きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

初打ちと打ち納め… 過去に打った機種とその結果

wfh_h6v5wul8dbc1483464328_1483464377
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


初打ちと打ち納め、、、

なんとな~く頂いたコメントをキッカケに
過去に打った機種と結果が気になり記事にしてみましたφ(..)

なんの役にも立たない、自分個人の稼働ですけど、、、
暇つぶしにでもなれば、、幸いです(´-`).。oO


スポンサードリンク


■1999年


img_0449.jpg

[1/1]
・クランキーコンドル
(低設定遊び打ち)
収支:+19900円

[12/30]
・オオハナビ
(中間設定?)
収支:+35600円


■2000年


img_0452.jpg※拾い物

[1/2]
・バンバン
(推定中間設定)
収支:+12000円

[12/30]
・ハナビ(4号機)、B-MAX(4号機)
(低設定?)
収支:-12200円


■2001年


img_0461.jpg

[1/3]
・コングダム、サンダーV(4号機)
(推定低設定、約5000G)
収支:-20000円

[12/30]
・ドンちゃん2
(推定設定⑤、3606G)
収支:+66500円


■2002年


img_0460.jpg

[1/2]
・ワードオブライツ
(遊び打ち、0.5h稼働)
収支:+3400円

[12/28]
・獣王、猛獣王、ハウンドドッグ、他
(天井狙い、6h稼働)
収支:-31100円


■2003年


img_0462.jpg※拾い物

[1/2]
・猛獣王
(天井狙い×4台、3.5h稼働)
収支:+6000円

[12/29]
・ゲゲゲの鬼太郎、オオハナビ
(推定中間設定、10h稼働)
収支:+36500円


■2004年


img_0463.jpg

[1/2]
・ゴーゴージャグラーSP
(推定低設定、1.5h稼働)
収支:-13000円

[12/30]
・主役は銭形、キンパル、お見事サブちゃん、他
(ゾーン&天井狙い、5h稼働)
収支:+71500円


■2005年


img_0466.jpg

[1/2]
・主役は銭形、吉宗
(リセット&ゾーン&天井狙い、1.5h稼働)
収支:+22500円

[12/29]
・南国育ち(4号機)、ヒデキに夢中、他
(南国ツモれず→ヒデキ設定⑥後ヅモ)
収支:+83700円


■2006年


img_0468.jpg

[1/4]
・南国育ち(4号機)
(南国ツモれず、4h稼働)
収支:-19200円

[12/27]
・巨人の星Ⅲ
(据え置き設定⑥、6803G)
収支:+50700円


■2007年


img_0474.jpg※拾い物

[1/5]
・秘宝伝 (4号機)
(設定⑥、9700G)
収支:+126900円

[12/21]
・赤ドン、リオパラダイス
(設定狙いツモれず、4h稼働)
収支:+400円


■2008年


img_0467.jpg

[1/7]
・アイムジャグラーEX
(設定⑥×2台、※打ち子使い、終日稼働)
収支:+7500円

[12/29]
・南国育ち(5号機)
(設定⑥、9498G、終日稼働)
収支:+58700円


■2009年


img_0476.jpg

[1/5]
・エヴァまごころ、エヴァ約束、他
(設定狙い中間設定、9h稼働)
収支:+42300円

[12/29]
・アイムジャグラーEX、スーパービンゴSP3
(アイム設定⑥9576G、ビンゴ天井狙い)
収支:+102200円


■2010年


img_0472.jpg

[1/5]
・アイムジャグラーEX
(アイム設定⑥9043G)
収支:+32000円

[12/28]
・新鬼武者、蒼天の拳、ニューパル3、他
(→ニューパル3後ヅモ設定⑥5613G)
収支:+18300円


■2011年


img_0471.jpg

