きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼 全ツ終日稼働!! さっさと金色になりやがれや!ゴラァ!!

BH_9vdVDTYF3zmz1411736281_1411736312
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

恒例の牙狼金色イベント日(*`Д´)ノ!!!

前回、予想外な調整(ヘソが足りない)だったので、今回も心配なのですが、とりあえず確認がてらで朝イチから行ってみました。

今回のヘソサイズは・・・



image

前回より確実に開いてる状況にとりあえず一安心ヽ(^。^)ノ
(って、あれ?画像で見るとあんま変わらないような、、、?)

image
ちなみに↑↑↑が前回のヘソサイズφ(..)
(写メ撮る角度の違いもありますが開き方が違いますねw)

とりあえず、19/kを最低ラインとして稼働してみることに。

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発...220回転(22.0/k)。

上ムラなのは間違いないですが、序盤から予定以上に回ってくれると非常に助かります♪


投資5000発...409回転(20.4/k)。

若干落ちはしたものの余裕で続行^^


安心できるレベルではありませんが、周りの同業の姿を見るに、今回は粘れそうな気配。
(この時点で打ち切る気満々w)



初当たりは割と早めの468回転・・・

image

牙狼剣保留→顔完成→ヴァイオレータリーチ(背景赤)→当たり!!


【ヴァイオレータ リーチ】 TOTAL信頼度...17.7%
青タイトル...15.0%
緑タイトル...15.2%
赤タイトル...42.9%
虹タイトル...超激アツ

→パチマガサイト参照



これが15R+ST突入で・・・

image

開始早々5連チャン!!


ただ、この間ちょっと気になったのはスルー調整。

image

単発打ちだと以前より枯れる頻度が高くなった気が・・・。
(上段に玉が流れ込んだときの通過率が前に比べ悪い)



それでも全体のバランスとしては悪くないので続行。


投資7500発...621回転(20.7/k)


依然問題なし!!


ってことで、金色になるべく全ツッパ!!










そのあとは・・・




651回転・・・

image

激アツのGARO保留からベグルリーチ(顔アリ)発展で大当り!
(GARO保留は赤以上に変化)


んで・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg

13通単・・・






次の当りが364回転、5000体撃破演出で・・・

image

↑ 一発目の牙狼剣押し込みで4444のゾロ目!!?
(パチプラスミッション超チャンスだってw)





これが・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg

13通単・・・







次が131回転・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg

13通単・・・






次、、、813回転・・・

wpid-b6ddra2podavcna1409061400_1409061496.jpg

16ST単・・・・








次・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・












次など無し!!

wpid-screenshot_2014-09-26-21-52-24-1

当らず終了~!!



[実践データ]
468 15R×1 16R×4 (161)
651 13R×1 (100)
364 13R×1 (100)
131 13R×1 (100)
813 16R×1 (161)
689 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2484回転
13R× 3回/15R× 1回/16R× 5回
差玉 -13750玉
19.8/k 回転 ※16R- 2110玉 (1/127.9) で計算
仕事量 34300 円 (単価 13.80円)



結局いつも通りな感じ、、、orz
(内容は徐々に悪くなってるw)

そして打てば打つほど欠損が、、、(* ̄∇ ̄)ノ

誰か金色のなりかた(?)教えて下さい(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年10月1日 12:23 AM

    お疲れ様です。

    やはりガローザは強かった(´Д` )

    どうやったら勝てるんですかね(´Д` )
    僕も教えてほしいです(笑)

    仇は取ります!←無理っす(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月1日 12:30 AM

      超かずなりさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      ガローザ最強www

      どうやっても勝てん、、、

      いやマジ(本気)で(^_^;

      まぁそのうちやっつけます(*`Д´)ノ!!!!!!

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年10月1日 12:24 AM

    こんばんは。
    うーん…これはキツイですね…↓ガロってほんと荒れますよね。
    自分は金色出てから数回打って、割りと現実的な数字で余剰してますが、ファイナルはだいぶ終わってました・゜
    ・(つД`)・゜以前、15じオープンの店で、九じころに軍団のボスらしき人が35回当たってて、ほんと金色に輝いて見えました(´д`|||
    僕も一度は金色になりたい!恐いですが、期待値がある程度出る以上は今後も攻めてみたいです。

    なんかへんな文字を入力したのが原因なのか、
    こんばんは一言のダブル投稿になってしまいました汗
    すいません、お手数ですが削除お願いできますか。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月1日 12:30 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      荒すぎですよ、、、

      自分は逆でファイナルはほぼ普通に結果出たのですが、、、

      35回とかスゴすぎですね!
      (自分は金色だと20回も超えたことないですよw)

      期待値がある以上、めげずに全ツしますよ\(^o^)/

  3. 凡人ブライアン さんのコメント
    2014年10月1日 1:35 AM

    ガローザめ、

    「オレ達を使って遊んでやがる、ちくしょー。」(´Д` )

