きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■内容はマズマズ結果はメシマズ!! 牙狼ファイナル&沖海3

57ogD8hSk_NOvZr1405084139_1405084179
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから定期的に「開け」に期待出来る牙狼ファイナルホールへ。
(前日とは別のホール)

前回 狙い台確保に失敗したので、同じ過ちを防ぐべく今回は並びに参加。


そして狙い台を無事確保♪

image

んが、・・・orz
(これでも通常よりは全然開いてます)


いつもなら打たないこのヘソサイズですが、この狙い台なら終日稼働で2万くらいありそうだし、意外と実はもっとイケる??

ってな希望やら願望やらもあって稼働することに!
(ぶっちゃけ牙狼打ちたいんスよ)







・・・・・・・約5時間経過。


予想だにしない展開が続き、内容はイマイチながらホクホク顔の自分が(^-^;

image

一撃34000発筆頭に、ただただ当たりに恵まれただけで、予想以上に回らずヤメ(^-^;


[実践メモ]
78 16R×17 (160)
392 13R×1 (100)
114 16R×6 (160)
240 13R×1 (100)
118 ヤメ



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 423回転
16R- 23回
13R- 2回
差玉 +43723玉
19.1/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 3600 円 (単価 8.51円)



通常全然回せてないので何とも言えませんが、予定より遥かに安いwww

「金色」導入控えてるし、もうこのホールでは打つことないかな・・・


店移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク


時間は午後3時。

理想的な時間になったので、右打ちでお世話になってる沖海ホールへ。

image
↑ ヘソは相変わらずちょい開き




取れる期待値はマズマズ優秀なので、そのまま打ち切った結果・・・






wpid-uelgoi5o5sk42ew1405085144_1405085186.jpg

これまたマズマズのメシマズっ!!(一瞬メシウマになりかけたw)


[実践メモ]
68 16R×6 (100)
117 16R×3 (100)
105 16R×4 (100)
127 16R×1 (100)
1029 16R×1 (100)
237 16R×4 (100)
110 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1193回転
16R- 19回
差玉 +15134玉
22.3/k 回転 ※16R- 1500玉 (1/105.5) で計算
仕事量 12800 円 (単価 10.72円)



何気に今年一番の大勝利^^

期待値だけを考えるなら、このホール(沖海)でガッツリ稼働するのがベストですが、店の雰囲気、客つき、客層、店員、ライバル状況(皆無)、更に釘の温存などを考慮すると半日稼働が限界です・・・

期待値を積むこと自体は簡単ですが、それを継続させる為に行う要素の方が様々な弊害があって難しく感じます(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2014年7月16日 12:05 AM

    +6マソパツ(゚Д゚≡゚Д゚)




    マッッッッズーーーーZzzzzz(-_-)←寝むる






    私も今年1番のリアクション取らせて頂きましたm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月16日 12:13 AM

      マッスルさん

      どうも~♪

      ってコメント早っ!!(最速なのでは?w)

      それだけおらの稼働が気になったのかな??笑



      これからもメシマズよろしくお願いします(ノ`△´)ノ←ドヤ顔

  2. トキ さんのコメント
    2014年7月16日 2:03 AM

    さらっと書いてますが、ガロ17連てw

    調子戻ってきましたね(^ω^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月16日 2:05 PM

      トキさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      サクッと17連でしたw

      最高記録かと思いきや、過去にも一度17連ありました(^^;

      調子はだいぶ戻りましたが、気は抜けない感じですm(__)m

  3. よっ さんのコメント
    2014年7月16日 10:20 PM

    こんなに出しちゃいやよd( ̄  ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月16日 10:22 PM

      よっさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ご安心を・・・。

      すぐ凹ましますから(  ̄▽ ̄)笑

  4. […] ■内容はマズマズ結果はメシマズ!! 牙狼ファイナル&沖海3 ■ダメダメ稼働 日頃のチェックを怠っていた結果です… ■牙狼狙い台確保ならずあぶれる…保険の甘海でリカバ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集