きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

2014年まとめ 総括 反省 感謝

HejvULacXMCuxiV1419435941_1419435991
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


2014年も全ての稼働を終えたので この一年間を(勝手にw)振り返ってみたいと思います^^

去年(2013年)のまとめ記事は→こちら


スポンサードリンク


◼︎1月稼働記事は→こちら

H98koLQsFHc40uN1390658191_1390658240

朝一はスロットの即前兆(北斗転生、獣王)を狙いつつ、パチンコの沖海3を打つスタイルがメインでした。
2014年初打ちでクソ負けを味わい、連敗スタートとなりましたが、後半巻き返しを図り、終わってみればマズマズの結果に^^




◼︎2月稼働記事は→こちら



増税の影響から2月に一部店舗にて交換率が変わり、等価交換から28玉交換率が主流となりました。
幸いにも、貯玉無制限ホールが多く、さほど悪い影響は感じませんでしたが、初期の現金投資がキツく、仕事量はもちろん収支的にも厳しい結果に^^
その結果、気温以上に財布の中身がお寒い状態に、、、




◼︎3月稼働記事は→こちら

z3N1pVIVjs82OAv1395154313_1395154375

低換金移行になって徐々にパチンコの状況が甘くなり、次第に牙狼FINALを打つ頻度が多くなりました。
甘い状況が続いたのと、牙狼の荒さも良い方向に転じて、2014年初の月間ミリオン突破。(結局これが最初で最後でしたw)
沖海3で6万発もデカかった・・・




◼︎4月稼働記事は→こちら



相変わらず沖縄3&牙狼FINALをメインに打つ日々(^^;;
ハーデスの天井狙いなんかもやりますが、リセットホールが多く、そこまで打てる機会に恵まれず、、、
この頃から今までやってたスロットの即前兆をする頻度も減少。
徐々にパチンコ人間が増え、徐々にライバルが強くなり、あぶれる率も高くなってきたのが主な理由。
スロット専業も次第にパチンコ人間化していく・・・




◼︎5月稼働記事は→こちら

G0CurkSn7ytlGHK1401113427_1401113468

相変わらずメインは沖縄3&牙狼FINAL。
この月はあぶれず稼働でき、高い期待値を積み続けたこともあり、結果も上出来。後半、良調整の大海2を5日間連続据え置き稼働できたのも何気に大きかったです^^
また、相互リンクでお世話になってる、ゆっきーさんマッスルさん自分の稼働地域に遊びに来てくださって、これまたイイ刺激を頂きました^^




◼︎6月稼働記事は→こちら

YaU06Mb7utnI29P1401721561_1401721663

6月は何をやってもダメダメで、期待値(仕事量)に対し、結果が全く出なかった非常に厳しい月でした。
B-MAX養分打ちやってる場合じゃなかったw)
一度、沖海で差玉5万発オーバーの大爆発を味わうものの、その後は大荒れ収支で最後は怒涛の8連敗(笑)
今年一番のワースト月でしたが、悲劇はその後も続く・・・




◼︎7月稼働記事は→こちら

5zWxcSdQvANHuyY1405748715_1405748762

相変わらずメインは沖海3&牙狼FINAL。そして相変わらず安定しない収支・・・
一度20万オーバーの大勝利はあったものの、それまで調子良かったFINALも末期になるにつれて結果が、、、
もぅこの頃から収支に関してどーでもよくなりました(ウソつけw)




◼︎8月稼働記事は→こちら

H5zrbpTDz9b0wvR1408373898_1408373924

相変わらず収支は大荒れ、、、勝ちも負けも5万以上の日々が続き、MAXタイプの怖さを再確認(MAXじゃなくても全然荒れるしwww)
パチンコメインだったので目に見えた期待値は高めでしたが、クソ熱い日々(気温的に)が続き、遠い地域に行く気がしなかったのは反省点です、、、m(__)m




◼︎9月稼働記事は→こちら

AuYx78hypU3R4Vb1411305624_1411305659

この月は完全にスロットに助けられました^^
信頼出切る全6ホールを見つけ、設定狙いで数回6らしき台を打てたのが大きかったです。
ちなみにパチンコだけでみれば唯一のマイナス月間・・・・
スロット打つ頻度高かったとは言え、パチンコ(特に牙狼金)はボロボロ過ぎました(笑)




◼︎10月稼働記事は→こちら

XC4ZK3zGCa4eiT11413296406_1413296457

メインは牙狼金沖海3。スロットの良状況は一瞬で終わり、完全にパチンコメインの月でした。(スロット打ったのは2回だけ)
その分、積んだ仕事量は今年最高月間となりました(当たってないからねw)
あぶれたときの保険台もあったので、とにかく稼働には困りませんでした。稼働する分には・・・w