[1/6]
・エヴァ魂の軌跡、アイムジャグラーEX、他
(エヴァツモれず→アイム後ヅモ設定⑥7546G)
収支:+25300円

[12/27]
・北斗の拳 世紀末救世主伝説
(推定設定⑥6904G)
収支:+42400円


■2012年


img_0475.jpg

[1/5]
・北斗F、ゴッド系譜、戦国バサラ2
(北斗ツモれず→バサラGODエナ)
収支:+1500円

[12/28]
・大海2ミドル
(通常2785回転、28.3/K、仕事量62500円)
収支:-5100円


■2013年


img_0479.jpg

[1/7]
・大海2ミドル
(通常3302回転、23.1/K、仕事量47800円)
収支:-43400円

[12/28] ※稼働日記は→こちら
・沖海3ミドル
(通常2081回転、仕事量25337円)
収支:+148600円


■2014年


img_0483.jpg

[1/6] ※稼働日記は→こちら
・沖海3ミドル、獣王(5号機)、他
(通常2081回転、仕事量25337円、他)
収支:-85000円

[12/27] ※稼働日記は→こちら
・沖海3ミドル
(通常2401回転、仕事量32200円)
収支:+65500円


■2015年


img_0484.jpg

[1/6] ※稼働日記は→こちら
・甘大海2、甘沖海3
(通常1684回転、仕事量14800円)
収支:-28300円

[12/26] ※稼働日記は→こちら
・牙狼魔戒
(通常1437回転、仕事量18800円)
収支:+142600円


■2016年


img_0481.jpg

[1/6] ※稼働日記は→こちら
・牙狼魔戒、他
(通常1644回転、仕事量24000円、他)
収支:+69800円

[12/29]
・甘大海3
(通常2643回転、仕事量25100円)
収支:+10700円



いやはや懐かしい機種がチラホラと、、、

スロットを始めたのが1998年の春頃なんですが、
それからもう18年以上も経つんですね…(´-`).。oO
(稼働内容や結果なんかよりそっちにビックリw)

覚えたて当初のスロットは本当に楽しくて、
地元に帰って元旦から打ちまくってたのを覚えてますw

・・・今ではパチンコメインの期待値優先稼働…。

年の始めと最後くらいは期待値度外視、、
打ちたい台をまったり打つのが理想なんですけどねぇ、、
(年々厳しくなってるのも見て取れますね、、)

さて、、、今年はどうなることやら(-.-)Zzz...



以下、追記、、、

■2017年




[1/5] ※稼働日記は→こちら
・クランキーセレブレーション、他
(バジ3981G~、凱旋520G+360G~、エキサイト潜伏狙い、
大海ブラック→通常750回転、仕事量 8000円)
収支:+5600円

[12/28]※稼働日記は→こちら
・甘大海スペシャル
(通常1978回転、仕事量18100円)
収支:+42700円


■2018年




[1/5]
・甘海アイマリン、沖海4、他
(ハーデス530G+590G~、凱旋リセ340G~、天下一閃
パチンコ→通常1471回転、仕事量 13700円)
収支:+122800円

[12/27]
・設定付き沖海2
(通常2098回転、仕事量25300~45200円)
収支:+32700円


■2019年




[1/7]
・設定付き沖海2、バジ絆
(通常1465回転、仕事量16300~30300円)
収支:+74400円





↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:個人データ・収支

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





29件のコメントがあります。

  1. 脱ニートたけし さんのコメント
    2017年1月5日 1:34 AM

    日付から機種や収支やデータまで事細かに記録していて圧巻です(゜ロ゜;ノ)ノ
    過去の記事で紹介していたノートからですかね??

