きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■鉄火場状態!? 牙狼FINAL 朝一から全ツッパ終日稼働!!

xMNYzDEtcYN2r6R1394805340_1394805385
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝一から牙狼FINAL 全ツッパ!!

先週先々週と打ったホールが週1ペースで開ける傾向になってきたことと、メールでの煽りも強かったことから朝一から乗り込んでみました(*`Д´)ノ


狙い台を押さえるべく開店時に目的ホールに到着するも、予想以上に人が多く、狙い台確保失敗orz

朝一から専業らしき人物で埋め尽くされてる光景に唖然とするも、すぐさま空き台の中からマシそうな台をチョイス。

image

ヘソサイズはどれもこれも似たり寄ったりですが...


寄りに関しては結構台によりけりですφ(..)

image image

前回打った台(画像右※使い回し)の方がやっぱり良さげに見えます(^-^;


迷ってる暇がないのと最低限打てそうなのでとりあえず稼働することに。



- 稼働 -

最初の10k(貯玉)で231回転。

丁寧に打ったこともありますが、十分回っている状態にモチベーションアップ\(^o^)/



初当たりは牙狼にしては早めの312回転。

image image

期待度高めの「心滅ゼロリーチ」で当たって ST突入と幸先良し!!


大当たり中 及び 電サポ中は止め打ちで無駄玉を排除!

image

大当たり中の捻り(ワン・ツー)は成功率が高いハネ解放時のみ狙い!

image image

アタッカーは若干キツめですが、電チュー周りに関しては前回打った台同様、そこまで目立ったマイナスはなく、インターバル止めで微増\(^o^)/

image

5連終了!マズマズ頑張りました(*^^*)


その後は...

335回転...13R×1

236回転...16R×4


内容的にも通常時700回転回した時点で約22.4/1k。 (コミコミ計算)

既に空き台も見当たらないこの状況から全ツッパすることを決意!!


568回転...16R×1

395回転...13R×1

image image
↑ 個人的に赤保留は結構強いです

115回転...13R×1

170回転...16R×4

186回転...16R×1

image image

連チャンはイマイチながらも初当たりがめっさ軽い!!

全くハマらない展開にストレスもゼロ\(^^)/


312回転...13R×1

181回転...16R×1


最後にマって終了かと思いきや、太い剣が刺さって...

698回転...16R×5

image image

168ヤメ


[スランプグラフ]
wpid-JaTiSRR57J79IbS1395153734_1395153748.png

[パチプラスデータ](少しだけ回してから入力)
image


[牙狼FINAL] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2155回転
16R- 21回
13R- 4回

投資.....3625玉
回収...27467玉

1K/ 21.84 回転 ※16R-2000玉で計算
仕事量 30900 円 (単価 14.33円)




当たる牙狼は楽しいッ!!

何気に初当たり11回も引きました(*^^*)

前回打った台よりやっぱ回りませんでしたが、今回は平均出玉がそれを補ってくれました\(^o^)/


てか、牙狼のシマが鉄火場状態(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年3月19日 1:33 AM

    これだけポンポン当たればホラーも全然怖くないですね~

    今度そのスイッチ貸して下さい(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月19日 2:19 AM

      トリー隊長さん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      ホラー撃破しまくりですよ~♪

      次回の牙狼稼働のスイッチなら喜んで貸してあげますよ(笑)

  2. マッスル さんのコメント
    2014年3月19日 8:59 AM

    あちゃー(゜∀。)

    全然期待してない展開でしたm(_ _)m


    というより、実際、3万あれば言われてるほど荒れないですよね^^

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月19日 11:40 AM

      マッスルさん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      期待していない展開((((;゜Д゜)))!?

      ご安心下さいm(__)m

      次回は期待に添える内容となっておりますwww

  3. ハル さんのコメント
    2014年3月19日 9:28 AM

    きらあさん、どうも♪

    めっちゃイイ展開ですね!

    期待値3万のガロなら安心して打てますよね♪

    まあそれでも普通に裏切ってくれるのがGAROですけど・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月19日 11:43 AM

      ハルさん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      初当たり引きすぎですよね(^-^;

      これくらいなら負けても負けてもぶち込む覚悟はあります\(◎o◎)/

      まぁボロボロにやられるとさすがに凹みますが・・・

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集