きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■甘大海2アグネスラム 単価は十分!?でも稼働量が…

5mizlGoJSE5NpSf1416311027_1416311057
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から一部主力数店舗店まわり。

アテにしていた唯一ホールの状況がダメダメ(全く開いてない)で、朝から少しばかり放浪・・・

image

どこもかしこも平常サイズ(^-^;

image
↑ 見た目では開いてますが、これでも平常サイズ。

あらかじめ各店舗基準サイズを知っておく必要ありますφ(..)

つまりヘソサイズがあるほど、他(寄りとか出玉)が悪い傾向が強く、騙されやすいです(^-^;


出玉をガッツリ取れるのであれば、それなりの内容になりますが、環境的に厳しいホールも多いので・・・

スポンサードリンク



そんな訳で、今回は甘大海2ちょろ打ち稼働(^-^;

image

甘デジならではの安定感で、ほぼ期待値通りの結果に(*^^*)


[実践データ]
_22 6R×1(50)
118 4R×1(25)
210 4R×1 6R×1(50)
101 4R×2 6R×1(50)
104 4R×1 6R×1(25)
_43 6R×1(50)
119 4R×2 6R×2 15R×1(25)
163 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 605回転
4R× 7回/6R×7回/15R× 1回
差玉 +1911玉
23.0/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 6800円 (単価 11.23円)



稼働時間が短いので仕事量は少ないですが、単価で見れば上等でしょう\(^o^)/

やっぱパチンコは稼働してナンボの世界ですね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. たま さんのコメント
    2014年11月23日 7:59 PM

    チョロ打ちでヘソ届くんですね。大海2系はもはやまともなヨリしてる台ほとんど見ないですわ。

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月23日 10:32 PM

      たまさん

      表現の仕方が間違えましたかね(^-^;
      ちょろ打ちというのは「短時間」という意味です(^-^;

      ストロークは右打ち(全開よりやや弱め)です(*^^*)

      基本的にどの台も寄り死んでますよね 笑
      特に左は、、、(^-^;

  2. かず さんのコメント
    2014年11月25日 8:01 AM

    どこ行っても良さそうな釘がない
    何万も負けるよりも
    やれないって方が辛いですからね…

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月25日 10:16 PM

      かずさん

      仰る通りですね(^-^;
      勝ち負けよりも打てる台がないのが何より辛い、、、

      そんなときこそ他のことに時間を使うべきですね(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集