きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 全ツ稼働!! ついに幸福!? 初当たりALL13R

N_SyMZEl22T64AT1412688228_1412688261
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから とある大型ホールの牙狼金色狙い。

つい先日打ったばかりのホール なのですが、最近になって末尾○日に牙狼のヘソ開けてるとの噂を聞きつけた(常連さん情報)ので、とりあえず行ってみました。


開店時間に間に合うように目的ホールへ向かい入店&牙狼の状況をチェック・・・・

image

噂通り前回くらい開いてます!\(^o^)/
(もしかしたら一枚小さいかも)

ちなみにこのホール、 ファイナルのときも結構お世話になったのですが、牙狼以外全くヤル気が感じられないホールです^^

スポンサードリンク

- 稼働 -

打ち始めて58回転目...ちょいアツ魔導刻緑保留出現!

image

これがそこそこ強めのリーチに発展し、莉杏の2Dキャラへ・・・

ここでの直撃は期待薄なので、牙狼SPリーチ発展に期待してると・・・

image

↑ 意外な形であっさり幸福GET\(◎o◎)/ ※出現率...1/212570
(見にくいですが右向いてます)

image

この当たりは13RでSTには入りませんでしたが、 時短中即引き戻し!!


image

んで、早々と7連\(◎o◎)/


内容的にも特に問題なく、目標期待値(2.5万以上)に軽く届く勢い!!
(このホールの出玉を考慮すると19/k程度で足りちゃいます)

出玉ありきなところは不安要素ですが、今のところ問題なく稼働出来てるので とりあえず打ち切るつもりて全ツッパ (*`Д´)ノ!!!

※ホール側による止め打ち注意があると当然それまでですm(__)m





以下展開・・・
※画像は一部使い回してます


2回目の初当たりが621回転、またも魔導刻緑(45.0)・・・

image

これが自身2度目のブーケリア撃破!!!
(ちなみに筋肉は未だ撃破未経験w)


これが13Rでしたが、またまた時短中に引き戻して2連!!(実質単発w)



そのあと638回転で当たった13R当たりがまたまた時短中引き戻し!!

image

んで、このSTが伸びる伸びる\(◎o◎)/\(◎o◎)/

image

いつも過ぎ去るばかりの牙狼剣も今回は刺さりまくり&ブルりまくり!!

image

そして撃破しまくり!!

image

気分転換にパチプラスカスタムが効いたのかな(笑)
(画像は大当り中 パチプラス限定演出)
※パチプラス未使用時でもRTC機能により2014年12月から出現する

image

初代チャンスも久々ヒット!!
(電チュー挙動で当たりを早く察知できる場合あるんですね)

image

いつも散々隣で見せつけられた演出もやっと自分もwww

image

ちょっとだけこの台の面白さがわかってきた気がします(←単純w)

そして・・・

image

自身最高記録の13連チャン!!称号もそれなりですね^^


大当たり中及び電サポ中の止め打ちに関しても心配するようなことにはならなさそうで安心稼働\(^o^)/
(白服カットインだけはご勘弁をw)


後半こそダラダラとしましたが、最後の最後にまたも引き戻して5連終了~\(◎o◎)/

image

十分すぎるほど金色に\(◎o◎)/



[実践データ]
58 13R×1 16R×6(161)
621 13R×1 16R×1(161)
638 13R×1 16R×12(161)
493 13R×1(100)
295 13R×1(100)
412 13R×1 16R×4(161)
213 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1886回転
13R× 6回/16R× 23回
差玉 +36122玉
19.6/k 回転 ※16R- 2160玉 (1/129.0) で計算
仕事量 26800 円 (単価 14.20円)



金色、初の大勝利\(^o^)/

ST突入は完全に見放されてましたが、初当たり(引き戻し)と連チャンに助けられました(^-^;

当るとやっぱ通常稼げませんね・・・
(これを言ってみたかったw)


てか、初当たりALL13Rでよくここまで頑張ったなと(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. 絶頂ラッシュ!! さんのコメント
    2014年10月11日 12:25 AM

    ついに金色で黄金騎士になれましたね!!
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    やっぱ牙狼やな(´ー`)y-~~

    きらあさんのJPSのドリームジャンボ実践はまだかしらw?

