きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■5号機ビーマックス初打ち 他スロットハイエナ&沖海3

YaU06Mb7utnI29P1401721561_1401721663
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

中途半端に昼頃から稼働。

数日間、お世話になった大海ホールや牙狼ホールへ行ってみるも、どこもかしこも打つに値しないヘソ調整...。


image

お世話になった大海も、このサイズでは お手上げです(^-^;


スロットハイエナも視野に数店舗見てまわると、北斗転生で打てそうな台を発見。
(前日のゲーム数はデータカウンタの総ゲーム数と履歴で逆算)

・前日360G(あべし不明)+470あべし~

555ゾーン前兆判別手前で天破に入ったので、変更判別を見失うも、ダラダラとレア役を引いて入った天破三度目でキリン柄!

image

・・・結果的に通常B天井付近で変更濃厚(?)&単発&AT後の残念天破ループでショボショボに(^-^;

image image

当日ゾーンで前兆始まったら、微妙にヤメようかと思っていただけに、まぁ有り難い展開ではありました(*^^*)

[北斗転生]
差枚 -201枚



お次はアナザーゴッドハーデス宵越し天井狙い&当日ゾーン狙い。

・前日450G+610G~
・当日388G~


ホール傾向的にリセットの可能性は十分あるのですが、稼働中の台で朝一400Gヘルゾーン煽りなし台を目撃したのもあって狙ってみました。

image image

結果的に当日ゾーン手前でヒット。安定の犬60G終了~。一応32G回しヤメ。

当日ゾーンはかすりもせず...。

[アナゴハーデス] ※2台
差枚 -252枚


※スロットは両機種とも5.6枚交換貯玉手数料無料ホールです

スポンサードリンク

打つ台が見当たらなかったので、前から打ちたかったビーマックスを趣味打ち。

4号機時代アホみたいに打ちまくった思い出深い機種の5号機版とのことで、ちょっと打ってみました\(^o^)/


フル攻略なら設定1でも機械割101%あるとかないとか!?

ってな訳で設定1上等養分打ちしてみます(*`Д´)ノ!!!
(ちなみに設定6フル攻略でも108%くらいとのことw)


- 稼働 -

打ち始めること僅か数G・・・

image

早くもリーチ目!!?

・・・ではなく、スイカ(1枚役)の取りこぼし・・・orz

スイカこぼしましたが、ちょっとアツくなれるこの瞬間を久々に味わいました(*^^*)
(まぁ左リール2コマスベった時点でスイカなので目押しが正確なら1ミリもアツくないんですがw)

初リーチ目は投資250枚。

image

こちらもスイカorボーナス(だよね?)ですが、左リールはビタだったので、制御が継承されてるなら、おそらく鉄板なハズ!!^^


・・・ってな訳でボーナス狙ってみたら、残念ながらREG(  ̄▽ ̄)
(前のゲーム、右リール明らかにスベってたので予感はしてました)

image

まぁ出玉はともかく、 目的はビタ押しを堪能すること!!

なので、むしろREGが欲しかった!!

な~んて、どーでもいい嘘は置いといて、このREGは 1回ミスで終了~!

nedBtOTgAYP4KFg1401723472_1401723912

ビタ押しの精度(リール上部のランプで確認可能)こそイマイチでしたが、久々に打って1回のミスならまぁ許容範囲!?

・・・・な~んてヌルイことを思ってたら、次に引いたREGが何と!!

3回もミス(×_×)!


更に更にその次に引いたBIGもよくわからんまま終り、RTを逃す・・・orz


そしてコインはノマレて終了・・・オワタ(* ̄∇ ̄)ノ


甘いスペックも、ろくに活かせずダメダメでしたが、まぁ懐かしんで打てたし、両ボーナス引けて、ちょっと楽しめたのでOKとしておきます(^-^;

追記:BIGはビタ押す前にバクダン揃って強制終了しただけでした(笑)


[今回出たリーチ目↓↓↓]

image
↑ ユニバ伝統(?)の斜めスイカ7スイカ。
左リール上段赤7からの右リール上段スイカ停止はスイカorボーナスなので激アツ。これはREGでした。

image
↑ この出目、4号機ではBIG確定だった気が・・・(一応BIGでした)

image
↑ これはボーナス成立後限定のリーチ目(リプレイ揃い)

この辺もしっかり継承してるみたいですね(^-^;
(おそらく中段赤7からの小役ハズレも成立後限定?)