    1998年、、、年齢がだいたいわかってしまいました笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月5日 1:59 AM

      脱ニートたけしさん

      ですです笑
      ノートを引っ張り出して来ました^^;

      はい、、想像通りのジジィです( ̄▽ ̄)

  2. たか さんのコメント
    2017年1月5日 8:58 AM

    いつも楽しくみてます。

    4.5年前のパチンコの仕事量がエグい…。
    スロも結構な頻度でツモっていて、さすがです!
    ふと思ったんですが、もう設定狙いは全くしないんでしょうか?
    きらあさんほどの腕前なら、設定狙いでも十分今のパチ並(以上?)の期待値取れる気がするんですが…

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月5日 11:45 AM

      たかさん

      いつもありがとうございます^^

      4〜5年前のはたまたまグランドオープンで甘かったときのやつですね〜。ライバルも少なくて美味しかったです^^;

      現状の設定狙いはなかなか厳しいですよ^^;
      昔と違って中間設定の配分がかなり高いので、効率はそこまでよくないかなと^^;

      もちろん本気でやればある程度はやれると思いますが、、、
      スロットの方が圧倒的に労力を要するので、、、

      たまにはいいんですけどおっさんにはちょっとしんどいです笑

  3. きくし さんのコメント
    2017年1月5日 12:30 PM

    こんにちはー^^

    名機が並んでてテンション上がっちゃいましたー笑
    たぶん同世代ぐらいだと思うので( ̄▽ ̄)

    自分は昔の収支メモ帳を捨てちゃったので…かなり後悔していますよ^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月5日 4:38 PM

      きくしさん

      おぉ〜!同世代でしたか^^
      たくさん名機ありましたよねー!

      収支帳捨てちゃいましたか、、笑

  4. ひでまろ さんのコメント
    2017年1月5日 4:43 PM

    4号機時代は懐かしいですね^ー^
    ストック機のストック溜まった状態の6と
    言ったらすごい連チャンしましたよね♪
    あの当時は短時間勝負もしやすかったので
    いい時代でした^ー^
    ただお金の出入りも激しかったですけど^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月5日 7:18 PM

      ひでまろさん

      懐かしいですよね〜
      キンパルとかのストックありリセットはかなり美味しかったですよね^^;

      勝つ人と負ける人の差は相当だったと思います( ̄▽ ̄)

  5. とよ さんのコメント
    2017年1月5日 7:25 PM

    こんばんはー(^^ゞ
    記事を拝見してたらば何と…
    きらあさんと同世代!!いちファンとしてかなりテンション上がっちゃいました(^o^)お互い健康第一!?で頑張りましょ~!これからも、記事楽しみにしてます(^^ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月5日 8:35 PM

      とよさん

      ありがとうございます^ ^

      同世代!?みなさん結構長いこと打ってますね〜^_^笑

      健康第一!お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  6. 趣味人 さんのコメント
    2017年1月5日 10:39 PM

    上でも言っていますが設定狙いは厳しいですよね。
    人数確保できるならいいんですが

    直接ツモよりも、確定演出把握がメインとなるほうが多いってのがまず辛い
    ピンではやれることではないですね・・・視界がそんなにも広くないので
    結局、「でちゃう」片手に練り歩くのでは辛い。
    やっぱり軍団は強いですね。情報的にも。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月6日 10:15 AM

      趣味人さん

      厳しいですねー。どうしても人数抱えてる人の方が有利にはなりますよね。

      ただ、ピン打ちでもそれはそれで動きやすいメリットもありますからね^^

      ひっそりイベント以外で良いお店を見つけられればいいんですけど、
      現状、それが厳しいので設定狙いはあまりやらなくなりましたね^^;

  7. パチスロ中毒 さんのコメント
    2017年1月6日 1:37 AM

    かなり懐かしの機種が名前出ていてほっこりしました(´▽`)ノ

    やはり年末でも年始でもちゃんと設定入れる店はいれてますね!

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月6日 10:17 AM

      パチスロ中毒さん

      懐かしいですよねー。
      当時は探せば打てるお店は結構ありましたね。

      イベント全盛期だったので答え合わせなんかもできて、据え置きも結構打てましたし。

      それだけにガセは更に多かったんですけどね^^;

  8. いため さんのコメント
    2017年1月6日 2:14 AM

    こんにちは^^

    ワードラ懐かしいですね。(。-∀-)

