きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 終日稼働!! やっぱり自分は未熟な魔戒騎士…

HnrLNOqJd_wTlET1413034746_1413034776
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから最近お世話になってるホールの牙狼金色狙い。

他にも気になる牙狼イベホールがあるのですが、最近かなり微妙になってきたので、こっちを優先しました(^-^;


開店と同時にホールに到着し、牙狼のヘソをチェックφ(..)

image

客つき悪い状況ながらも、前回同様 普通に開いていて一安心ヽ( ̄▽ ̄)ノ

見た目の寄りも特に変わりなさそうだし、早速稼働!

スポンサードリンク

- 稼働 -

・・・・何故か回らん、、(  ̄▽ ̄)

ムラだと自分に言い聞かし、黙って10000発(現金4万分)打ち込んでみましたが、1kあたり17.5回転・・・。

19回転半ばくらい回る予定でしたが、一向に上がる気配なし・・・
(もちろん当たる気配もなしw)

実際回らないとなっては、これ以上追う気にもなれず素直に台移動(^-^;





2台目・・・これは問題なし!!

比較的安定して19~20くらい回ってくれ、その台を打ち切りー\(^o^)/



以下展開・・・

初当たりは201回転目(2台目)、GARO保留からピコンピコーンと鳴って発展先「邪竜ザジ」の灼熱王道パターン!!

image

これが当たったのですが13R、ST入らず単発・・・


んが、時短後わずか23回転で、激アツ7テンパイ!!

「花嫁」発展で微妙かと思いきや・・・

image

「牙狼剣を押し込め」演出発生!!!!
(漆黒牙狼SPリーチでの押し込め演出は鉄板)

当たればST確定なだけに悶絶必至\(◎o◎)/


これが6連!!


そして次も早めの329回転・・・

image

キュイン♪と鳴って逆エンブレム保留出現!!
(珍しく自分の台でした\(◎o◎)/いつも鳴っても隣の台とかw)

image

逆エンブレムからは毎回金保留+斬馬剣出現なんですかね?
(ひっそりしたいので保留変化いらんw)

wpid-epif1xbpaadz5o71412952809_1412952850.jpg image

最終的に莉杏全回転へ・・・
(一番出やすいとは言え、この全回転ばっか3回目ですよw)

※ちなみにパチプラスをやってれば、莉杏&心滅全回転以外の全回転は一度出現すると二度選ばれることはないようです

image

今回はメイド服を選択(* ̄∇ ̄)ノ


STは微妙な2連・・・




んで・・・















最後はクソハマって1410回転、16R単発終了~orz

image

やっぱり自分は[未熟な魔戒騎士]がお似合いみたいです(  ̄▽ ̄)




[実践データ]
702 ヤメ
→台移動
201 13R×1(100)
123 16R×6(161)
379 16R×2(161)
1410 16R×1(161)
189 ヤメ


<1台目>
通常 702回転 (17.5/K)
差玉 -10000玉
仕事量 6500 円 ※16R- 2180玉 (1/129.0) で計算

<2台目>
通常 1719回転 ( 19.5/K)
13R× 1回/16R× 9回
差玉 -510玉
仕事量 25300 円 ※16R- 2190玉 (1/129.0) で計算



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2421回転 ※2台
13R× 1回/16R× 9回
差玉 -10510玉
仕事量 31800



何とか良台にありつけましたが、結局敗北、、、

一勝するのに十敗は必要じゃないですかね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年10月16日 11:41 AM

    お疲れ様です!
    自分は魔戒騎士にもなれないです(笑)
    それでも面白い金色は罪ですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月16日 12:48 PM

      ショウさん

      自分の場合、期待値そのものが罪です、、、(笑)

      これでクソつまんなかったら更に重罪ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集