きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■見せ場ゼロ!! ボロクソ!! 牙狼ファイナル

qSVLUYEfKpkKpZb1406725398_1406725425
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から月一の強イベントへε=ε=┏(・_・)┛

毎回牙狼 (ファイナル) でお世話になってる このイベントですが・・・

image

おお~~~!しっかり開いてますσ(≧ω≦*)

ヘソサイズを見るに、今回もヤル気はあるみたいですm(__)m

新台直前でも開けてくれるとは 有り難い^^
(金色の導入まだなんですw)

いつもの台を確保し、早速稼働。

スポンサードリンク

- 稼働 -

2500発投資...202回転(20.2/k)。

まぁ続行。


5000発投資...412回転(20.6/k)。

前回とヘソサイズは同じっぽい(と思ってる)ので、もう少し回る予定なのですが・・・
(前回稼働日記は→こちら)

9WdNsardNoyfDua1406725864_1406725873

「寄り」に変化があるとすれば、こぼしが部分が若干広くなってるような気も・・・( -_・)?

確信が持てず、下ムラを願って続行(^-^;


7500発投資...621回転(20.7/k)。

相変わらず大して回らん&くそ当たらん・・・



10000発投資...844回転(21.1/k)。

若干上がってきたものの、依然当たる気配なし・・・
(アツいリーチすら来んw)

電サポ中の増えは見込めないので、もう少し欲しいところですが、最低限回ってるし、打ち切るつもりで続行します。




初当たりは、1226回転の牙狼剣保留・・・

image image
↑ アツめのリーチ(?)から、超イデアに発展し撃破!!


これが、ブルッとST突入4連!!




ここから巻き返す気満々でしたが・・・・
(気分でどうにかなるほどパチンコは甘くないwww)

image image


そのあとはサッパリ・・・
(そのあと”も”かw)


image image


牙狼剣が刺さろうが赤保留が出ようが、何が出ようが、発展先も色も関係なしにクソ当たらん・・・
(赤保留でネロリーチ発展とかまじ萎えるわorz)


image

復活なんぞ一切ナシ・・・
(期待できそうな状況でのハズレセグ出るまでのこの”間”が何気に好きw)



結局、初当たり3回(4連、単、単)で、見せ場ゼロ終了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

wpid-5v2g6hfe8zlp8jh1403267809_1403267854.jpg
↑ 早くこの画面を「ヤミテラス」にしたいっス!

wpid-hbkvx4_wp0zmywq1406726921_1406726957.jpg

[実践データ]
1226 16R×4 (165)
489 13R×1 (100)
869 13R×1 (100)
486 ヤメ



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2705回転
16R- 4回
13R- 2回
差玉 -21000玉
21.0/k 回転 ※16R- 1980玉 (1/129.0) で計算
仕事量 33200 円 (単価 12.27円)




ボロボロ・・・

当たらなかったので仕事量だけは稼げました(←当たり前w)

てか、やっぱどっか弄られたっぽいですね^^
(次回金色大量導入で撤去確定ですしw)

最近また絶不調ですが、めげずにガムばりますよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年8月2日 1:31 AM

    こんばんわ。さすがの単価の高さだなと思いました。

    今日は仕事の後にパチ屋下見してたのですが、準準メインぐらいのホールにて、ガロ金をちょっと回してみました。

    へそがたくさん開いてるってわけではなかったですが、期待値はプラスにはなりそうだったので癖台求めて台が空いたら移動というかんじで3台試しましたが、いいのは見つからず、
    250玉で19回くらいと回転率はまあそこそこいまいちでしたが、
    なんと総回転190回で初当たり4回も引けました!
    狙ってやったわけでは決してないですが、
    久々に谷○先生みたいなことができました。

    やはり、新台の時はいまいち回転率足りなくても、右側の釘はまあまあきれいだから出玉は取れますね。

    初めて右打ちしましたが手探りのインターバルでも、単発打ちでも玉増えしました。
    しかし、ワンツーはどうもやりづらいというか、ワンツーのつもりが一発しか飛ばない事があったりしたので、途中から捻らず2発打ってオーバー入賞狙いましたが、それのほうがうまくいきました。

    余剰は大いにハッピーなんですが、早めに右打ち慣れる事が大きな収穫だったと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月2日 10:27 AM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      牙狼金色、甘そうですねー!!

      出玉もまぁまぁ取れるみたいだし、通常時の削りが気になりますね!

      サンセイのハンドルは慣れが必要ですね(^_^;

      ともあれ、早く打ちたいです、、、笑

  2. しめじ さんのコメント
    2014年8月3日 11:27 AM

    きらあさんこんにちは♪

    1k/21で通常2700回転て(゜ロ゜;ノ)ノ 海並みに通常稼いでる… さすが仕事熱心ですね。 9時~21時の休憩なしって感じですか?

    金色早く導入されるといいですね! ファイナルよりも鋼に近い仕上がりなんで、鋼好きならきっと楽しいですよ!

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月3日 10:56 PM

      しめじさん

      こんばんは!コメントありがとうございますm(__)m

      今回は回しましたね♪
      (最近仕事量少なかったのでw)

      最低限の休憩&昼飯はほぼ毎回摂ってますね(*^^*)

      金色、、、とりあえず打ってみないことには何とも言えませんが、、、

      鋼ですか!?

      あんま良いイメージないですね(結構負けたのでw)

      まぁ絶対楽しいと思ってますが(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集