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月11日 9:11 AM

      絶頂ラッシュ!!さん

      やっとでしたよー(  ̄▽ ̄)アリガトウゴザイマス!

      ドリームジャンボ、、、?

      打つ機会なさそう、、、

      てか機械自体ないんですよ、、、笑

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年10月11日 12:33 AM

    大勝利おめでとうございます!当然といえば当然ですよね♪私もまたチャンス日に仕事の休みが当たれば、頑張って回して行こうと思います。
    弱冠というか、完全オカルトなのですが、なんか時短中引いてST入ること自体、かなり多いのでなんでだろうと思ってます。八時間前後くらいうって、STより時短のが当たり回数多い!なんて日が金色でもファイナルでもありました、つまりSTはほぼ即抜けです汗

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月11日 9:15 AM

      akihiromanさん

      やっと報われたって感じですかね(^-^;
      (それでも収支は全然マイナスw)

      引き戻しは有り難いですよねー!

      でも折角引き戻しても、そのままスルー、、、

      なんてことも多いですよね(^-^;

      ホントがっかりです(  ̄▽ ̄)

  3. リョウ さんのコメント
    2014年10月11日 1:21 AM

    こんばんは、きらあさん。


    ぬぉーーーーーっ!!やりましたね、きらあさん!

    ガロ大勝利、おめでとうございます\(^o^)/

    この調子で、ガロ連勝といきたいですね(実際はなかなか甘くないですが・・・)。


    またm(__)m


    リョウ

    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月11日 9:17 AM

      リョウさん

      やりましたよーーー!!あざーす\(^o^)/

      これで流れが変わるといいんですけどね(^-^;

      とりあえず金色収支プラスを目指しますm(__)m

  4. 超かずなり さんのコメント
    2014年10月11日 10:51 AM

    お疲れ様です。

    なんと!
    自分でガローザ倒しちゃいましたか!笑

    僕も倒してきましたよー\(^o^)/

    ライトガローザも倒してください(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月11日 11:04 AM

      超かずなりさん

      倒しましたよー\(^o^)/軽々と(笑)

      かずなりさんも撃破しましたかー(* ̄∇ ̄)ノ

      ライトはいいですよねー!

      あのスペックはめっちゃ魅力です\(◎o◎)/

      ただ、打てる環境が、、、

  5. ちょぴ さんのコメント
    2014年10月11日 11:19 AM

    初コメです☆

    長かったですね、お察しします
    オメです(=゜ω゜)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月11日 11:29 AM

      ちょぴさん

      はじめまして!

      ほんと長かった~(≧▽≦ヘ)♪

      一生勝てないかと思いましたよ(←大袈裟)m(__)m

  6. しめじ さんのコメント
    2014年10月11日 1:17 PM

    きたー!\(^^)/
    やりましたね。初回13Rオンリーですが、大勝利おめでとうございます♪

    これはナイツをクリックした効果間違いなしですねw これから毎日クリックお待ちしてます(^^

    ( ^^)σポチポチ

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月11日 2:18 PM

      しめじさん

      やりましたよー(* ̄∇ ̄)ノ

      展開はどうあれ、出ればいいんですよ!笑

      神台ナイツ効果ですかね?笑

      ならばバンバンクリックしますよーヘ(≧▽≦ヘ)♪

  7. ショウ さんのコメント
    2014年10月11日 1:25 PM

    お疲れ様です!

    やっと安心して寝れます(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月11日 2:20 PM

      ショウさん

      ありがとうございます!

      安眠してくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

      まだまだこれからですけどね!笑

  8. トリー隊長 さんのコメント
    2014年10月11日 3:19 PM

    お〜スゲ〜爆裂オメです\(^o^)/

    次回はブン回して下さい(^ω^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月12日 12:24 AM

      トリー隊長さん

      ありがとうございまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

      次回もブン回しません(^o^)
      (当たっちゃうから~!な~んてw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集