きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連日大海2終日稼働 5日間据え置き稼働内容とその結果 追記:ヘソサイズの比較

CQK5wIAZV7FMCzd1401457059_1401457134
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から連日ガッツリ打ちまくっている大海2ホールへε=ε=┏(・_・)┛

開店時間に間に合うようホールへ向かい(並ぶと浮くので並ばない)、狙い台を余裕で確保。


image

そして当たり前の様に据え置き(^-^;
(ヘソ画像は毎回撮ってますw)

旧イベで「アケ」に期待が持てる日だったので、据え置きの可能性は高いと予想してました。

他の機種もヘソ開いてる機種はありましたが、圧倒的に期待値が高い、この大海2を稼働。

ちなみに5日連続同一台です・・・(^-^;

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは僅か68回転。確変から2連。

そして時短抜け101回転で嬉しい確変大当り!

image

が、これも2連終了。(画像は使い回し)

んが、その直後の110回転でまたも確変大当り!!

image

これも2連終了でしたが、時短中に再び確変を引き戻し、都合8連チャン!!


その後も勢いはとどまることを知らず、当たりまくりっ!!

image
↑ ハート目もこんなに簡単に出ちゃいました(*^^*)

とにかく初当たり激軽\(◎o◎)/

image
↑ 何気に嬉しい大海ボーナス!

ノーマル→ノーマルの1G連も(笑)

image
↑ ダメダメセグが2個並んでますw

wpid-ihm9vbrgmkr4axg1401462253_1401462344.jpg wpid-gwagvmqumn9gpvr1401462394_1401462438.jpg

途中、久々に純正8連チャン!


後半は流石に失速気味でしたが、文句なしの結果に\(◎o◎)/

image


[実践データ]※突確は省略
68 15R×2
101 15R×2
110 15R×7
376 15R×5
323 15R×4
263 15R×4
157 15R×8
945 15R×3
607 15R×1
246 ヤメ



[大海2] ※28個 ( 持玉率 100% )
通常 2296回転
15R- 36回

差玉 +32843玉

24.24/k 回転 ※15R- 1570玉 (1/108.0) で計算
仕事量 34600 円 (単価 15.06円)



ん~~~。回るし当たるし最高の展開(*^^*)


この5日間打った大海2稼働データをまとめてみました\(◎o◎)/


■1日目■ 稼働日記は →こちら
通常 1069回転 
15R- 14回 
差玉 +11029玉
24.40/k 回転 ※15R-1570玉  
仕事量 16300 円 (単価 15.24円)


■2日目■ 稼働日記は →こちら
通常 2267回転 
15R- 26回 
差玉 +15965玉
22.80/k 回転 ※15R- 1570玉
仕事量 28900 円 (単価 12.74円)


■3日目■ 稼働日記は →こちら
通常 2637回転
15R- 23回
差玉 +7514玉
23.10/k 回転 ※15R- 1570玉
仕事量 34900 円 (単価 13.23円)


■4日目■ 稼働日記は →こちら
通常 2774回転
15R- 18回
差玉 -1009玉
23.69/k 回転 ※15R- 1570玉
仕事量 39400 円 (単価 14.20円)


■5日目■ 稼働日記はこの記事
通常 2296回転
15R- 36回
差玉 +32843玉
24.24/k 回転 15R- 1570玉
仕事量 34600 円 (単価 15.06円)



image
↑ オレンジ色のグラフの日から稼働


5日間 トータル
(全同一台・28個交換・持玉率 100%)

通常 11043 回転
15R- 117回 (突確含まず)
差玉 +66342 玉
23.52/k 回転 ※15R平均- 1570玉で計算
仕事量 154100 円 (単価 13.95円)




初日のみ半日稼働で、その後は終日稼働。

おかげさまで仕事量平均 3万オーバーで、かなり良い稼働が出来ましたm(__)m

こうやって見ると同一台、同一調整と思われる台でも一日単位では内容に結構なムラがあることがわかりますね・・・(^-^;

結果も仕事量を大幅に上回り(大当たり14回分余剰)、大満足でした。

おそらく翌日はヘソ締まってます (-.-)Zzz・・・・


追記:やっぱ締まってましたwwww

image
↑ これがこの店の平常のサイズです

image
↑ 5日間打ったヘソ開き状態


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. 普通のブライアン さんのコメント
    2014年6月4日 12:36 AM

    お疲れ様です。

    やっぱりこれぐらいのブレは出ますよね。(@_@;)

    自分は仕事の都合上短時間がほとんどになるので、もっとブレやすくはなりますよ。笑)(・・;)
    とりあえず上ムラから上ムラからと祈ってます。笑)

    結果もきっちり出て、さすがですね。\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月4日 2:34 PM

      普通の?ブライアンさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      そうですね。短時間だとよりブレますね(^-^;

