きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■2014年打ち納め!!終わりよければ全て良し!?

ytZMTE9RuP1bfQv1419691262_1419691302
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

2014年最終稼働日。前日思いのほか状況良さげだったリニューアルオープンホールへ・・・

長蛇の列の中、並びに参加し入店・・・

IMG_0599.JPG

一部機種を除いて引き続きヘソ開き状態^^
(牙狼と海物語系は据え置きの模様)

打ち納めは牙狼で締めくくりたかったのですが、前日に止め打ち注意を喰らい、打ち切れる自信がないので、大人しく沖海3打っときます(^^;;
(そもそもガロの狙い台一台も空いてなかったw)

スポンサードリンク


- 稼働 -

内容的に全く問題なし!!

つい最近打ったばかりの超優秀台だし、回りには関しては自信ありました☆

ちなみに通常時は右寄り天打ち。

IMG_0627.JPG
↑ 今どきかなり珍しく右がイキイキしてます(^O^)/
(普段ヘソ開かないので何気に左も悪くない)




そして展開的にも・・・

IMG_0635.JPG
↑ 魚群=大当りの超絶好調パターン\(◎o◎)/


海はシンプルでサクサク消化出来るところが良いですね♪

IMG_0617.JPG
↑ マリンモードの扉開けで泡出現はプレミア??直後サム降臨!
(普段はクラゲor魚群ですよね?偶然にも撮れたw)


最近の牙狼疲れもまったりと癒してくれます♪( ´θ`)ノ

IMG_0616.JPG

いつもは気にしない展開も、最後くらいはちょっと意識^^


久々にスペシャル魚群も堪能~~!

IMG_0628.JPG

そんなこんなで最高の打ち納め‼︎‼︎










って思ってたら・・・



IMG_0652.JPG

最後は残念なことに、、、orz
(ギリギリ当たって3連したのは救い)



[実践データ]
182 16R×2(100)
194 16R×1(100)
210 16R×3(100)
238 16R×2(100)
208 16R×5(100)
180 16R×4(100)
294 16R×5(100)
147 16R×4(100)
1539 16R×3(100)
109 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2401回転
16R× 29回
差玉 +18368玉
23.9/k 回転 ※16R- 1500玉 (1/105.5) で計算
仕事量 32200 円 (単価 13.41円)



以上!!

これにて2014年打ち納め~。

結果はもちろん、内容も十分すぎですね^^;

お蔭様で最終月は約半年ぶりに余剰で終えれました!
(まぁ大した差ではありませんが)

終わりよければ全て良し!!ですかね(-.-)Zzz・・・・
(でも最後は牙狼で全ツしたかった)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





1件のコメントがあります。

  1. […] (通常2081回転、仕事量25337円、他) -85000円 [12/27] ※稼働日記は→こちら ・沖海3ミドル (通常2401回転、仕事量32200円) […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集