    一番先に金色になってみせますよ。(´Д` )

    「ガローザはオラがぶっ倒す。」(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月1日 8:33 AM

      凡人ブライアンさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      完全にもてあそばれてますね、、、(^_^;

      誰でもいいからぶち倒して下さい(笑)

  4. リョウ さんのコメント
    2014年10月1日 2:51 AM

    こんばんは、きらあさん。


    昨日私もグランドリニューアルのお店で、目当ての沖海3ミドルに座れず、ガロ金を打ちました。22.3/Kだったので、閉店1時間前まで打ちきりましたが、結果は13R単発1回で終了(T_T)
    ST中もスルーが通らず、単発打ちも全然うまくできないので、ゴッソリ出玉削られました・・・(>_<)

    稼働時間が短いので、仕方ありませんが、お陰で9月のトータル収支がマイナスになってしましました。

    ガロ金(MAX台)は、どうも苦手です(*_*;


    稼働の幅を広げるため、スロットもおぼえようかなぁ~


    それでは、またm(__)m



    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月1日 8:37 AM

      リョウさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      出玉も重要ですが、回るガロはいいですよねー!
      (当たらないの前提w)

      自分も9月はパチンコだけみると散々でした、、、

      スロット打つ機会あったので、それに助けられましたね(^_^;

      両方で立ち回れると絶対有利ですよー(*^^*)

      次は爆出ししちゃって下さい^^

  5. たかちゃん さんのコメント
    2014年10月1日 8:28 AM

    おはようございます!

    多分金色になりたいと思う期待値的なものが高すぎるのかなと思いますね。


    期待しすぎることによる裏切られた時の落胆が、大きくなるのが悪循環です。


    金色になりたいと思いすぎるがあまりなれなかった時の落胆がやはり…


    ……。



    …。


    ちょっとオチが怖なったからやめよww


    なんか自分で言っててアホらしゅなったww

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月1日 8:40 AM

      たかちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      やっぱ謙虚に接するのが一番ですよね(^_^;

      これからは全部捧げるつもりで打ちます!




      って、、、絶対ムリだからw

  6. かず さんのコメント
    2014年10月1日 10:51 PM

    うーん… かなり…これは心に来ますね…
    でも…仕方ないですよねぇ…
    でも諦めずにやるところは凄いです!

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月2日 12:16 AM

      かずさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      まぁ、、、仕方がないです(-.-)Zzz・・・・

      そして諦めません、、、笑

  7. akihiroman さんのコメント
    2014年10月1日 11:35 PM

    こんばんは!
    今日は、ついに金色になれました!…内容的には本物の金色ではないですが。

    朝イチは朝イチランプを20分ほど探しながら数店速攻で移動し、
    その後目当ての貯玉店でガロ金を…と思いましたが沖縄3から入りました。メチャメチャ調子良くさだま16000発ほどになりましたが、
    内容いまいち、時給1500円未満のため一旦やめ。
    その後ガロを打たず、他店でAKBをちょっと打って回らないからすぐやめ。再び元の店のガロに挑みました。
    …200回転で初当たり三回!!差玉32000発やったりました!
    早めに帰宅しようと思いましたが、
    帰りがけに寄ったパチやで、ヱヴァンゲリヲン8exの潜伏確定を拾い、5回転であっさり右打ちに入り、ここでも差玉17500発ほど!
    1日で月給を超えてしまいました((( ;゚Д゚)))
    たまにはこんな事があってもイイですよね( ;∀;)
    それはそうと、
    今日のガロ、16ラウンド辺り2052発でした。
    せっかく動画までとってもらったのに、やはり捻るとうまく飛ばない事が多く、捻らず普通に二発打ったほうがオーバー入賞確率高いのでそうしました汗
    まあ、それでもかなり入ってたし前より増えたのでとりあえず今回はいいですが、2100発取るためにはやはり捻りの下手さは克服しなきゃいけないなと思いました。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月2日 12:21 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      おおーーースゴいっ!!

      たまにはそんな日も必要ですよ(*^^*)

      潜伏確定はいいですよねー!デカイですφ(..)


      捻りは「慣れ」の部分が大きいですからね!

      自分もまだまだなので、コツコツやっていきます(*´∀`)

  8. らん さんのコメント
    2014年10月12日 12:19 AM

    きらあさん
    はじめまして 初コメです。

    きらあさんのブログ楽しいですね。
    (もちろん勉強にもなります)
    特にガロ関係の記事が楽しい。
    ぷぷぷ と笑っちゃいます。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月12日 12:26 AM

      らんさん

      はじめまして(≡^∇^≡)

      ありがとうございます!嬉しいです♪

      牙狼打つとめっちゃ負けるんで、もっともっと笑ってやって下さい(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集