きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 全ツッパ!! ヘソ釘ガバ開き超優秀台稼働

jwJQDcCWTAfscCE1413555236_1413555276
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

以前お世話になってた牙狼イベホールへ。

最近かなりイマイチな状況続いていたので、期待は禁物なのですが、万が一の事を考えて優先順位を上げて朝イチに向かいました。
(他にも候補店ありましたが、場所的なことも考慮して)


開店と同時に目的ホールに到着。

ヘソサイズは・・・

image

めちゃめちゃ開いてるっ\(◎o◎)/

このホールで見たことないサイズ((((;゜Д゜)))

(前回沖海でも同じこと言ってた気がw)

image
ちなみに上画像が前回打ったヘソサイズ


狙い台確保に失敗しましたが、ぶっちゃけこのヘソサイズならどの台でも打てるのでは??

ってな訳で、さほど深く考えずに空き台に着席。

スポンサードリンク

‐ 稼働 ‐

投資2500発...232回転(23.2/k)!!

予想通りの高回転で、モチベーションアップ!!

隣の台も同じくらいのペースで回ってるのが確認できました^^


初当たりは291回転 ・・・

image

女神像先読み予告(青)から牙狼斬馬剣がブッ刺さり・・・

image

顔付(PFOG)アンドラガオリーチ発展で軽く撃破!!
(リーチ途中でボタンPUSH→キュイン告知♪)

これが13通単・・・。


続いては405回転、またまた顔付アンドラガオを撃破!!! 

image

これがST突入の7連チャン!
(GARO保留で初代チャンスは鉄板?このパターンは外したことがない)


さらに289回転、牙狼剣保留から・・・

image

オープニング予告「パチンコ篇」\(◎o◎)/プレミア!!?
(つい最近記事にしたので覚えてますw)


これまたST突入で4連!!
(初回は15Rでした)


さらにさらに187回転で、5000体撃破からの邪竜ザジ撃破!


これが13Rで、STを逃すも、レインボー保留出現で引き戻し!

image
※画像は使い回し

STは初当たり含めまたまた4連!!
(途中161回転目で7テンパイした瞬間シビレたーーw)


開店から5時間経過時点で大当り計16回引き、勝利はほぼ確定\(^o^)/
(自分の中で14回がボーダー)


内容に関しても通常700回転の時点で24/kと、上ムラを考慮しても上出来\(◎o◎)/

出玉も問題なしの16R換算、2100発オーバー!!
(このホールは止め打ち関連は黙認状態なので殆ど気にせず稼働できます)



あとはひたすらブン回し、さらなる勝ちを上乗せさせるだけ!!








結果は・・・

image
※使い回し

まずまず大勝利!!!

後半はハマリ気味でしたが、そんなことはお構いなしのブン回り状態で、終日気分よく打ち切れました\(^o^)/


[実践データ]
291 13R×1(100)
405 16R×7(161)
289 15R×1 16R×3(161)
187 13R×1 16R×3(161)
1262 13R×1 16R×4(161)
549 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2239回転
13R× 3回/15R× 1回/16R× 17回
差玉 +19780玉
24.3/k 回転 ※16R- 2100玉 (1/129.0) で計算
仕事量 47900 円 (単価 21.39円)



平均以上当てておきながら、通常いっぱい回せました\(◎o◎)/
(ブン回りする分、通常消化が早いのは気分いいです♪)

お陰さまで素晴らしすぎる仕事量に(≧▽≦)

狙い台空いてなかったことが、むしろ良かった気がします(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. しめじ さんのコメント
    2014年10月22日 12:23 AM

    1K/23.4・・ 単価21円 仕事量47900円・・ (゚A゚;)ゴクリ
    これは羨ましいかぎりです。こんな金色打ってみたい・・

    なにはともあれ金色リベンジおめでとうございます!
    まぁガロだとこれぐらいの差玉じゃリベンジした気にならないかもしれませんがw

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月22日 12:33 AM

      しめじさん

      1k/24.3です(笑)

      今年最高レベルの出来でした\(^o^)/

      こんな時こそ当たらなくてもよかったんですけどねー(嘘)

      神台効果ですよ!!
      (すいません変なプレッシャーかけてm(__)m)

  2. リョウ さんのコメント
    2014年10月22日 12:54 AM

    こんばんは、きらあさん。


    すばらすぃーーーっ\(^o^)/

    ガロ金勝利、気持ち良さそうですね。

    おめでとうございます!

    それでは、またm(__)m


    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月22日 12:58 AM

      リョウさん

      ありがとうございまーす(〃^ー^〃)

      内容良くて結果も出ると気持ちいいです(* ̄∇ ̄)ノ

  3. マッスル さんのコメント
    2014年10月22日 1:06 AM

    相変わらず、良い台打ってますねー!!うらやましい!!


    牙狼でゲロー(*´д`;)ニマンパツ・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月22日 1:23 AM

      マッスルさん

      良い台ですが、、

      ガロ嫌いなマッスルさんは見向きもしないハズ!!笑

      てか、マッスルさんの万枚のがよっぽど羨ましいヽ( ̄▽ ̄)ノ

      あの記事見て自分、今年万枚出してない事実に気付かされました、、、
      (スロットほとんど打ってないので無理でしょうね)

  4. 超かずなり さんのコメント
    2014年10月22日 3:56 AM

    お疲れ様です。

    24.3・・・!?∑(゚Д゚)

    あの台のどこをどう弄ったら
    そんな回転率になるんでしょうか(笑)

    全くイメージが((((;゚Д゚)))))

    さすが超きらあ様ですね\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月22日 8:47 AM

      超かずなりさん

      回りすぎですよね、、、

      でも丁寧に打てばもっと回ってたと思います!
      (ムダ玉かなり多かったです)

      こんなん打ったらいつも打ってる19~20とかだるくなります(笑)

      惑星きらあが優良なだけです(笑)

  5. akihiroman さんのコメント
    2014年10月22日 1:43 PM

    こんにちは♪めちゃくちゃ良台ですね(*^^*)結果もついてきて素晴らしいです。
    私は最近腰痛でまともにパチンコ打ててないのですが↓次に打つ時の参考にさせて頂きます♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月22日 2:40 PM

      akihiromanさん

      どっちも良すぎでした(≧▽≦)

      定期的にこんな台打てると助かるんですが、、、

      お身体大事にされて下さいね!

  6. トキ さんのコメント
    2014年10月22日 6:49 PM

    わお!

    メチャメチャ良い台ですね!

    俺もこんな台打ってみたいです^^

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月22日 8:55 PM

      トキさん

      良すぎですよね(^_^;

      おそらく次はないかと、、、^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集