◼︎11月稼働記事は→こちら

K7G1tKi_3qBsuAb1416309652_1416309679

この月も完全パチンコ月間。スロット稼働はエナ1回だけ(笑)
途中からパチンコ以外のことに時間を使い始めたので、稼働日数、稼働時間、積んだ仕事量は少なめ。
そして沖海の保険台が使えなくなったことで、モチベーション低下・・・。結局最終手段である、甘デジの保険台に頼る比率が高く、時折打てた牙狼金も相変わらず結果が伴わず・・・




◼︎12月稼働記事は→こちら

Af_o2V11sNjWzip1418406054_1418406091

2014年最終月。6月から継続していた欠損続きもようやく終止符を・・・ってな感じでしたが、さほど大きく余剰せず・・・
でも牙狼金の調子が少し戻ってきたことでほんの少し、心のゆとりができました^^
打ち納めもしっかりプラスで終えれたので満足してます(^o^)/




以上~!!

大まかにこんな感じの一年でした・・・

上半期は好調でしたが、6月くらいから欠損地獄の連続でしたね、、、

本当は稼いだ機種ランキング的なことを書きたかったのですが、あまりに機種の幅が少なかったのと、書いたところで、、、、ってな感じになりそうなのでやめましたw
(換金率変化からスロット打たなくなってマンネリ&日記のクオリティ低下にw今年はスロットで1回も万枚突破なかったのも残念)



収支的には・・・

去年と比べて稼働日数はほぼ変わらずでしたがトータル収支は大幅ダウン、、、orz
(追記:稼働日数236日・・・146勝90敗)

結果、平均日当も2万ちょいと、非常にモノ足りない結果に・・・


クソ荒い牙狼にしがみついて、大きな欠損を喰らい続けたのが大きな要因なのですが、、、積んだ期待値(仕事量)で考えると、悪くなかったのかなと無理矢理納得はしてます。
(パチンコの仕事量は把握してますがスロットは曖昧w)



来年は・・・

業界全体低迷し続け、更なる状況悪化が考えられるので、自分を含めピンで稼働してる方はより厳しい年になることが予想されますm(_ _)m

台打ち(打ち子)を使うか、もっと他で収入を確保する必要がありますね、、、
(自分に人様を雇う能力あるのか微妙ですがw)

もっと視野を広げ、本格的にネットビジネスに取り組まなくては・・・です。



最後に・・・

当ブログはもうすぐ2年が経過しようとしています。(ホント早い‼︎)

ブログアクセス数も、1日約13000PVまで育ち上がりました(*^^*)
(半年以上伸び悩んでますが・・・)


ここまで続けてこれたのも、見て頂いてる方々をはじめ、時折コメントや励ましのメールを頂いている方々のおかげですね!!

ありがとうございますm(_ _)m


ブログ内容的には相変わらずでしたが、今年(2014年)は自分にとって大きく様々な変化がありました。

ブログをやってて本当に良かったなと改めて思える一年でした(^o^)/


来年はもう少し稼働量を落とすかもですが、まぁボチボチしがみついていこうと思っています^^

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


何とも締めがイマイチですが、、、

良いお年を・・・☆ミ
(年明けはしばらく稼働及びブログ更新はお休みします(-.-)Zzz・・・・)



今年も一年ありがとうございました!来年も応援クリックお願いします!
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





24件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年12月30日 12:37 AM

    いやー、、、
    あっという間の一年でした(-。-)y-゜゜゜

    きらあさんのブログはファンのかたも多いので
    来年も休まず継続してくださいね☆

    暗い話はなしにして、、、
    来年も張り切って行きましょう\(^o^)/

    一年間お疲れ様でした!

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月30日 12:56 AM

      のりまるさん

      この1年は特に早く感じました^^

      ありがとうございます☆

      ファンの方を裏切らないよう更新していきたいですね~!!笑
      来年も張り切っていきましょう~~~~\(^o^)/

      またお世話になりますm(__)m

  2. ショウ さんのコメント
    2014年12月30日 2:27 AM

    お疲れ様です(m´・ω・`)m

    きらあさんのブログを知ってからは、毎日読んで勉強させてもらっています\(^o^)/ありがとうございます。

    来年もスタートダッシュで金色お願いします(笑)
    それでは良いお年を(*´∀`*)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月30日 2:47 PM

      ショウさん

      毎日・・・ありがとうございます!!\(^o^)/

      来年もぶっかましますよーー\(^o^)/
      (来年こそが正解かな?笑)

      良いお年を♪

  3. はせっち さんのコメント
    2014年12月30日 3:04 AM

     1年間お疲れ様でした
    今年もあと2日あるので僕はまだ稼働します
    お互い来年も頑張りましょう(^-^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月30日 2:49 PM

      はせっちさん

      お疲れ様です!
      (相互リンクされてましたねm(__)m)

