きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■寄りがキレイなホールでまさかのヘソ開き!! 沖海3

AU8ykUxpNWNjwXO1413463589_1413463629
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼過ぎから最近お世話になってる牙狼を打つべく時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛
(他に強いアテもなかったので午前中はPC作業してました)

目的ホールに到着し、とりあえず牙狼の狙い台をキープ。
(もちろんヘソは開いてます)

他の機種も一通り見てまわると・・・

image

珍しく沖海3がヘソ開いてる((((;゜Д゜)))

てか、この店では初めて見るサイズ!!

牙狼を打つつもりでいましたが、急遽予定を変更し、沖海を打つことに・・・。

スポンサードリンク

このホールで沖海を打つのは約1年ぶり。

当時のデータなどさすがに役に立たないので、ゼロから開拓していくことになるのですが、どれもこれも見た目の「寄り」にさほど違いがないので、ステージ癖重視で試し打ってみます。

image

「寄り」全体的にかなりキレイな部類(^-^)/
(平常のヘソ釘は平行に近いw)


試し打つこと5台目・・・

23/kを目標に試し打っていたのですが、それをも上回る勢いの台を見つけ、テンションアップ\(◎o◎)/

image

ステージ強い上にワープも甘いので、めっちゃ回る\(◎o◎)/

5000発投資で、驚異の508回転((((;゜Д゜))) ※お助け3回


これだけ回ると、単なるムラなことが殆どですが、一向に下がる気配なく、終始ブン回り状態で、そのまま打ち切りーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

image

前半引けない展開で苦しめられるも、最後の最後に一撃15連!!


[実践データ]
21 ヤメ
8 ヤメ
52 ヤメ
133 ヤメ
624 16R×1(100)
236 16R×2(100)
380 16R×1(100)
321 16R×15(100)
108 ヤメ


<1~4台目>
通常 214回転 (21.4/K)
差玉 ‐2500玉
仕事量 1900円 ※16R- 1500玉 (1/105.5) で計算

<5台目>
通常 1271回転 (25.3/K)
16R× 19回
差玉 +16323玉
仕事量 20500円 ※16R- 1520玉 (1/105.5) で計算



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1485回転 ※5台
16R× 19回
差玉 +13823玉
仕事量 22400



内容もさることながら、逆転勝利の理想的な展開でした(^-^)/

25/Kとかさすがに出来すぎでしょうが、こんだけ回れば、平常釘でも実はある程度イケるのでは・・・?

右も何気にキレイなので、それも含めて今度試してみようと思います(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年10月21日 12:39 PM

    終日稼働おつからさまですw

    見事な立ち回りですねー。
    金色ゼンツのほうが見たかったですけどwww

    その店の感じだと私でも10回に10回
    海打ってしまいますが^ ^

    ねかせも悪くない店だと通常営業でも打てる気
    がしますね。

    金色爆出し期待してますよー笑
    ちなみに42玉、27回の金色稼働中www

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月21日 1:25 PM

      がっつさん

      気分的には金色どしたけど、やっぱ気になったもんで(^_^;

      おそらくネカセも良かったと思います。

      ただ、通常営業のヘソはド平行だったような、、、笑


      42玉、27回転((((;゜Д゜)))

      そんだけ回ればある程度安定しそうですね(* ̄∇ ̄)ノ

      爆連もしくは爆死報告お待ちしてますwww

  2. しめじ さんのコメント
    2014年10月21日 6:18 PM

    きらあさんこんばんは♪

    海は相変わらず安定してますねー。
    1k25もすごいですが、16R1620発もすごい\(゜o゜;)/
    アタッカー、電横、スルーがキレイでもなかなか出ない数字ですよね。 これだけの内容だと最強の白服カットインが入りそうで怖いw

    逆転勝利+良台GETで良いことづくしでよかったです♪

    神台効果が~ とか言っておきながら、ガロでやられててコメントしづらかったのは内緒ですw

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月21日 8:08 PM

      しめじさん

      あれ?出玉間違えちゃいました(^_^;
      (訂正しときましたw)

      さすがにこれだけ取れることはないですねm(__)m

      この内容なら白服カットイン鉄板です(笑)

      ガロはそのうち出ますよー(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集