きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■まさかの展開…牙狼ファイナル 全ツッパ稼働

zk2kzYZOsKGiqjr1403878390_1403878425
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から定期的にやってる牙狼ファイナルイベントホールへ。
(もちろん示唆とか一切ないですよ!)

「開け」自体そこまで期待出来ないのですが、万が一開いていた場合、朝一から行かないと狙い台を打てないので、最初に向かった次第です(*^^*)


で、ヘソは・・・

image

開いてました!!

次回作(金色になれ)が7月下旬に出るとのことで、もう開けないだろうと勝手に予想してましたが、嬉しい誤算です(^-^;

スポンサードリンク

- 稼働 -

2500発投資...191回転・・・

下ムラだと判断し続行。


5000発投資...409回転・・・

ステージからの入りが悪いのが気になりますが、上がってきてるし気にせず続行(*^^*)

image image

サイズ自体も勿論大事ですが、ステージ依存度も高いので、上げ下げ(左右高さ)、左右の開き具合(対称がベスト!)も重要になってきます(^-^;


その後は安定して21/1k付近をキープ(*^^*)






展開的には・・・









さすが牙狼・・・・・・・・・・





image




容赦なしにハマる・・・
(朝一200回転以内に心滅ゼロリーチ2回ハズれたし嫌な予感してました)




前日 決死の思いで勝ち取った、わずかな勝ち分も一瞬にして消え去り・・・





だからと言ってどうする事もできず・・・





期待値を積むべく ただただツッパる・・・







で、





当たったのは・・・





image

1936回転\(◎o◎)/
(開店から8時間以上頑張って初当たりw)



前回最後に打った牙狼が1752回転ハマリ当たらずだったので、





宵越し3688回転ハマり(^-^;





そんな当たりもSTなど入らず単発・・・

image
(↑ だいぶ前の使い回しw)




オワタ (-.-)Zzz・・・・

























と思いきや!!






ここから予想だにしない展開にッ!!






13R単発後、わずか165回転で、牙狼剣が刺さり、再び心滅ゼロを撃破!

wpid-7alwlxy5pysyp311403880347_1403880414.jpg wpid-euzj7b8ductz4q71403880457_1403880508-1.jpg

これがSTに入り4連チャン!!



そして次も418回転ST付きで6連チャン!!




さらにさらに、216回転で魔導リーチはずれから全回転\(◎o◎)/

image image

最後にトドメの7連!!!!!






wpid-5y7pb2mf8mi8_4c1403882150_1403882204.jpg

耐えた━━━(゚∀゚)━━━!!

wpid-fwn_2lcyqkgsdtb1403882272_1403882288.jpg




[実践メモ]
1936 13R×1 (100)
165 16R×4 (160)
418 16R×6 (160)
219 13R×7 (160)
167 ヤメ 【投23000玉 回31015玉】



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2325回転
16R- 17回
13R- 1回

差玉 +8015玉

21.1/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 30300 円 (単価 13.03円)



奇跡的にマクリました^^

さすが牙狼ってな展開です・・・

プラス額は大したことありませんが、大勝ち気分です(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年7月2日 12:22 AM

    すげええ!まさに奇跡の逆転ファイターですね!

    私の行く圏内ではガロのイベを示唆するホールがあり
    (ガロのグッズ多数用意してます、等のメールがくる)
    右側が酷いのでいまいち単価上がりませんが回転率は悪くないし、
    今後打つ機会も少なくなりそうだし、借りも返したい気持ちも
    あるので…

    稼働出来る日にその手のメールがもし来たら
    一日だけ朝一からガロファイナル勝負してみる事にしようかな♪

    …と、つい思わせる内容の記事でした。
    こないだ単価高くなかったので、少し試す程度にしときます汗

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月2日 10:31 AM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      牙狼は右がキツい台、多くなりましたよねー。

      出玉ももちろん大事ですが、あとは回転率とのバランスですよね(*^^*)

      スルーさえ通れば何とかなる台も多いので頑張ってトライしてみて下さい(*^ー^)ノ♪

      まぁ機種が機種なのでダメそうなら程々に、、、笑

  2. がっつ さんのコメント
    2014年7月2日 12:38 AM

    終日稼働お疲れ様でしたーw

    ま、ま、まさかのw

    同じ機種、交換率、単価で
    同じ捲り展開だぁぁぁ笑笑
    (私2600嵌りからの18連でした)


    まぢかーwww


    お互い勝ててよかったーーー^ ^

    明日はお互い沖海がんばっちゃいましょーw
    (勝手に沖海決めつけました笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月2日 10:32 AM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      まぢですかーーー笑

      スゴいシンクロ(^-^;

      てか、その捲りやばすぎですね!!スゲー(* ̄ー ̄)

      ほんとお互い勝てて良かったです(*^^*)


      明日は、、、どうなることやら、、、

  3. マッスル さんのコメント
    2014年7月2日 7:38 AM

    読まなきゃよかったです(^^)笑



    あと、スマホからコメントすると、、
    アドレスで対応してる画像のやつが、なぜかきらあさんのブログだと自動セットで違うキャラになってますw



    だから、そのままコメ入れると、たまーに「ブリーザ」とか変なヤツになると思うのですみませんm(_ _)m笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月2日 10:36 AM

      マッス、、、

      あ、いやブリーザさんw

      コメントありがとうございますm(__)m

      読んでくださいよー(笑)

      そしてゲロってください( ^∀^)


      端末によって変わるときありますねー。

      自分もパチ以外のブログでコメントしたときGOGOランプ表示されてて萎えました(* ̄ー ̄)

  4. 元ゴト師 さんのコメント
    2014年7月2日 10:46 AM

    なんだこのマクリは!w
    10万逆噴射しないだとおおおおおおおおおおw
    メ、メ、メシウマがあああああああああw

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月2日 3:28 PM

      元ゴト師さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ある意味、かなり理想的な展開でした(笑)

      メシウマ10万逆噴射も悪くないですがね、、、w
      (正直そこまで余裕がないw)

  5. なかじ さんのコメント
    2014年7月2日 12:08 PM

    お疲れ様です。初コメントです。逆転勝利おめでどうございます。

    最近負けが続いている中で、1900ハマりまで期待値積むためにツッパレるあたりさすがです。

    僕ならぶれてしまいそうです。

    毎日楽しく拝見させて頂いています。また、遊びきます!

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月2日 3:31 PM

      なかじさん

      はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m

      このホールの貯玉は余裕があったので、気分的には楽でしたね(^-^;

      いや、楽ではないですけど、、、

      でも途中で折れることはなかったですね。

      一番キツいのは内容が低下したとき、、、

      なので、ある程度余裕ある内容が望ましいですね(*^^*)

      また遊びに来てください♪

  6. さわちゃん さんのコメント
    2015年4月19日 10:28 PM

    牙狼金を本格的に稼働するためにきらあさんの記事を勉強中ですが、こんな展開もあるのですね!(о´∀`о)諦めずに打ち切るのが重要なんですね。

    今日は海物語で984はまりで、6万が残り6000円となり心折れた状態でハーデスの351Gに着席。

    392Gでヘルゾーン黄色外れるも、421GでGODぞろい!
    一撃3000枚ゲット!(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月20日 9:24 AM

      さわちゃんさん

      牙狼はどんな展開もアリです^^;笑

      打ち切るのは内容があるときですよーー^^;

      また危ないハーデス打ちましたね、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集