きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 終日稼働!! 黄金騎士ガロに俺はなる!?

BZIhBfNQrtEhnWx1412344094_1412344130
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

恒例の牙狼イベント日。

過去のリベンジを果すべく、朝イチから並び(と言っても数分)を入れて狙い台を確保!

ヘソサイズは・・・

image

前回稼働と同じっぽく、とりあえず一安心(* ̄∇ ̄)ノ

見た目の寄りも変わってなさそうだし打ち切れそうな予感。

ってな訳で稼働!!しますが・・・

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発...168回転(16.8/k)。

・・・全然回らん、、、(  ̄▽ ̄)
単なる下ムラを信じて続行しますが正直不安・・・


投資5000発...380回転(19.0/k)。

一気に回復して ちょっと一安心(* ̄∇ ̄)ノ
(状況、ホールによりけりですが、回りに不安があるときは、ある程度まで貯玉投資してます)


投資7500発...573回転(19.1/k)。

もう少し上がると見込んで続行・・・。
(この店の出玉だと正直19.5/Kは欲しいところ)


投資1000発...741回転(18.5k)・・・・

あれ?やっぱ回らんwww



今後の為にとりあえず打ち切って検証するのもアリなのですが、他に気になるホールもあるし無理せずヤメ・・・
(次回もう一回打ってみて結論を出したいと思います)

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg
※使い回し
ちなみに展開だけは相変わらず・・・(;´Д`)


[実践データ]
238 13R×1(100)
669 15R×1(161)
189 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 835転
13R× 1回/15R× 1回
差玉 -7577玉
18.6/k 回転 ※16R- 2100玉 (1/129.0) で計算
仕事量 8400 円 (単価 10.05円)


時差オープンにて同じく牙狼のヘソ開けに期待出来るホールがあるので、少し距離がありますがダッシュで店移動ε=ε=┏(・_・)┛




ギリギリ開店時間に間に合い、前回稼働した台も無事確保!

image

こちらもヘソサイズは前回同様!

最初に打ったホールよりサイズは狭いですが、寄りも出玉も良いので問題なし!


ってことで今度こそ全ツ(*`Д´)ノ!!!



初当たりは僅か84回転 ((((;゜Д゜)))

image

保留「魔導刻」緑(20.0)が超激アツの99.9に変化!!
(隣のホラー憑依はいらんw)

image image

最終的にピコンピコーンと鳴ってベグルリーチに発展し・・・

image

当然撃破!!!!つーかガロめっちゃカッケェ━(゚∀゚)━!!


これがヘソ振り分け10%の復活15RでST突入!

image

んで、絶好調(?)の5連チャン!!



さらに たったの267回転で・・・

image

激アツのGARO保留出現!!


んで、これまた激アツリーチ(ピコンピコーンなし)に発展し・・・

image

軽くザジを撃破!!!!!!


これが13Rだったものの

奇跡的に時短中レインボーGARO保留を射止め 引き戻し!!
(画像撮ったハズなのにどっか消えたw)



んで、、、

image
※使い回し
これが2連\(◎o◎)/(要は単発ねw)



まぁ問題なく回るし、出玉も相変わらず優秀!!


ってことで

今度こそ金色になるべく、時間の限りブン回しー(*`Д´)ノ!!!






そう・・・・

image

黄金騎士ガロに俺はなる!


















って・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















なんでいつもこうなるかなぁ、、、
(さっきの画像のやつも余裕でハズれました)

image

黄金騎士もクソもな~んにもなれずに終了、、、orz




[実践データ]
84 15R×1 16R×4 (161)
267 13R×1 16R×1 (161)
1256 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1285回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 5回
差玉 -1766玉
19.5/k 回転 ※16R- 2180玉 (1/129.0) で計算
仕事量 18700 円 (単価 14.55円)




結局負け、、、

一軒目と合わせると普通に撃沈・・・


初当たり、ST突入、連チャン、、、全ての要素に問題がw

今回のガロ、、、自分にはハードル高すぎですよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





17件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2014年10月8日 1:26 AM

    金色稼働お疲れ様です♪

    僕も金色はまったくです・・・・
    完全に嫌われてます(笑)

    最近では剣刺すのがイップスになってます・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月8日 8:53 AM

      ハルさん

      金色手強すぎです、、、(  ̄▽ ̄)

      相性良い悪いあまり言いたくないですが、確実に悪いですね(^-^;

      剣など刺さりもしませんよ、、、笑

  2. やー さんのコメント
    2014年10月8日 2:33 AM

    いつも楽しく拝見させてもらってます

    野暮なことをお聞きしたいのですがだいたいの平均の月収支はどれくらいですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月8日 8:58 AM

      やーさん

      期待値的に言ったら50万程度じゃないですかね(^-^;

      スロットの設定狙いもするので期待値キッチリ把握できてませんが、実収支はここ数ヵ月のパチンコ欠損により物足りない結果になってます(笑)

  3. かず さんのコメント
    2014年10月8日 6:36 AM

    あれ…!?
    そんなに負けてない!?

