きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■アナゴハーデス非等価現金投資当日天井狙い 天井期待値

8SGrzhvl6oc4lTt1393071957_1393072008
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

夕方からちょっとだけ稼働\(^o^)/

この時期、実家の仕事手伝いがあるので、それのついでで地元ホールで立ち回りました。


換金率低下からスロットハイエナは厳しいだろうと予想してましたがライバル不在で、なんとか1台稼働\(^o^)/

スポンサードリンク

アナゴハーデス ※5.6枚交換
・当日930G~

(このラインでも非等価 現金投資だと、ちょっとキツい気もしますが、まぁネタってことでw)

投資10k、チャンス目出現次のゲームで遅れ発生!!!?

image

モードがイマイチっぽかったのでプレミア役に期待しましたが・・・

image image

単なるチャンス目!!

でもダイヤ2連続だったからか何故か当たるwww

image

まぁ犬終了~。

[アナゴハーデス]
投資...500枚
回収...208枚


稼働は以上!www



相互リンクさせて頂いている
2-9伝説のたけしさんが独自に天井期待値を算出して下さってました!!

アナザーゴッドハーデス 天井期待値

500G~ +610円
600G~ +1480円
700G~ +2550円
800G~ +3950円
900G~ +4630円
1000G~ +6320円
1100G~ +8950円
1200G~ +11780円
1300G~ +15280円
1400G~ +19180円
1500G~ +25420円

※30G消化後前兆無しヤメ
※設定1 モード不問
※閉店時間考慮せず

引用元:2-9伝説様
アナザーゴッド(ミリオンゴッド) ハーデス 天井期待値・自己解析



今回、930Gから打ち始めているので5000円くらいの期待値あると思われますが・・・
5.6枚交換、現金投資、閉店まで残り6時間 と言うことを考慮すると3000円程度になるんですかね・・・?(^-^;
(平均投資もよくわからないので算出できず)


そうなるとやっぱ貯玉ない店の非等価スロットハイエナは厳しいですね\(>_<)/
(極端にライバル少ないならアリですが・・・)

かと言ってパチンコの状況も・・・
(どれもこれも試し打つ気にもなれない調整でした)

非等価になっても地域によっては、より一層厳しくなっただけのところも多いようですね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集