きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

パチプロゆっきーさん&マッスルさんが遊びに来ましたー

2d1tN9QCXCM7EF41400895305_1400895378
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


先日、自分(きらあ)が稼働している地域に・・・

スロパチアドベンチャーVⅡのマッスルさん

きまじめスロット専業者ゆっきーの日常のゆっきーさん



当ブログ相互リンクでお世話になっている、このお二人が自分の稼働地域に遊びに来てくださいましたー\(^o^)/


実際、お会いするのは昨年末の忘年会以来で今回が2回目。

ブロガーさん集う忘年会に参加&プチ観光


自分がメインで使っているホールを拝見したい とのことで、稼働ホールの一部(パチンコメイン)、5~6店舗を3人で一緒に見てまわりました\(^-^)/

スポンサードリンク

一軒目にして、マッスルさん曰く甘デジが使えそう!?とのこと(*≧∀≦*)

流石は甘プロ!目の付け所が違いますねー(^-^;
(恥ずかしながら自分的には全く眼中になかったですw)

甘デジに対する調整を見極める姿がとても印象に残りましたね(*^^*)

image
↑ 5店舗目くらいで、マッスルさん甘海試し打ち中。

サクッと当てて華麗に左右打ちしながら隣のゆっきーさんに色々とレクチャーしてます\(^-^)/

マッスルさんは自分とパチ歴同じくらい(?)とのことですが、釘見、技量共に余裕で上回っているなと感じました・・・(^-^;



ゆっきーさんからは得意とする朝一ランプ、 羽根モノについて色々と教わりました\(^-^)/流石は羽根プロ!

image image

やはり地域によって設置機種の違いも結構あるみたいで、自分の稼働地域でも羽根モノ、何台か気になった台はあったようです(*^^*)

実際に新台の「うちのポチーズ」なんかは結構良さげに出てるホールもありました。

普段、自分とは違う立ち回りをされてる方の視点で、ホールをまわると色んな発見があったりしてとても勉強になりました!!



と、まぁこんな感じで数軒見てまわった訳ですが、一通り見てまわったお二人の感想として、自分の地域 全体的なヘソサイズに驚かれていたようです。

image
↑ とあるホールの牙狼 ちょいヘソ開け調整

このヘソサイズ自体、中々お目にかかれないらしく、地域の状況、環境の違いは かなり感じました。

勿論それ相応に他での削りがあるので、自分基準だと、このヘソサイズでも若干足りない訳ですが・・・ ( ̄0 ̄)/


この日の自分は夕方までちょい開けの沖海を稼働してましたが、とあるホールの牙狼とルパンが良さげな調整になってましたね(*^^*)



こうやって、地域も機種も立ち回りの違う方々とホールをまわると、自分の視野の狭さに気付かせられると同時に、様々な発見があったりと、勉強になることが凄く多かったですφ(..)

今度は是非とも自分が他の地域にお邪魔したいですね(笑)



今回の店まわりについて、マッスルさんが詳しく記事にされてます(*^^*)

パチプロのきらあさんとゆっきーさんとお会いしてきました(^^)その1 序章~ホール回り感想篇

ぶっちゃけこの記事を見て頂ければ、自分からは何も言うことないんですけどね・・・笑



一通りのホールを見てまわった後、3人で食事に行き、更にその後 某ファミレスにて数時間ずっと喋っていました\(^-^)/


パチンコパチスロの稼働、立ち回りの話、ブログの話、今後の話、○○な話(笑)、その他いろいろ・・・

ほんとイイ刺激になりましたねー\(^o^)/


短い時間でしたが、とても楽しく、有意義な時間を過ごさせて頂きました\(◎o◎)/

ブログをやっていなかったら繋がり合うこともなかったであろうと思うと、やってて本当に良かったなと改めて思いました(*^^*)


また機会があれば是非ともご一緒させて頂きたいですm(__)m



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:日常・雑記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. 養分代表ブライアン さんのコメント
    2014年5月25日 1:45 AM

    お疲れ様です。

    最近交流会でのりまるさんとお会い出来たので、

    もし惑星きらあにお邪魔することがあれば、

    その時はお願いします。笑)m(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月25日 10:12 AM

      超サイヤ人代表ブライアンさん

      お疲れさまです。コメントありがとうございます!

      交流会楽しそうでしたね\(^_^)/

      機会があれば是非是非いらっしゃって下さい♪

      超サイヤ人引き連れて・・・笑

  2. マッスル さんのコメント
    2014年5月25日 5:03 PM

    その節はお世話になりましたm(_ _)m

    いろんな意味でとてもいい経験になりました!


    そのときは、そこまで強く言いませんでしたが、ご馳走していただいた寿司めっちゃうまかったです!!


    今度は僕がもっこりコースをご馳走しますね(^ω^)


    是非遊びに来てください(^^)



    記事の紹介もありがとうございます!

    いい感じにこの記事からアクセス流れてきてますよー!


    またよろしくお願いします(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月25日 8:55 PM

      マッスルさん

      どうも~♪こちらこそお世話になりました\(^_^)/

      確かに寿司旨かったっスね!!笑

      もっこりコーーース((((;゜Д゜)))!

      それは期待!!笑

      また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集