      稼働頑張って下さい!
      お互い頑張りましょう\(^o^)/

  4. オレンジ さんのコメント
    2014年12月30日 3:12 AM

    今年はお疲れ様でした。

    このブログに出会ってからまだ2ヶ月ぐらいですが、きらあさんの期待値を積み重ねていく稼働内容は自分にとって大変勉強になりました。

    どれも読みごたえのある記事ばかりだったので、きらあさんの文才に感銘を受けました(泣)
    来年はどうなるか不安が大きいですが、楽しみな部分もあるので期待ですね。
    まだこのブログにはお世話になることもあると思うのでしばらくはしがみつかせていただきますw
    来年もよろしくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月30日 2:52 PM

      オレンジさん

      お疲れ様ですー\(^o^)/

      参考になるようなことがあって自分としても光栄です☆

      文才やら感銘だなんて・・・お恥ずかしい(*^^*)

      でもありがとうございます!!

      お互いしがみついていきましょう\(^o^)/

  5. さんのコメント
    2014年12月30日 3:49 AM

    一年間お疲れ様でした。

    ここでは学ばせていただいたことが多く大変お世話になりました。
    来年以降の活躍も楽しみにしています^^

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月30日 2:53 PM

      鉛さん

      お疲れ様でしたー\(^o^)/

      いつもありがとうございますm(__)m

      自分もまたお邪魔させて頂きますね☆

  6. マッスル さんのコメント
    2014年12月30日 9:58 AM

    1年間お疲れ様でした!

    きらあさんところに行ったのも、もう半年前なんですね( ゚Д゚)早いッ!


    個人的には2015年は長期の旅打ちを予定してるので、また合流できれば嬉しいです♪



    来年こそはパチ生活を引退できるように頑張ります(^^)

    (一周して辞める気自体がなくなりましたがw)



    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月30日 2:56 PM

      マッスルさん

      お疲れ様です!

      そうなんですよ~!ホント早いですよね、、、

      旅打ち!!

      お近くに来られた際は是非是非^^
      (自分もおそらくまだしがみついてると思いますwww)

      またお願いします♪

  7. 普通のブライアン さんのコメント
    2014年12月30日 6:03 PM

    1年間お疲れ様です。

    自分もネットを本格的にやろうと思っています。

    共に上手くいけるように頑張りましょう。\(^o^)/

    「来年こそガローザを倒してくれ~。(´Д` )」

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月30日 7:29 PM

      普通が最強ブライアンさん

      お疲れ様です。

      ネットビジネス頑張りましょー\(^o^)/

      同時にガローザも!!
      (おそらく倒されることの方が多いかとw)

  8. かずなり さんのコメント
    2014年12月31日 9:05 PM

    一年間お疲れ様でした!

    きらあさんのブログって
    本当に参考になることが多くて勉強させて
    いただいてますm(_ _)m

    来年も記事楽しみにしてます^^

    今年もお世話になりました!
    よいお年を!

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月31日 9:28 PM

      かずなりさん

      いや~嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m

      来年も期待に添えるよう頑張らなくては、、、ですね。

      こちらこそお世話になりました!

      良いお年を♪

  9. ゆっきー さんのコメント
    2014年12月31日 10:40 PM

    お疲れです!

    稼働しなくなっても
    車の信号待ちでいつもガロ稼働を楽しみにしています。
    こうやって1年の流れで見ると特に面白いですね。

    来年もよろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月31日 10:47 PM

      ゆっきーさん

      お疲れ様です!!

      車の信号待ちwww((((;゜Д゜)))
      (いつもパチ屋の開店待ちに見てるって言ってましたもんね!)

      いやはや、ありがとうございますm(__)m

      また来年もよろしくお願いします!

  10. リョウ さんのコメント
    2014年12月31日 11:59 PM

    ご無沙汰してます、きらあさん。

    今年はきらあさんのブログで勉強させて頂きまして、本当にありがとうございました。

    良いお年を(^-^)

    それでは、またm(__)m


    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月1日 12:11 AM

      リョウさん

      ありがとうございます!

      また参考になるようなブログ内容にしたいです^^

      2015年もよろしくお願いします^^

  11. さわちゃん さんのコメント
    2015年1月1日 4:01 PM

    明けましておめでとうございます!(*´ω`*)

    今日はゴッドで12万勝ちました!

    現在化物語ハイエナ中。。。
    全台3箱以上積んでます…

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月2日 12:46 AM

      さわちゃんさん

      あけおめです^^!!

      おお~!新年早々景気がいいですね~!!

      また爆裂報告お待ちしてます(笑)

  12. […] →2013年 お世話になった機種ランキング 総括 反省 感謝 →2014年まとめ 総括 反省 感謝 →2015年稼働まとめ…牙狼漬けの一年、、、総括 […]

  13. […] →2013年 お世話になった機種ランキング 総括 反省 感謝 →2014年まとめ 総括 反省 感謝 →2015年稼働まとめ…牙狼漬けの一年、、、総括 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集