      結果は勝手に付いてきたって感じですが、何気にこの台での欠損は結構多いので、ほんと良かったですm(__)m

  2. ハル さんのコメント
    2014年6月4日 7:49 AM

    きらあさん~♪お疲れ様です。

    フル稼働で5日も据え置きなんてなんともやさしいお店ですね。

    僕の地域は2日が限界です・・・・
    3日目は確実にシマリマス・・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月4日 2:38 PM

      ハルさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ほんと甘いお店でしたm(__)m

      ちなみに自分以外の台は全然大したことないらしく、専業さんも嫌々打ってる感じです。
      (グループは安くても打つので関係ありませんが)

      あと、ヘソが開けば一般のお客さんも便乗してくるので、結果的にお店は儲かるんだと思います。

      にしても5日は異常ですよね、、、笑

  3. しま さんのコメント
    2014年6月4日 3:37 PM

    初めまして!
    きらあさんの記事いつも楽しみに見てます(^^)
    自分は玉のほうは初心者なので、毎回ヘソや寄りなどの写メをのせてもらえるのは、本当勉強になるので助かります!

    そういえば、GAROがまた新しくでるみたいですね(^^)
    新GARO記事楽しみにしてます(^o^)
    これからも頑張って下さいね!

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月4日 10:07 PM

      しまさん

      はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m

      画像は出きるだけ載せるように心がけてます(*^^*)

      参考になるようなことがあって幸いです。

      ガロまた出るんですね!?

      それは待ち遠しい!!笑

  4. たかちゃん さんのコメント
    2014年6月4日 5:14 PM

    お疲れ様です。


    5日間同一台稼働高単価!!ヨダレ…


    旨みがまったくないような見た目分かりにくい台ってのが美味ですねー。


    ホントに。

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月4日 10:15 PM

      たかちゃんさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      この台見た目イマイチですよー 笑

      おかげで高単価独占状態です 笑

  5. がっつ さんのコメント
    2014年6月4日 9:24 PM

    初めての投稿になりますw

    結果がついてきている時は気持ち的にすごい楽ですよねー(やってやった感てゆーんですかねw)

    欠損ですぎるのもある意味気持ちいいですが笑

    昔の稼働日記見ていると私の5.6年上な気がします

    私もずっと笑、専業です(恥ずかしながら)

    私の立ち回りスタイルとかなり違って正攻法、期待値をひたすら追うということは同じw

    自分のスタイルは、主に低交換メインの立ち回りです(その中でも主に42玉)

    結構、珍種の立ち回りですけどww

    なので環境的には、ライバルもほぼ皆無、ハウスルールもほぼなしという状況です笑
    そこを狙っているんですけどね
    (かといってやり過ぎることもしないけど笑)

    大事に使うという考えは同じですが、比率あげる為に、ぶん回し、終日稼働ですので、ここが難しいところです。

    と色々と話したいこともあるのですが、長くなりそうなので笑

    お互いに人間割りが100%だと信じたい笑笑

    ではではw

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月4日 10:13 PM

      がっつさん

      はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m

      内容も良くて結果もそれ以上に付いてこれば、してやったり感はありますね\(◎o◎)/


      スタイルは違えどやることは皆同じですからね!

      ライバル皆無はいい環境ですねー(*^^*)

      自分の地域はだいぶライバル増えてきましたね(^-^;

      また一段と厳しくなりそうですが、お互い頑張りましょう\(^-^)/

  6. 元ゴト師 さんのコメント
    2014年6月4日 11:46 PM

    すばら!
    プロみたいな稼働じゃないですか!
    あれ?w

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月5日 1:49 AM

      元ゴト師さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ほんとプロっぽいですよねwww

      (ちなみに自分はプロって言葉はあまり使いたがりませんw)

  7. akihiroman さんのコメント
    2014年6月4日 11:54 PM

    こりゃ凄いッス( ̄∇ ̄*)ゞ私もこんな海が打ちたいです。
    私は二日仕事帰りにおきうみミドル打って、
    昨日450回転で三連、今日270回転で四連(出玉面みてイマイチなので即ヤメ)
    珍しくほぼピッタリ収束しました笑
    そして、二回の初当たりとも、なかなか当たらないSP魚群タイムの確変図柄でした。思わずガッツポーズしてしまいました、はは苦笑

    レベルは低いし回転数も少ないですが、昨日12,4円、今日7円円ぽっちと、
    だいぶ差が出ました、というか今日はダメなレベルですね↓
    …とはいえ、やはりそこそこ回ってくれる海を、にらめっこしながら仕事帰りに短時間打つのが、一番楽しいパチンコだと改めて思いました!

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月5日 1:49 AM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      この台はなんと言うか特別ですね(*^^*)


      お仕事帰りだとむしろ立派な稼働ですよ!!

      楽しんでパチンコ打たれてるその姿が最も理想的です(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集