きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 終日稼働!! 相変わらず闇照らさん…

XC4ZK3zGCa4eiT11413296406_1413296457
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝からパチンコ稼働。

最近になって特定日にヘソ開ける傾向が強くなった とあるホールへε=ε=┏(・_・)┛


普段行かない地域というこてとでプチ遠征なのですが、目的ホールに着いたのは開店から約1時間後・・・
(そこまで遠いってなわけでもなくただ単に家を出たのが遅かっただけw)

スポンサードリンク

早速ホール状況を見て回ると・・・


同一機種でもヘソサイズはまちまち((((・・;)?

image

画像は同日、同ホールの沖海3のヘソφ(..)サイズが全然違います^^

image

実はこのホール、牙狼ファイナルのときも数回お世話になったホールなのですが、そのときもこんな感じで見た目のヘソはバラバラでした(^-^;


で、

単純にヘソが開いてる台の方がいいのかと言えば・・・?

image

もちろん開いてる方がイイんです\(◎o◎)/


「寄り」とかの兼ね合いで一概にそうとも言えない台もありますが、平常は一律調整ゆえに「開けてる日は単純に開いている台を狙う」のがセオリーになるかとφ(..)

ってな訳で、単純にヘソサイズ重視で台を選択。

座ったのは牙狼金色 のそこそこのヘソサイズ台。

image

現金投資ゆえに穏やかな台を打つべきなのですが、期待値的にも状況的にもそうもいかなかったので(^_^;
(基本的に出玉削りがキツい)



- 稼働 -

これが開始早々手応えアリアリで、投資10k使った時点で 221回転!!

image

28玉交換再プレイ無料でありながら現金投資なのはマイナス要素ですが、以後は貯玉再プレイ可能となるので、そこは気にせず続行します。


初当りは、早めの244回転目・・・

image

保留斬馬剣変化→顔付ザジの灼熱パターンで大当り!!

換金ギャップが発生するだけに、早めの当たりは有り難いですが、これが残念ながら13R単発・・・

image


電サポ中はインターバル止めと単発打ちの併用で2050~80発くらい。
(削りキツい傾向のホールですが右が甘い金色では表記以上は取れます)

Yw6b448_AqUeE7o1413291848_1413291859 npjr2tYtxuJjBGr1413291743_1413291831
↑ スルーがちょいキツい印象(矢印方向マイナス調整)

KUKHGNdB0CtrIOM1413292312_1413292319
↑ スルーがキツイと入口で弾き出される玉も多くなり、電チュー到達タイミングにも影響しますφ(..)
(アタッカー悪いのも電チュー到達ムラの原因になります)


image
↑ 逆に通常時の左スルーは最近打ってる中では かなり優秀\(^o^)/
(お助けによる恩恵は何気に大きいです!)


トータルバランスは上々で、一日打った期待値は軽く2.5万を上回る見込みなので、そのまま全ツッパ打ち切りることにΨ( ̄∇ ̄)Ψ





その後は軽くのまれて追い銭・・・


現金投資が止まったのは、13通単×2回後の初当たり3回目。

image

牙狼CHANCEで右(2番目のやつ)が選ばれて大当り&ST突入!!

image
※使い回し

image image

このSTが土壇場で耐える展開が続いて、一撃8連!!

image

スーパーガロボーナスも初体験Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(←え?だいぶ今更w)





しばらく持ち玉で粘れる状況に一安心(* ̄∇ ̄)ノ













・・・・・って















安心したのも束の間・・・
(嫌な予感w)

























そのまま当たることなく終了、、、

image

なんでこうなる(´・ω・`)? ※こういう台です




[実践データ]
244 13R×1(100)
390 13R×1(100)
433 16R×8(161)
1444 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 73%)
通常 2150回転 (お助け×17)
13R× 2回/16R× 8回
差玉 -8124玉(投28k 回1124玉)
20.9/k 回転 ※16R- 2060玉 (1/129.0) で計算
仕事量 27700 円 (※持玉単価 14.2円)



持ち玉で耐えれはしたものの、次に持ち越せず・・・orz

全く闇照らさんし、、、

まさしくお先真っ暗(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. aj さんのコメント
    2014年10月17日 12:34 AM

    本当にきらあさん金色の欠損やばいですねw
    モチベ低下どころか心折れるレベルで…

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月17日 11:04 AM

      ajさん

      まぁ牙狼ですからねー(≧▽≦)

      どれだけ欠損しようが全て受け入れるつもりです(^-^;

      まだまだ折れませんよー\(^o^)/
      (心折れる表現は多々しますがw)

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年10月17日 10:32 PM

    こんばんは♪
    厳しいですね汗 メンタルぶれないのはほんとすごいです。
    私は、また腰痛が出てきてしまい、ここしばらくは潜伏狙い中心で、今日は様子見ながら四時間ほどハネデジのv3打ったぐらいです。
    大海3出る頃までには、万全の状態になりたいものです。なんだかんだあれは楽しみです笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月18日 12:33 AM

      akihiromanさん

      相手は牙狼ですからねー!

      荒れるの覚悟の上やってます(* ̄∇ ̄)ノ

      大海3楽しみですよねー!どれほど回るのか、、、笑

      お身体気を付けて下さいね!健康第一ですのでm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集