きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 ハマリスタートからギリプラスに浮上! 猛竜(タケル)全回転!!

kfrCJEVFXxbDkLL1414767200_1414767246
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから恒例の牙狼金狙い。

メインとしてる多くのホール(使える店舗)の状況(イベント絡みの調整)を把握できてきたので、打てる機会もかなり増えてきました。


定期的に安定して打ててる、このホールの牙狼ですが・・・

image

まぁ普通に打てる範囲内(^_^;

狙い台も無事確保できたことだし、特に不安要素はないので、あとは打ち切るだけとなりました\(◎o◎)/

スポンサードリンク




結果・・・

image

初っぱなから1274回転ハマリでまたも死亡寸前でしたが、初ST突入7連を筆頭に何だかんだギリギリ逃げ切ることに成功\(^o^)/



以下ハイライト↓↓↓

image
↑ 逆エンブレムからの「猛竜」全回転!! (出現率...1/132109)

このSTが7連!

image

通常時は確定保留を含め、完全に強めの保留待ちとなりましたが、GARO保留、斬馬剣とハズすことなくHITしてくれました\(^o^)/

image

期待度的にはGARO保留も斬馬剣もさほど変わりませんが(70%オーバー!)、個人的には斬馬剣のが出現率も低いし滅多に出ないのでテンション上がります(≧▽≦)

image

まぁ強い保留でも結局その後の発展先と演出次第なんですけどね・・・(^_^;
(2Dキャラリーチ→発展パターンが多いですね)


どーでもいいですが、最近やっとパチプラスデータ回収できるようになりました。
(今までレアな演出出ても読み取り失敗ばっかw)

image

打てる機会はまだまだ多そうなのでミッションコンプ目指してみます(笑)


[パチプラスデータ]
image

[実践データ]
1274 13R×1(100)
285 16R×7(161)
281 16R×4(161)
363 16R×1(161)
546 15R×1 16R×1(161)
216 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2221回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 13回
差玉 +3131玉
20.3/k 回転 ※16R- 2070玉 (1/129.0) で計算
仕事量 29500 円 (単価 13.28円)



内容的には通常時お助けが多かったのもあって、最終的に20/kを上回ってくれました♪
19.5くらいを予想してたのでまぁ上等といったところです^^

ただ、気になった点が一つ・・・

image

アタッカー及び、電チュー横の削りがより酷くなってたってこと(^_^;

最初はただのムラだと思ってたのですが、大当たり中のワン・ツー成功率の低下、電チュー到達タイミングのムラ、さらには通常時のお助けでも全保留埋まらなかったりと、明らかに以前と違う感じでした・・・。

今後さらに悪くなってくんですかね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年11月6日 8:28 AM

    お疲れ様です^o^
    プラスおめでとうございます^ – ^
    電横はちょっとでも結構こぼれますからね^^;
    打ち手が多くなればもっと酷くなるでしょうね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月6日 11:54 AM

      ショウさん

      お疲れさまです(*^^*)

      見た目じゃあ中々気付かないこともありますからねー、、、

      出玉良いうちにガッツリ当てたいのですが、、、(^_^;笑

  2. かず さんのコメント
    2014年11月6日 6:49 PM

    おお!やりましたね!
    お疲れ様です!
    ここのところわたしの地域でも
    20以上がなかなかなくなって来ましたね…
    後…歴が二年と思ったよりも少なかったです
    凄い達人なオーラ感じてたから
    もっとやってるのかと思いましたよ

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月6日 7:02 PM

      かずさん

      20回れば上等ですよね(^_^;

      回らない分は出玉で補えばいいのですが、それも許されないホールも多いですしね。

      パチンコは2年程度ですが、スロットは10数年やってます(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集