑ 右もキレイなので出玉は期待出来ます♪
(今のところ止め打ちに関してもノーマーク^^)




- 稼働 -

投資2500発...191回転(19.1/k)。

普段22~24くらい回る海を打ってるので、全然回っていない感覚でしたが、出玉の優秀さを考えると余裕で全然打てます(*´∀`)♪


投資5000発...398回転(19.9/k)。


問題なし!!全ツッパ !!

あとは金色になるだけ(*`Д´)ノ!






初当たりは594回転・・・

WQlWKdxmPxLdQtK1412512288_1412512295

牙狼剣保留から初代CHANCEの一番アツいやつに発展し大当り!!
(このアツいやつでもボタンバイブの有無が重要)

image

これがST突入で3連チャン!!


次が早々と310回転で16R単発・・・


次が420回転で7図柄テンパイハズレ→復活リオン全回転!!

image
前回の全回転ではピザ屋を選びましたが今回はナースw


image

またまた3連チャン\(^^)/
(今の自分は3連もすれば上出来です)


image

そのあとも早い当たりが続き・・・



何だかいつもと違う予感!!!?











・・・










・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・










いつもと一緒でした、、、

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg

後半は怒濤の13R単発のオンパレードwww
(前半4連続ST突入→後半4連続ST入らずALL単発...)


[実践データ]
594 16R×3 (161)
310 16R×1 (161)
420 16R×3 (161)
270 16R×2 (161)
378 13R×1 (100)
538 13R×1 (100)
197 13R×1 (100)
266 13R×1 (100)
203 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2132回転
13R× 4回/16R× 9回
差玉 -291玉
19.7/k 回転 ※16R- 2180玉 (1/129.0 で計算)
仕事量 32000 円 (単価 15.00円)



差玉マイナス291玉wwwwww

初当たりかなり引けたのに、連チャンが乙ってました...。

だいぶ無理ゲーです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2014年10月3日 12:11 AM

    お疲れ様です

    おっ!?この展開は

    まさかのここから…逆転!?

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月3日 9:08 AM

      かずさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      そう思わせといて、、、

      やっぱいつもと変わらん、、、みたいな(^_^; 笑

  2. リョウ さんのコメント
    2014年10月3日 1:38 AM

    お疲れ様です、きらあさん。



    先日ガロ金でやられた店で、昨日稼働してきました。

    また、目当ての沖海3ミドルに座ることができずに、沖海
    3桜ライト、大海2ミドルと渡り歩きました。

    桜ライトは、たいして回らず、大海2ミドルが23.9/Kと回るので、全ッパ!(きらあさんのマネです)

    アタッカーが鬼削りでしたが、結果は早い初当たりから32,000玉ゲット!!

    半年ぶり位に20連チャン以上しました\(^o^)/

    ガロ金ではないので、リベンジしたとは言えませんが、久々の快勝でした。

    きらあさんにも早くガロで金色になって、大連チャンして欲しいです!

    それでは、また。失礼致しましたm(__)m



    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月3日 9:10 AM

      リョウさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      機種問わず出玉付いてくると有り難いですよねー(*´∀`)

      でも自分にとって牙狼は特別?なので、金色でリベンジしたいです((φ( ̄ー ̄ )

  3. akihiroman さんのコメント
    2014年10月3日 8:58 AM

    おはようございます。
    うーむ…ここまで結果がついてこないと、なにもなくとも、何かあるんではないかと、自分ならきっと思ってしまうでしょう汗
    ところで、きらあさんは貯玉どのくらい預けてますか?
    自分は、今まで割りと使う店舗なら5万預けと思ってましたが、こないだ噴いたホールは、いつもあり得ない余剰ぶりを見せてくれるので逆の展開になるのが恐いのもあり、
    六万発残してみました。まあ、客はいるホールなので潰れる事は考え辛いのもありますが。
    また、あまり行かない、まともに期待値を積めた店舗、制限1日2000発の店舗でも潜伏から18000ほど貯玉が出来まして、とりあえず全部預けたのですが、きらあさんならここの店舗の玉はいかがしますか?潰れそうではないですが、しばらく様子みて打てなそうなら1万発残しくらいにしようと思ってはいますが。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月3日 9:15 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      各店舗平均貯玉7万発くらいですかねー(*^^*)

      なくなるとモチベーションも下がりますし、、、

      行く頻度と手数料によっても変わりますが、それでも2万発くらい欲しいですかね。

      でも月々ある程度のお金も必要ですし、その都度、、、って感じですかね。

      余裕あるなら気持ち多めがいいですね(*^^*)

  4. akihiroman さんのコメント
    2014年10月3日 9:45 AM

    早速の回答ありがとうございます。一番大切なとこで誤字がありました、申し訳ないです。
    2000発でまともに期待値を積めた事がない店舗、の間違いです。
    やはり多めにもっておくんですね。参考にさせていただきます♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月3日 9:49 AM

      akihiromanさん

      やっぱ今のパチンコは荒いですからねー((φ( ̄ー ̄ )

      何事も余裕を持って(*^^*)

  5. トリー隊長 さんのコメント
    2014年10月3日 7:49 PM

    ドンマイ \(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月3日 10:46 PM

      トリー隊長さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      何気に励みになるお言葉\(^o^)/m(__)m\(^o^)/

  6. しめじ さんのコメント
    2014年10月3日 11:02 PM

    やったね! 初当たり8回も引いてついてますね!

    ・・・いやガロはそうじゃないんだよ。いかにST入った時に続くかなんだよ。期待値積んでも毎回ST続かないと欠損しか出ないんですよ( ´・ω・`)

    77%継続とはいったい・・

    次こそはきっと出るはず!! 毎回行くんですけどねw

    大願(>人<)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月3日 11:59 PM

      しめじさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      初当たり、ST突入、連チャン、、、、

      どれが欠けてもキツいですよね、、、

      まぁそのうち、、、(^_^;

      しかし77%とは到底思えん( ̄0 ̄;)笑

  7. さわちゃん さんのコメント
    2014年10月3日 11:55 PM

    2週間で40万負けましたw
    口座残高も残り5万….

    明日は勝負にいってきます。なんだかカイジになった気分です笑(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月4日 12:01 AM

      さわちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      稼働内容はどうですか?

      内容がないようでは危険ですよーm(__)m

      パチンコもスロットも「期待値」が全てですから!

  8. 雷騎 さんのコメント
    2014年10月6日 1:11 AM

    お疲れ様です。牙狼は単価高いですねw怖くて打てないですがw

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月6日 8:11 AM

      雷騎さん

      牙狼は高いですねー!

      海に比べると消化スピードは遅いですが、、、

      MAXはやっぱ荒れますからねー!

      自分はもう慣れましたが、、、w

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集