    私は個人的にアステカよりワードラの方が好きでした。^^

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月6日 10:20 AM

      いためさん

      自分もワードラ派でしたね〜。

      てか、単にマイホにアステカが無かっただけなんですけどね笑

      まあどっちを打っても1/2に苦しめられた記憶ばっかりあります^^;
      (それも大抵気のせいなんですけどねw)

  9. むーちゃん さんのコメント
    2017年1月6日 11:29 AM

    遅れながらあけましておめでとうございます
    バンバンのビッ確たまりませんw
    思えばスロットで入ったのに今や稼働の9割がパチンコですね…
    当時は108%なんて即捨てだったのにどうしてこうなったのか。。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月6日 12:07 PM

      むーちゃんさん

      あけましておめでとうございます^^

      よくご存知で!( ´ ▽ ` )ノ
      バンバンは大都ナンバーワンの名機です☆

      確かに、、、今はパチンコばっかだなぁ、、、
      当時の108%なんてクソ喰らえでしたね^^;

      それが今では必死に、、
      どうしてこうなった、、、笑

  10. だん さんのコメント
    2017年1月6日 12:32 PM

    コングダムめっちゃ打ちましたわー
    昔のスロットはほんとに良台ばかりでしたよね。
    ほんと今の設定6打つくらいなら大花火の設定4打ちたいっすわw
    何よりも技術介入が必要無くなったのがほんとに許せない!
    昔はビタ押しが出来て設定ツモればまず勝てたのに今はヒキが一番重要とか運要素が大きすぎてバカみたいですわw

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月6日 1:21 PM

      だんさん

      コングダムも名機ですよね〜!
      おいちょカバとか、あの頃の山佐は面白い台が多かったですね。

      大花火なら設定3で109%(フル攻略)とかありますからね笑

      そのぶん何処に行っても設定1ばかりでしたけどねw

      今の台は中身だけは一丁前に複雑ですからね^^;
      設定状況が悪いのはもちろんありますが、単純に面白いと思える台が少ない気がします。

  11. かず さんのコメント
    2017年1月6日 3:16 PM

    99年の冬はどこも大花一色でしたね〜。2000年に入るとお手軽簡単大量獲得機の時代へ( ・̆ω・̆ )

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月6日 4:17 PM

      かずさん

      ですね〜。その頃が一番楽しかった記憶があります^^

      爆裂AT機以降はもう行き過ぎた感しかなかったですね、、、( ´∀`)

  12. さんのコメント
    2017年1月7日 7:49 AM

    遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますm(__)m
    個人的には、どんちゃん2と主役は銭形はその写メ見ただけで何か嬉しくなっちゃいます(^o^)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月7日 1:02 PM

      星さん

      こちらこそよろしくお願いします^^
      懐かしいですよね〜

      銭形はBIGなら711枚ですからね、、、それ以下なら尚良しw

      リセット恩恵を期待値で言うと5000円とかの時代でしたからね、、、

      ちなみに写メは半分ほど拾い物ですw

  13. ケイ さんのコメント
    2017年1月7日 11:43 AM

    きらあさん
    今年もよろしくお願いします(^_^)

    1998年(´;ω;`)
    自分はまだ夢と希望に満ち溢れた小学生でした(´;Д;`)笑

    5年程前は本当に甘かったですね…
    何故こうなった…笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月7日 1:07 PM

      ケイさん

      今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

      小学生ですか、、、^^;
      時が経つのは早いもので、、、

      5年前も、5年前は甘かったな〜って言ってましたけどね笑



      ・・・5年後も同じことを言ってるんですかね?笑

      まあ、、今もリアル社会と比べればまだまだ甘いですよ^^;

  14. ケイ さんのコメント
    2017年1月7日 11:44 AM

    1999年でしたねm(_ _)m
    失礼致したました!

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月7日 1:08 PM

      ケイさん

      ’99年も’98年もオッサン的には同じですよ笑

  15. […] 年初打ちは思いもよらぬ大勝利で打ち終えました!! ▼過去記事 →初打ちと打ち納め… 過去に打った機種とその結果 ※追記しときました 結果よりも内容、、、いつも散々言ってるこ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集