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月8日 9:00 AM

      かずさん

      ガロの負けにしては大したことないですよね(^-^;

      ただ、、、勝ちたかった、、、、(  ̄▽ ̄)

  4. しめじ さんのコメント
    2014年10月8日 10:38 AM

    なんなんすかねこの台… 全く勝てる気がしませんよ(^^;

    金色に染まれる日は果たして来るのだろうか?w

    今年中にはある程度の数字に落ち着いてほしいものです…

    お互い頑張りましょう(*^-^)/\(*^-^*)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月8日 11:31 AM

      しめじさん

      全く同感ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

      でも専業の間では皆余剰しまくりですよ(^-^;

      その分、自分にしわ寄せが、、、、、?

      なんて思いませんが、さすがに収支マイナスは勘弁してほしいです(^-^;

      まぁ何とかなるでしょう\(^o^)/
      (めっちゃ適当w)

      お互い頑張りましょう\(^o^)/

  5. akihiroman さんのコメント
    2014年10月8日 11:13 AM

    私、金色で期待値から余剰が25万ほど((((;゜Д゜)))そんなにガッツリ回した日が1日もないので、今のとこほぼ余剰しかないです。
    ガロファイナルやルパンは、結構打ちましたが期待値から欠損してました。パチンコって不思議ですね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月8日 11:34 AM

      akihiromanさん

      マジっすか?笑

      自分は軽く50万欠損ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

      でもあまり打たない他の機種で余剰とかしてること多いので、その辺でバランス取れてますかね(^-^;

      トータルすると大体落ち着いてることが多いので、不思議ですよねー。

  6. もけ さんのコメント
    2014年10月8日 10:21 PM

    こんばんは!初めまして
    普段スロやるんですが今日沖海3やりました
    2時間稼働1k21.3回転で総回転数420で当たり0…-2.3k電チュー開き1回w
    釘がよくわからないのですがこれ以上回しても回転数はやはり大きく変わりますか?
    あと期待値6000円くらいだと思いますが
    時給が6000円という事でいいんでしょうか
    初歩的質問すみません(>o<")

    • もけ さんのコメント
      2014年10月8日 10:26 PM

      捕捉で…4円等価です
      不躾で本当にすみません!

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月8日 10:44 PM

      もけさん

      はじめまして!仕事量計算ですね(*^^*)

      初めて打つ台で、そのくらいの回転数だと調整が同じでも大きくずれる可能性はありますね(^-^;

      あと、当たってないとのことで、取れる出玉がわからないのはかなり不安です、、、
      (等価でしたら出玉削りも当たり前なので)

      とりあえず1k21.3、通常420、出玉1480くらいで算出してみると・・・

      等価計算で、単価9.0円くらいになるかなと。
      (時給2000円前後だと思います)

      出玉は少なく見積もったつもりですが、スルー等が悪いと当然それ以下にもなりえるので注意です、、、
      (その逆もまた然り)

      この回転率で仕事量マイナスになることはないとは思いますが、出玉によって期待値かなり左右されるので、しっかり把握することが重要です(*^^*)

      スロットハイエナの合間にパチンコ取り入れると稼働が安定するので、両方できると良いですよ!

      • もけ さんのコメント
        2014年10月8日 11:15 PM

        自分が何をやってるのかわからない様な愚かな質問に
        懇切丁寧に答えて頂き私感動しました!

        本当にありがとうございます\(^o^)/
        アドバイスをもとにしっかり計算してリベンジします(´ω`)!

        • きらあ さんのコメント
          2014年10月8日 11:28 PM

          もけさん

          こちらこそ~!

          何事も挑戦ですからね!

          応援してます^^

  7. リョウ さんのコメント
    2014年10月9日 4:35 AM

    こんばんは、きらあさん。


    ガロ金稼働、お疲れ様ですm(__)m

    昨日、初めてのお店でガロ金を、試し打ちしました。

    1Kだけ回してみると、回らず、帰ろうと思っていたら、

    突然、保留が幅広の剣に変化して、単発を引きました。

    あぁ、またいつもの単発かとSTを消化中、引き戻し、

    そこから7連しまして、初めて金色になれました(^o^)

    結果は、等価で差玉15,000玉程いただきましたが、

    期待値・仕事量はマイナスっだたので、即ヤメしました。

    今月は、余剰が続いていますが欠損が怖いです(・.・;)

    それでは、また、失礼致しましたm(__)m



    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月9日 9:29 AM

      リョウさん

      おおー!それはラッキーでしたね(*^^*)

      イマイチな調整のときに限って当たったりするんですよねー(笑)

      余剰してるときは大丈夫ですよ!

      欠損続いてるときの方があとがないので(←大袈裟)、精神的にキツいです。

      バンバン余剰しまくって下さい(  ̄▽ ̄)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集