赤7狙いをしてる分には4号機版と、ほぼ同じ感覚で打てますね^^


ただ一つ残念に思ったのは下記の出目・・・

image

左上段赤7からの中・右リール中段チェリーの法則。
(自分が勝手に決めた法則ですがw)
これを継承してなかった点が唯一の不満点です...。

[ビーマックス] ※どーせ設定1W
差枚 -250枚




養分打ちも程々に時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛

image

沖海 3 がヘソ開いていたので、何度も打ってる台にて稼働し、そのまま打ち切りました~\(^^)/

[実践データ]
111 16R×2
317 16R×5
585 16R×2
209 16R×8
558 16R×2
219 ヤメ


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1499回転
16R- 19回

差玉 +13514玉

24.40/k 回転 ※16R- 1520玉 (1/105.5) で計算
仕事量 22200 円 (単価 14.80円)



ん~~~。これはイイ台でした(*^^*)

スロットの負債分もリカバリー出来たし大満足!!

ビーマックスは、また機会があればチャレンジしてみようと思います(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2014年6月5日 12:48 AM

    最近、稼動ペースをだいぶ上げてパチンコ打ってるときは色々見れるのできらあさんのブログを結構さかのぼって見直して見ましたが・・・


    かなり勉強になることが多い!



    言い方悪いですが今まで、稼動内容とか興味なくてテキトーに流して見てたんですけど


    しっかり読むと
    高い台ばかり打ってますし、しくったときのリカバーも最高にうまいですね(^^)



    で、自分の立ち回りを改めて見返すとベース安いし

    カバーがド下手糞w



    いや~ファミレスの動画まとめてても思ったんですが、冷静に見返したときに思った以上に僕ときらあさんの差は大きかったです^^;



    いろいろと勉強になりました^^ 

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月5日 1:50 AM

      マッスルさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      最近何気にFC2ブログで書いてた初期の方の日記を少しずつ引っ越し中です(^-^;

      見返すと結構くさった事書いてることに気付きますが、、、 笑



      最近また一段とキツくなってきて、そろそろガチでヤバそうです。

      今後確実に安い台は増えると思います((^-^;

  2. 元ゴト師 さんのコメント
    2014年6月5日 2:21 AM

    ビーマ懐かしいですなぁ
    それにしてもよくはずし目とか覚えてますね
    自分なんにも覚えてないっすわぁ…

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月5日 10:26 AM

      元ゴト師さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      懐かしいですよね(*^^*)

      打ちながら色んな記憶が甦りましたね。

      自分も記憶力は悪い方です 笑

  3. akihiroman さんのコメント
    2014年6月5日 10:07 PM

    きらあさんこんばんは♪
    先日の優しいレスありがとうございます。
    確かに、単価7円の海なら御の字かもしれないですが…
    今の状況で月の期待値を20万積めるようになって、
    おカネ貯めようかなと思ってるんで、自分的にはダメダメですね↓↓
    仕事終わりはパチンコ正攻法は無理でも、スロハイエナやパチハイエナなら…
    という感じで稼げるようになれば…と思ってますが果たして、
    といった感じです。
    blog参考にさせて頂いてます。これからも頑張って下さい!

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月6日 2:09 AM

      Akihiromanさん
      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      目標は高い方が良いですからねー(*^^*)

      パチもスロも両方出来れば心強いと思います。

      質問の件、8日or9日にアップしますね!
      (若干内容変更あると思います)

      これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集