きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ】大海2好きな瞬間ベスト10その①

パチンコ(パチスロ)の演出・・・

稼ぐだけの目的であれば、演出等で一喜一憂することは時間と労力の無駄!!
との意見もあるとは思いますが、 自分としては、ある程度演出は重要だったりします。
毎日打つとなると、それなりにどこか楽しむ要素は必要ですからね(^-^)/

そこで、自分的に大海の好きな演出、アツい瞬間を勝手に紹介します。

 



【大海2好きな瞬間ベスト10 チャンス系 編】
(別に順位なんて無いけど一応)


第10位  カウントダウン

確変、時短中限定演出。基本的に[3]以下から始まりますが、これが[3]以上だと確変大当たり濃厚。
image
最終的に1と9のクロステンパイだとあまり当たらない気がしますが、どうなんでしょう?
ノーマル図柄テンパイならこれまた確定?!

 

 

第9位  タッチチャンス

主に確変、時短中の演出。結構ハズレるが、図柄が戻ってくることも(@_@)
変動直後にいきなり発展する時あるけど、滅多に出ない割に、全然当たらないのはナゼ?
image
微妙な信頼度にドキドキ?!

 

 

 

第8位  停止図柄ナビ(中段3つ)

通常時のチャンス目停止時にタッチでナビ出現。この変動でリーチが掛かれば、スーパーリーチ以上?!さらに左側縦方向のリーチだと魚群or目が炎で確定!?(ナビと矛盾するため)
image
ALL図柄はモチ鉄板です。

 

 

 

第7位  停止図柄ナビ(ド真ん中のみ)

真ん中ナビは結構アツいです。 マリンちゃんが横切れば期待度UP!!保留無しだと悶絶必死です!
image
ナビの矛盾も確定?(出たことありませんが、小冊子に書いてありました)

 

 

 

第6位  確変中ノーマルテンパイリーチ→図柄通過

確変中のノーマルテンパイで図柄が通過した瞬間、心の中で「耐えた~」って叫んじゃいます。大当り終了後の保留内テンパイだと大ピンチ??
image
万が一戻っても確変昇格だし(^o^)/

 

 

 

第5位  確変中チャンス目2連続以上

2連続の時点で保留内リーチ確定 &ノーマル当り否定。戻り、進み、クマノミ出現で更に期待度アップ。
時短中の2連続だと、保留内リーチが確定するだけで、大してアツくありません(^^;
image
ノーマル当たりは無いのでひとまず安心です(^.^)

 

 

 

第4位  トレジャーステージステップ1音無リーチ

トレジャーステージ限定でリーチ時に「ブクブク.。o○」って鳴らず、普通にリーチ掛かる瞬間のこと。 ノーマルリーチ±1コマハズレ対応なので、大泡ににてる?
image
突確の可能性も意外とアリ。

 

 

 

第3位  ボタン硬化

余裕でハズれますが、 こういう自分だけアツくなれるところが好き!! 魚群が絡めば(実戦上)確定!?硬くなるタイミングも色々ある??

液晶のハデハデ演出よりこんなのが好み。
硬くなる仕組みが気になります(^_^;)

 

 

 

第 2位  大泡予告

信頼度は魚群以上。スーパーリーチに発展すれば、大当たり確定?!
アトランティスステージで出ないのは残念です。
image
ちなみに画像はただの泡予告リーチです(>_<)

 

 

 

第1位  魚群

説明不用の魚群。やっぱ海といえばコレでしょう。単純にアツくなれる。
昔の海はもっと信頼度高かった??
image
魚群だけに出ると「うおっ!」てなります(((^^;)

 

 

※画像は全て自分が撮ったものですが、あくまでイメージです。 実際の演出とは異なる場合があります。

 

海の演出の良い所は、サクッと出て、サクッと当たる(ハズれる)というシンプルで、わかりやすい所が良いと思います。

長々と散々期待させといて結局ハズレ!って台ではないですからね。

やっぱり シンプル イズ ベストですね\(^o^)/

 

次回、確定編をこれまた勝手に紹介します。



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集