きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 技術介入要素も当らんとどうもならん…

qtrMpOkEYeLm1m41407332072_1407332106
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼頃からのんびりパチンコ稼働。
(前日珍しく遅くまで飲んでいて寝坊したw)

前日打ったホールの沖海3のヘソが据え置きだったので、とりあえず稼働~\(^o^)/

image
※写メ撮り忘れたので画像使い回し

打ち切ることも視野に入れましたが、時差開店でそれなりに期待できるホールがあるので、適当なところで切り上げ。

[実践データ]
314 16R×1 (100)
113 16R×3 (100)
152 16R×2 (100)
352 ヤメ


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 631回転
16R- 7回
差玉 +3701玉
23.0/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 8300 円 (単価 12.74円)



ちなみにこの台の期待単価は11円弱くらい(要は単なる上ムラ)

スポンサードリンク

時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛

既存の機種のヘソ開け狙いでしたが・・・

image

大量導入された牙狼金色が意外とヘソが開いてるー\(◎o◎)/

実はこんなこともあろうかと事前に整理券をゲットしておいてあったので、台は余裕で確保~^^
(導入直後としてはわりと開ける傾向あるホールです)

image image

ヘソサイズ及び、寄り~出玉関係、トータルバランスで見ても今までの中で断トツに優秀っぽい(*^^*)

image

無調整ってほどでもありませんが、目立ったマイナスはナシ!!
(右もかなりキレイ!!)


ってことで早速稼働すると・・・

image image

わずか15回転にして大当りGET!!
(シマ一番に筐体上部の顔を完成wハズカシーーww)

これがST入らずの単発でしたが、大当り中のオーバー入賞狙い&電サポ中の止め打ちで1710玉獲得\(^o^)/
(13R表記出玉で1590発)

image image

スルー抜けがかなり良かったので、単発打ちでもほぼ枯れませんでした(*^^*)



通常時に関しても決して悪くなく、19~20/kくらいを行ったり来たり。


期待値的にも十分打てるので、そのまま全ツッパ打ち切り~~\(^o^)/







・・・・・・・・・・・・

wpid-d5qz8wsrkoqco1s1407332683_1407332747.jpg

実はその後、一回も当たらず・・・orz


[実践データ]
15 13R×1 (100)
1545 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1460回転 (お助け×9回)
13R- 1回
差玉 -16500玉
20.0/k 回転 ※16R- 2080玉 (1/125.9) で計算
仕事量 20900 円 (単価 14.31円)



内容的には、結構優秀っぽかったんだけど・・・

もう少し当てて電サポ中の増え具合を見たかったのですが、当たらないことにはどうしょうもなかったです・・・(出玉は少なく見積もってます)

シマ一番に当たったかと思えば、シマ一番のクソ台に仕上がりましたよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年8月9日 8:47 AM

    ふがふがふが。

    拙もデビュー戦シマで1番でしたが、その後ノーヒットでした(笑)

    仲間、仲間(笑)

    応援ポチです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月9日 6:32 PM

      まさ★さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      おお~~~~~!!仲間(笑)

      周りを見渡すと、かなり当たってましたよ(^_^;

      まぁコツコツやっていきますρ(ーoー)♪

  2. さわちゃん さんのコメント
    2014年8月9日 11:20 PM

    きらあさん、こんばんは!(о´∀`о)

    教えて頂きたいのですが、きらあさんは何時からスロットに行ってますか?
    前日の台の状況をみて朝一から前日の高設定台を打つ方法は有効ですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月9日 11:51 PM

      さわちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      スロットの高設定狙いですよね?

      最近はほとんどやってませんが、基本的に朝一からですよ。

      確実に設定入る日を厳選した上で、狙い台があれば朝から打ちたいですね(*^^*)

      前日の高設定狙いはホール状況によるので一概に有効だとは言い切れません、、、

      変更判別(ジャグならリールガックン等)できるホールなら割と有効ですが、、、

      何度もブログ内で言ってますが、本当に高設定が入ることが前提ですm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集